• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

かなたん@のブログ一覧

2015年10月28日 イイね!

ドキドキワクワクする

ドキドキワクワクする足の骨折がだいぶ良くなり息子と一緒に散歩に行って来ました。地元の子育てセンターまで片道30分程です。子育てセンターで車の本を見せてたらミラのミニパトが(笑)
帰ってからキューブに乗りいつもの車屋さんへ行きNAロードスターを初めて運転してきました!
FFを乗り続けること約20年程(一時期ストーリアX4乗ってましたが)初めてのFRを所有。
10分程乗りましたが純正でもなかなかホールドしてくれるシート。心地良く入るシフト。店を出る時にリヤからジャッジャッジャッとタイヤが鳴る。LSD入ってる〜。加速悪くない。そしてスッと曲がる。














ヤバイ!楽しいぞ!!

トンネル通った時にライト点けるとぴょこっとでてくるのが可愛い〜。
ブレーキの効きが悪かったの残念。要改善でつ。あとNAらしい甲高いマフラーあれば文句無いです。

早く乗り回したい!
Posted at 2015/10/28 18:57:55 | コメント(6) | トラックバック(0) | ロードスター | クルマ
2015年10月24日 イイね!

子供よりも!

今日もお休みでしたが嫁が突然

嫁「ここに行きたい!」

何やら広告を見せてきました


























!?



僕「じゅ、重機が欲しいの?(汗)」

嫁「見てみたいだけ」

よく見てみると双腕重機アスタコが展示してあるらしい。










ってことで和田山町の会場に来ました(笑)
結構人多いです。



ミニサイズで可愛い!


派手な芝刈り機
高所作業車

高所作業車に乗車体験!親子3人で高さ約20メートルまで上がりました。怖くて作業出来無いだろ…。

アスタコさん格好いい!

息子と一緒に写真撮りました。新車の香りがする(笑)

嫁が購入してたカニクレーンのトミカ(笑)
リョービの電動工具カタログも貰ってました。サンダーが欲しいらしい(汗)

ぶっちゃけると大人のほうが楽しんでました(笑)


昼ご飯は神鍋のてんの店でかすうどんのセットとぼっかけ食べて帰宅しました。
Posted at 2015/10/24 16:50:37 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記 | クルマ
2015年10月18日 イイね!

高級な1800cc

高級な1800cc日曜の朝はニンニンジャー→ 仮面ライダーゴースト→プリキュア→ドラゴンボール→ワンピースとTV流してますが息子はレオと運動してて見てない(笑)
某自動車保険会社のCMのおねえさんならガン見してるんですがね(爆)

昨日、これが届きました





























勿体無くて飲めないかもしれない(笑)
Posted at 2015/10/18 10:03:43 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2015年10月16日 イイね!

羽を与える

羽を与える伍魚福のピリ辛イカ天と丹波黒豆は最高に美味いと思うかなたんですおはようございます。ビールや酒呑んだら止まりませんよ?

ロードスターのお尻はそのままでも可愛いんですがエアロ組んであるのでウイング欲しい!ってことで買いますた。




















ロードスター純正でつ。赤いので青に塗り直さなければ〜。自分で塗るか塗装屋に出すか悩んでます。自分で塗ったら楽しいんですけど綺麗に出来る自信無い(笑。
ミラバンにも羽付けたいのに骨折が治らないどうしょうもないorz
Posted at 2015/10/16 06:55:29 | コメント(5) | トラックバック(0) | ロードスター | クルマ
2015年10月12日 イイね!

初動物園

初動物園映画エイリアンシリーズ見過ぎて寝不足のかなたんですこんばんわ。
今日はお弁当作って福知山市の動物園へ行ってきました。
息子は生まれて初めての動物園です。まだ早いかな??
キューブでのんびりと向かい三段池公園でお弁当食べました。











カンガルーやペンギンを近くで見て興奮する息子(笑)






亀ライダー(笑)


赤ちゃんモルモット可愛い〜

烏骨鶏がイケメン


歩くぬいぐるみのレッサーパンダ
息子だけでなく僕と嫁も楽しめました〜。これで420円は安いわ。
帰る前にテナガザルに撫でられて息子半泣きになりましたが(笑)
Posted at 2015/10/12 19:16:30 | コメント(3) | トラックバック(0) | キューブ | 日記

プロフィール

「今晩は揚げたての串カツ、煮麺でっす。ソースは二度漬けOKです(笑)お酒無いの残念」
何シテル?   05/07 22:13
小さくて軽くてMTな車が好き♪ いつの間にかおっさんと言われる歳になってますが気持ちはまだまだ若いつもりです(笑。 車歴はプレリュード(BA8のAT)からの...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/10 >>

    12 3
4 567 8910
11 12131415 1617
181920212223 24
252627 28293031

リンク・クリップ

ミノウラ Dura Cage AB100 チタン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/26 14:49:33
2023 G.W 金色の日々 ⑦ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/08 00:06:22
ダイハツ純正 フランジナット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/21 06:14:07

愛車一覧

ダイハツ ミラ すもも (ダイハツ ミラ)
通勤燃費スペシャル。 のんびりトコトコ走ります。 2021.3 納車 32858km
その他 GIANT その他 GIANT
GIANTのFCRです。 クロスバイクだとサイクリングイベントに参加出来ないこともあるの ...
イタリアその他 Bianchi イタリアその他 Bianchi
PRESTOというモデルのクロスバイクです。 嫁の妹さんから嫁いできました。 グラベル ...
その他 ジャイアント その他 ジャイアント
クロスバイク escape R3です。 中古で手頃だったのでゲット。通勤圏内にあったので ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation