• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

かなたん@のブログ一覧

2015年06月25日 イイね!

あと5日しかない

あと5日しかない車通勤が始まるのがあと5日に迫り急いでミラバンの内装の戻しました。まだキーレスとフォグランプが取り付け出来てませんがじっくり作業できる時にしませう。
疲れた時用にリヤを仮眠スペースにしました。網戸や視線をどう遮るかは悩み中ですが。万が一の車中泊のために電池式ランタンとかも欲しいかも〜
Posted at 2015/06/25 12:12:57 | コメント(2) | トラックバック(0) | ミラ | クルマ
2015年06月23日 イイね!

立った!

立った!実家に帰ったらバスのチョロQがローダウンしてて笑ったかなたんですこんばんは。

ミラバンのフロアカーペットを洗い干した後、少しだけ引っ越ししました。


今までの息子

今日の昼につかまり立ちしてました!思わず写真いっぱい撮りました(笑。
日々成長してますね〜
Posted at 2015/06/23 21:32:06 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2015年06月21日 イイね!

想像出来ない?

想像出来ない?お祖母ちゃんの白寿の祝いの会に参加してきました。
実家の前を通るので













ついでに引っ越しの荷物を詰め込みました(笑。
嫁と息子はキューブで会場へ。

久しぶりに親戚が集まり息子のお披露目も出来ましたね。
99年生きてきたお祖母ちゃんには6人の子供がいるのでそれぞれが家庭をもち子供が産まれてまた結婚し子供が〜。って大人数になるわけだわ(笑。
簡単な歴史や写真を見て大変な人生だと思いました。
まだまだ長生きして欲しいですね〜。
Posted at 2015/06/21 19:58:07 | コメント(3) | トラックバック(0) | ミラ | 日記
2015年06月17日 イイね!

ふぁ!?

ふぁ!?今日、嫁からメールが



「サンラータンが食べたい」











食べたいってことは食べ物だろう。37年生きてきたけど聞いたことない。一般家庭に出る料理なのか??
レシピがおくられてきたので見てみる。
酸辛湯
酸っぱ辛いスープらしい。

















出来た。美味しい!これからの季節に良いですね〜。
出来れば仕事の日に知らない料理を作るという無茶ふりは勘弁してほしいですがね!
Posted at 2015/06/17 22:22:58 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2015年06月02日 イイね!

実家に帰らさせていただきます

実家に帰らさせていただきます
息子がおっぱい星人にならないか心配なかなたんですこんばんは。
6月末に実家に引っ越すことになりました。車いじりもできませんしかなりバタバタするかと思うのでしばらくブログ更新はお休みします。
戻ってきたらまたかまってください(笑
Posted at 2015/06/02 20:10:12 | コメント(7) | トラックバック(0) | オプティ | 暮らし/家族

プロフィール

「今晩は揚げたての串カツ、煮麺でっす。ソースは二度漬けOKです(笑)お酒無いの残念」
何シテル?   05/07 22:13
小さくて軽くてMTな車が好き♪ いつの間にかおっさんと言われる歳になってますが気持ちはまだまだ若いつもりです(笑。 車歴はプレリュード(BA8のAT)からの...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/6 >>

 1 23456
78910111213
141516 17181920
2122 2324 252627
282930    

リンク・クリップ

ミノウラ Dura Cage AB100 チタン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/26 14:49:33
2023 G.W 金色の日々 ⑦ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/08 00:06:22
ダイハツ純正 フランジナット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/21 06:14:07

愛車一覧

ダイハツ ミラ すもも (ダイハツ ミラ)
通勤燃費スペシャル。 のんびりトコトコ走ります。 2021.3 納車 32858km
その他 GIANT その他 GIANT
GIANTのFCRです。 クロスバイクだとサイクリングイベントに参加出来ないこともあるの ...
イタリアその他 Bianchi イタリアその他 Bianchi
PRESTOというモデルのクロスバイクです。 嫁の妹さんから嫁いできました。 グラベル ...
その他 ジャイアント その他 ジャイアント
クロスバイク escape R3です。 中古で手頃だったのでゲット。通勤圏内にあったので ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation