• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

かなたん@のブログ一覧

2016年07月31日 イイね!

京都へドライブに行ってきました

京都へドライブに行ってきましたミラバンの修理のための部品を手に入れるためにキューブで京都へ行ってきました。キューブで行くとゆうことは嫁と息子も一緒です~。




















とりあえず知り合いはいませんでした(笑)
汗だくになるほど暑かったですが茂木した物。


ブレーキ点きっぱなし修理のための部品 3個(笑)
ミラジーノ純正眼鏡入れ付きミラー
ムーヴ純正ドアカーテシスイッチ運転席側
ムーヴRS純正ドリンクホルダー(イルミ付き)2個

キューブ純正フロアマット
キューブ純正オプション ドリンクホルダー2個
不明シガーソケット+USBソケット


ミラバン用に後期テールランプ茂木忘れましたorz
嫁は茂木楽しんでました。また行きたいらしいです(爆
Posted at 2016/07/31 21:34:50 | コメント(2) | トラックバック(0) | キューブ | クルマ
2016年07月31日 イイね!

ミラバン退院したけど

ミラバン退院したけど昨日、ミラバンがエアコン修理から帰ってきました!エアコン効くようになって涼しいですね~。修理代は高額ですけどねorz
ひさびさにミラバン運転しましたがやっぱ速いですね。ロードスターの加速に慣れてきてたのでびっくりしました(笑)
予約してあったカーボンシートも届きましたので作業しようかと思ったら




















ブレーキ点きっぱなしやん!?汗
この症状はブレーキペダルの根元のあたりにある部品が壊れたときになるはず。
やっぱり割れて無くなってました。
去年のミラバカナイトオフの出発の日になって部品を交換したのにまたなりました。中古でなく新品にしておけば良かった(汗。さてどうしますかね~。
Posted at 2016/07/31 07:01:27 | コメント(0) | トラックバック(0) | ミラ | クルマ
2016年07月29日 イイね!

おいおいおい!

おいおいおい!今週、仕事中に事故現場に遭遇しまくりなかなたんですこんにちわ。
会社の側で軽自動車同時でおかま。広い県道なのにガードレールに突っ込んでる軽自動車。まっすぐな道でなぜか田んぼに落ちてる軽自動車。国道で中央分離のガードレール薙ぎ倒してる大型トラック。そして今日は国道が事故通行止めになったので迂回したらその道でもミニバンがタイヤもげて事故ってました(汗。
自分も気をつけなければ!!


Posted at 2016/07/29 10:02:57 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記 | クルマ
2016年07月25日 イイね!

おいおい

おいおい今日の午前中の仕事中に2回信号無視されたかなたんですこんにちわ。
トラックに突っ込んでくるとか(汗
緊張感持って運転してほしいです。

画像はおもちゃのバスの中に柚子が入ってとれなくなったもの。息子の仕業ですね(笑)
Posted at 2016/07/25 10:06:50 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記 | クルマ
2016年07月22日 イイね!

誕生日!

誕生日!息子が2歳になりました!
1歳の時とは全然違い体も大きくなりたくさん出来ることが増えました。
ケーキの上の蝋燭の火も消せるようになりました。
元気にすくすく育ってほしいですね~。
Posted at 2016/07/22 10:35:41 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記 | 日記

プロフィール

「晩御飯はミラノ風カツレツとコーンポタージュにしました。」
何シテル?   05/06 19:08
小さくて軽くてMTな車が好き♪ いつの間にかおっさんと言われる歳になってますが気持ちはまだまだ若いつもりです(笑。 車歴はプレリュード(BA8のAT)からの...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/7 >>

     1 2
3456 78 9
1011 1213141516
17 18192021 2223
24 25262728 2930
31      

リンク・クリップ

ミノウラ Dura Cage AB100 チタン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/26 14:49:33
2023 G.W 金色の日々 ⑦ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/08 00:06:22
ダイハツ純正 フランジナット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/21 06:14:07

愛車一覧

ダイハツ ミラ すもも (ダイハツ ミラ)
通勤燃費スペシャル。 のんびりトコトコ走ります。 2021.3 納車 32858km
その他 GIANT その他 GIANT
GIANTのFCRです。 クロスバイクだとサイクリングイベントに参加出来ないこともあるの ...
イタリアその他 Bianchi イタリアその他 Bianchi
PRESTOというモデルのクロスバイクです。 嫁の妹さんから嫁いできました。 グラベル ...
その他 ジャイアント その他 ジャイアント
クロスバイク escape R3です。 中古で手頃だったのでゲット。通勤圏内にあったので ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation