• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

かなたん@のブログ一覧

2015年11月30日 イイね!

プチイベントに行ってきた

嫁と息子と一緒に但東 冬の光フェスタにいってきました。ペットボトルのツリーに光を灯すイベントらしい。はじめて知りました(笑)
夕方のイベントなのでかなり寒かったですが豚汁をいただき暖まりました。外で食べるとより美味しく感じますね。
青年部の挨拶が終わったらなぜかパンイチのタイガーマスクが参上!!めちゃくちゃ寒そうです。





さらに悪役っぽいのと香美超戦隊オジレンジャーGEOが出てきた!!なんで隣町のローカルヒーローが来るんだ(笑)
温泉戦隊オンセンジャーは忙しかったのか?爆
ショーはなかなか楽しかったです。
決め台詞の


















精力絶倫!!スッポンイエロー!!!


笑いを堪えるのが大変でした(笑)




















平和が守られ無事ツリーは点灯しました。なかなか綺麗です。
息子にはちょっと早かったかもですが楽しいイベントでした。
Posted at 2015/11/30 10:56:31 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2015年11月29日 イイね!

冬通勤準備

最近冷え込んできたのでスタッドレスに交換しました。タイヤは新品のダンロップのウインターMAXでつ。
交換中に気が付きましたが




















センター出しマフラーだとリヤ2輪同時に上げられないorz
面倒なのでウィルズウインのレーシングマフラーに戻しました(笑)
Posted at 2015/11/29 16:34:16 | コメント(4) | トラックバック(0) | ミラ | クルマ
2015年11月22日 イイね!

久々かーらいふ

久々かーらいふスマホ壊れてましたかなたんですおはようございます。
いまだに代替機ですが(;´д`)
色々イベントに出掛けたりプチオフしたりしてたんですけど写真もとれず不便~。
今日は晴れたので嫁キューブの抜けてしまった足交換しました。部品は某社長にゲットして貰ったのを使用。
異音とボヨボヨしてた乗り心地は改善しました。
これで次の車検までは頑張れますね~
Posted at 2015/11/22 11:27:03 | コメント(2) | トラックバック(0) | キューブ | クルマ

プロフィール

「晩御飯はミラノ風カツレツとコーンポタージュにしました。」
何シテル?   05/06 19:08
小さくて軽くてMTな車が好き♪ いつの間にかおっさんと言われる歳になってますが気持ちはまだまだ若いつもりです(笑。 車歴はプレリュード(BA8のAT)からの...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/11 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
29 30     

リンク・クリップ

ミノウラ Dura Cage AB100 チタン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/26 14:49:33
2023 G.W 金色の日々 ⑦ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/08 00:06:22
ダイハツ純正 フランジナット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/21 06:14:07

愛車一覧

ダイハツ ミラ すもも (ダイハツ ミラ)
通勤燃費スペシャル。 のんびりトコトコ走ります。 2021.3 納車 32858km
その他 GIANT その他 GIANT
GIANTのFCRです。 クロスバイクだとサイクリングイベントに参加出来ないこともあるの ...
イタリアその他 Bianchi イタリアその他 Bianchi
PRESTOというモデルのクロスバイクです。 嫁の妹さんから嫁いできました。 グラベル ...
その他 ジャイアント その他 ジャイアント
クロスバイク escape R3です。 中古で手頃だったのでゲット。通勤圏内にあったので ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation