• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

かなたん@のブログ一覧

2019年06月16日 イイね!

まったりな休日

まったりな休日今日は健康診断だったので昼くらいまでご飯が食べられず空腹でぐったりでした。
なんかリンパ腺のとこにしこりが2個あるって言われてびくびくしてます。悪いものではないよね?




それでもオプティを少し弄りました。




健康診断終わったらサイクリングした後に食べましょBBQ



息子のリクエストです



新ジャガバターはホクホクでした


ホルモン&ビールで締め



BBQからの温泉タイム~
そんな感じのお休みでした♪
Posted at 2019/06/16 21:05:11 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記 | クルマ
2019年06月13日 イイね!

朝の点検

トラック乗る前に点検するのですが
























1本目



2本目

2本も釘が刺さってるorz
大事になる前に発見できてよかったのですけどね。
幸い釘抜いても空気漏れもなく出発できました
Posted at 2019/06/13 08:48:44 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2019年06月09日 イイね!

料理教室に行ってきた!その2

料理教室に行ってきた!その2
今日はMAXの洗車して生駒市のらぶおじさんの料理教室に行ってきました。



北コミュニティーセンターの中にうどんのセットがあった


展示品を観賞~
ガラスボトルの中に船がある


小さいお家♪


料理教室開始。
前回と同じメンバーで和気あいあい~
今日のメニューはチキンソテーのオレンジソース、田舎風オムレツでっす。



胡椒タイム


オムレツ焼けてきた


チキンソテーの仕上げチェック


完成~
チキンはオレンジの酸味と甘味が良くあってます
オムレツも旨味が出て美味しいです!


写真入りサイン色紙頂きました!
次回は11月ですよ~
楽しかったので次回も参加します


帰りは京都縦貫道でさっくり帰宅です
Posted at 2019/06/09 21:19:15 | コメント(2) | トラックバック(0) | MAX | 日記

プロフィール

「朝からN-BOXミサイルにやられるとこだった。避けたけど。信号無視すんな」
何シテル?   05/08 06:20
小さくて軽くてMTな車が好き♪ いつの間にかおっさんと言われる歳になってますが気持ちはまだまだ若いつもりです(笑。 車歴はプレリュード(BA8のAT)からの...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2019/6 >>

      1
2345678
9101112 131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ミノウラ Dura Cage AB100 チタン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/26 14:49:33
2023 G.W 金色の日々 ⑦ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/08 00:06:22
ダイハツ純正 フランジナット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/21 06:14:07

愛車一覧

ダイハツ ミラ すもも (ダイハツ ミラ)
通勤燃費スペシャル。 のんびりトコトコ走ります。 2021.3 納車 32858km
その他 GIANT その他 GIANT
GIANTのFCRです。 クロスバイクだとサイクリングイベントに参加出来ないこともあるの ...
イタリアその他 Bianchi イタリアその他 Bianchi
PRESTOというモデルのクロスバイクです。 嫁の妹さんから嫁いできました。 グラベル ...
その他 ジャイアント その他 ジャイアント
クロスバイク escape R3です。 中古で手頃だったのでゲット。通勤圏内にあったので ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation