• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

怪傑ショロリパパのブログ一覧

2019年03月31日 イイね!

年度変わりますね

前回のブログ更新から1ヶ月近く経ってますね😅

今朝から通信制限掛かってしまいましたが、31日なのでもう30分の我慢だし、帰宅したのでWi-Fi下です😁

この前の上りは東大阪まで、下りは彦根から、と空車横移動が遠かったですが、何よりも分割休息を続けさせられたのでキツかったです😓

4時間とか6時間とかって、ご飯食べたり運行の準備したりしてるうちに、寝る時間はどんどん無くなっていくから、しっかり睡眠取れないんですよね。

それで長距離走るとなるとなかなか大変です。

もう少し考えて配車してくれないと😵


さてさて
新元号は何になりますかね~🎵
Posted at 2019/03/31 23:41:51 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2019年03月03日 イイね!

神奈川到着

神奈川到着タイトル画像、14時間とか書いてますが、ほぼ80km/hで走ったのでそんなに早く着きません(笑)

さてさて、

昨日午前中出発前にざっと水洗いして拭き上げて✨、お昼前に鹿児島の会社を出発してきました🚚💨
雨を降らせてごめんなさい😏

12時間ほど掛けて走って宝塚北SAで休息。



今日は6時間ほどで神奈川県厚木市まで来ました。

明日の卸先が狭いので、大型で入るのが厳しいかも知れないので、近くの拠点で4トン車を借ります。
夕方フォークリフトで積み替えました📦



やっぱりリフト作業苦手だわ(笑)
時間掛かります💦

借りる4トンが奥に駐めてあったのもあるか…😁

朝降ろしに行って、戻ってきたらまた乗り換えて市川市に向かいます🚚

今日は仮眠室を借ります🛌
ベッド以外何もない(笑)




外の音がすごい聞こえる…気密性悪そう😆

そういえば今日左ハンドルの30プリウスが走ってるのを初めて見ました。
普通に走ってるものですか?
Posted at 2019/03/03 19:35:13 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2019年03月02日 イイね!

ほぼ一日パソコン

ほぼ一日パソコンの前で過ごした休日でした😁

中学校吹奏楽部の1年間振り返りの総集編DVDを作成しています。


役員で撮りためた写真をスライドショーにしてBGMを付けて。

先月から休みの度にやってます。

ようやくマスターディスクができてガンガンコピーしてます📀⏩📀


1枚は総集編、2枚目は特典ディスクとして、定期演奏会で演奏した時にプロジェクターで映し出したイメージ画像を当日の演奏音源にはめてスライドショー化。



部員と顧問の分まで48枚×2💦
あと半分位で終わるかな?😅

でもそろそろ寝ないと明日から関東🚚

途中の皆様、ハイタッチお願いします🎵
Posted at 2019/03/02 02:02:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] 1000000kmキロポストバッジを獲得しました。」
何シテル?   06/13 08:54
大型貨物車運転手です(その前は全然関係ない技術系事務職でした) 2014.9~長距離。10トン箱車。宮崎⇔中部の路線定期便。九州⇔関東の路線臨時便など。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2019/3 >>

     1 2
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

続・帰宅自粛中につきトラックお手入れ強化期間 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/13 16:43:35
五月ちゃんは、いつき?さつき?どっちなん?😍💓💓 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/05 22:55:43
特に…。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/22 06:39:40

愛車一覧

日産 デイズルークス 日産 デイズルークス
R2から乗り換え。 セレナを購入したディーラーに相談して、実車は見ずに他店舗にあったター ...
日産 セレナハイブリッド 26セレナ (日産 セレナハイブリッド)
2016年2月13日契約。3月26日納車。 買い換えを検討し始めた頃は新車は考えてなか ...
その他 ハイタッチ! Drive 電車・徒歩(ハイドラ用) (その他 ハイタッチ! Drive)
自家用、会社のトラック以外の乗り物に乗るときのハイタッチdrive用に利用します(  ̄▽ ...
ヤマハ JOG Poche (ポシェ) YV50H 原チャ (ヤマハ JOG Poche (ポシェ) YV50H)
使わなくなったからと、親から貰いました。 ゼロハンです( ̄∇ ̄) 燃費がいいのでガソリン ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation