• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

怪傑ショロリパパのブログ一覧

2014年03月30日 イイね!

初のハーフマラソン完走

今日は初のマラソン大会(ハーフ)に出場し、無事に完走できましたo(^▽^)o

目標だった2時間切りもクリアー(^_^)v




抽選会では都城産のきゅうりをもらいました( ̄∇ ̄)



明け方まで降ってた雨も上がり、晴れていい天気でした。日が照って暑いのと風が強いのとでちょうど良かったかな~♪

また機会があったら参加してみたいですね。
Posted at 2014/03/30 19:00:43 | コメント(1) | トラックバック(0)
2014年03月27日 イイね!

桜満開@宮崎県都城市

ここ2、3日で一気に咲きました。
もうほぼ満開ですね。
近所の桜並木です(^-^)



犬の散歩中にスマホで撮った写真です。





今度の日曜日はこの桜並木をハーフマラソンに出て走ります。セレナではなく自分が走りますε=ε=┏( ・_・)┛

話は変わって、消防団の部長から電話があり、後釜が見つかったから退団していいよと連絡が…
結局仕事と一緒に一年休んだからなあ(--;)しょうがないか
寂しい気もしますが、長距離ドライバーは選択肢に入れられるなあ(^o^)
Posted at 2014/03/27 18:56:33 | コメント(1) | トラックバック(0)
2014年03月26日 イイね!

小学校春休み突入

昨日、卒業式が終わったので、娘は今日から中学校の入学式まで家に…。少しは家事を手伝え~!
僕が仕事に復帰したら困るぞ(>_<)

そして、今日は下二人は修了式、昼には帰ってきました。
通知表を持って…。
長男はまあ問題なし、◎が多い。
問題は次男…やはり算数に△が(^_^;)

でもまあ二人とも今年は無欠席で皆勤賞の賞状をもらってきました。長男はインフルエンザに罹ったけど出席停止なので欠席にならず。

次男は1年生から1日しか休んでおらず、元気だけが取り柄。
それはそれでいいか(・∀・)
しかもその休みもこちらの都合。
土曜日にあった友達の結婚式のため、宮崎から広島に行くのに、金曜日から前泊したからなのです。

ということで、明日から春休み。
明日・明後日は部活があるからいいけど、それ以降はしばらくお休み。
昼ごはんの心配をせねば…(ーー;)
Posted at 2014/03/26 16:55:45 | コメント(0) | トラックバック(0) | 家族 | 日記
2014年03月25日 イイね!

娘、小学校卒業

この前入学したのにもう卒業。早いなあ。年取るわけです(^-^;)
小学校最後の登校の「いってきます」です。




卒業生は65名、入学時から何人か出て行って何人か入って来た結果、5人増えたようです。

65名全員100mほどの距離にある中学校に進学です。
そういう状況なので、ほとんど泣いてる子はいませんでした。

隣りの小学校から30人くらい中学校に入学してくるのかな。
Posted at 2014/03/25 23:21:32 | コメント(0) | トラックバック(0) | 家族
2014年03月24日 イイね!

駐車スペースの使い方

これは吹奏楽部のお別れ会の会場、駐車場にて…

このヴィッツ、大型トラックに見える(笑)




ヴィッツくらいちゃんと1台分に収めようよ。余裕でしょう(^-^;)
丁寧にミラーもたたんであります( ̄∇ ̄)

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] 1000000kmキロポストバッジを獲得しました。」
何シテル?   06/13 08:54
大型貨物車運転手です(その前は全然関係ない技術系事務職でした) 2014.9~長距離。10トン箱車。宮崎⇔中部の路線定期便。九州⇔関東の路線臨時便など。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/3 >>

      1
23 4 567 8
910111213 1415
1617 1819202122
23 24 25 26 272829
3031     

リンク・クリップ

続・帰宅自粛中につきトラックお手入れ強化期間 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/13 16:43:35
五月ちゃんは、いつき?さつき?どっちなん?😍💓💓 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/05 22:55:43
特に…。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/22 06:39:40

愛車一覧

日産 デイズルークス 日産 デイズルークス
R2から乗り換え。 セレナを購入したディーラーに相談して、実車は見ずに他店舗にあったター ...
日産 セレナハイブリッド 26セレナ (日産 セレナハイブリッド)
2016年2月13日契約。3月26日納車。 買い換えを検討し始めた頃は新車は考えてなか ...
その他 ハイタッチ! Drive 電車・徒歩(ハイドラ用) (その他 ハイタッチ! Drive)
自家用、会社のトラック以外の乗り物に乗るときのハイタッチdrive用に利用します(  ̄▽ ...
ヤマハ JOG Poche (ポシェ) YV50H 原チャ (ヤマハ JOG Poche (ポシェ) YV50H)
使わなくなったからと、親から貰いました。 ゼロハンです( ̄∇ ̄) 燃費がいいのでガソリン ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation