• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

かなたん@のブログ一覧

2014年10月28日 イイね!

載った

載った今日はお休みだったので息子と長い時間一緒に過ごせました。普段は昼休憩中だけとか(汗。








太ももの上で寝てるw

オプティは軽くドライブした後、ガソリン満タンにして帰り洗車と艶出ししてボディカバーしておきました。次はいつ乗れることやら。

レアバリュージャパンのホームページに載ってました〜
Posted at 2014/10/28 19:27:44 | コメント(2) | トラックバック(0) | オプティ | 日記
2014年10月26日 イイね!

冬眠

冬眠もう少しで蟹解禁です!なので毎年の事ですが仕事か忙しくなります。ただでさえあまり乗ってないオプティがほぼ動かなくなるのでボディカバーしてみました。会社の駐車場に止めてた時はNGだったので初めてなのです。 湿気対策もしないといけないですが雨降った後に様子みてみます〜
Posted at 2014/10/26 21:14:31 | コメント(6) | トラックバック(0) | オプティ | クルマ
2014年10月20日 イイね!

無いと困る

無いと困る付けたいものがあるのになかなか作業出来ないかなたんですこんばんは。
家の灯油が、無くなったと連絡あったので買いに行くことに。
久々にオプティ乗ろうかなと思ったんですが

























ワイパーが無いやんorz
オプティのワイパーアームが錆びてきたので外して塗装してたのです。まだ、乾いてないし。
雨模様なのでキューブで買いに行きました〜
Posted at 2014/10/20 23:04:23 | コメント(2) | トラックバック(0) | オプティ | クルマ
2014年10月17日 イイね!

私の特技は肉を削ぎ落とすことです

昼休憩に家に帰り晩ご飯用の鶏肉を切ってました。嫁が進撃の巨人を見はじめたらニュース見てる時は大人しかった息子が大興奮(笑。












嫁「カッターで人を切り刻むとこを見ちゃいけません!」
テレビが見えないようにくるっと方向変えられて「!?」って顔になる息子。普通のシーンになるとテレビが見えるように向きを変えてました。

そんなとこを見てたら自分の手を切ってました(汗。よそ見しては駄目ですな〜
Posted at 2014/10/17 12:57:25 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2014年10月14日 イイね!

お宮参り行ってきた

台風開けですが息子のお宮参りに行ってきました。
なんとか雨止んでラッキー!
レーマーのチャイルドシートはオプティには対応してないのでキューブで出発。
実家で両親と妹の息子と合流して神社へ。










おんぶ紐してたとはいえ息子を抱っこしたままこの階段はキツイ!足がぷるぷるしてます(笑。









お供えしてから社を一周しました。




願成寺に報告に行ってからご飯食べて帰宅しました。
息子的には山口県から帰って来るとき以来の長時間外出でしたがおとなしくしてましたね。
Posted at 2014/10/14 19:32:53 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記 | 日記

プロフィール

「今晩は揚げたての串カツ、煮麺でっす。ソースは二度漬けOKです(笑)お酒無いの残念」
何シテル?   05/07 22:13
小さくて軽くてMTな車が好き♪ いつの間にかおっさんと言われる歳になってますが気持ちはまだまだ若いつもりです(笑。 車歴はプレリュード(BA8のAT)からの...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/10 >>

   12 34
56 78 91011
1213 141516 1718
19 202122232425
2627 28293031 

リンク・クリップ

ミノウラ Dura Cage AB100 チタン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/26 14:49:33
2023 G.W 金色の日々 ⑦ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/08 00:06:22
ダイハツ純正 フランジナット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/21 06:14:07

愛車一覧

ダイハツ ミラ すもも (ダイハツ ミラ)
通勤燃費スペシャル。 のんびりトコトコ走ります。 2021.3 納車 32858km
その他 GIANT その他 GIANT
GIANTのFCRです。 クロスバイクだとサイクリングイベントに参加出来ないこともあるの ...
イタリアその他 Bianchi イタリアその他 Bianchi
PRESTOというモデルのクロスバイクです。 嫁の妹さんから嫁いできました。 グラベル ...
その他 ジャイアント その他 ジャイアント
クロスバイク escape R3です。 中古で手頃だったのでゲット。通勤圏内にあったので ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation