• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

かなたん@のブログ一覧

2018年04月15日 イイね!

チューリップ祭2018とミラバン最終形態

チューリップ祭2018とミラバン最終形態今日はMAXで但東チューリップ祭に行ってきました!
まだプレオープンですが(笑)
いつものごとく無料パスで入場です。



咲いてる~




チューリップいっぱい!




今年は玄さんと飛行機ですね



ふりふりが可愛いです




バラっぽい



チューリップっぽくないです(笑)

まだプレオープンなので売店が少なめでした。
帰ってからミラバンいじりです
























サイドステップとメッキのオーバーフェンダーつけました。


フェンダーやリヤバンパーをラッピングするつもりでしたがやめました。大錆を発見したのでやる気がなくなった(爆)
まあやりたいことはやったのでこれで良しとします
Posted at 2018/04/15 18:23:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | ミラ | クルマ
2018年04月01日 イイね!

花を愛でるドライブ~

花を愛でるドライブ~今日は黄砂で汚れたMAXとオプティを洗車した後に丹波市氷上町の達身寺へ行ってきました。沢山のすいれんが見られるそうで行ったんですが貴重な仏像を見学してました(笑)






すいれんと紅梅



謎の花です。めっちゃ良い香りでした!



次に近くにあるカタクリの花の群生地へ。






綺麗ですね~


カタクリいっぱい!


コゴミとかたくり



かたくりの中に違う花も


桜も見ましたし良い気分で帰宅しました。













ミラバンの錆を発見したから現実逃避したわけじゃないんだからね!

次の車検で廃車かもorz
Posted at 2018/04/01 20:16:57 | コメント(7) | トラックバック(0) | MAX | クルマ

プロフィール

「朝からN-BOXミサイルにやられるとこだった。避けたけど。信号無視すんな」
何シテル?   05/08 06:20
小さくて軽くてMTな車が好き♪ いつの間にかおっさんと言われる歳になってますが気持ちはまだまだ若いつもりです(笑。 車歴はプレリュード(BA8のAT)からの...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2018/4 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

ミノウラ Dura Cage AB100 チタン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/26 14:49:33
2023 G.W 金色の日々 ⑦ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/08 00:06:22
ダイハツ純正 フランジナット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/21 06:14:07

愛車一覧

ダイハツ ミラ すもも (ダイハツ ミラ)
通勤燃費スペシャル。 のんびりトコトコ走ります。 2021.3 納車 32858km
その他 GIANT その他 GIANT
GIANTのFCRです。 クロスバイクだとサイクリングイベントに参加出来ないこともあるの ...
イタリアその他 Bianchi イタリアその他 Bianchi
PRESTOというモデルのクロスバイクです。 嫁の妹さんから嫁いできました。 グラベル ...
その他 ジャイアント その他 ジャイアント
クロスバイク escape R3です。 中古で手頃だったのでゲット。通勤圏内にあったので ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation