• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

怪傑ショロリパパのブログ一覧

2015年03月30日 イイね!

明朝に備え場所移動

一緒に仕事するドライバーが夕方宮崎を立ち上がって合流すべくこちらに向かって来てます。鳥栖のトラステで合流するつもりでしたが、途中で高速降りちゃうと割引効かないので、基山PAに移動してきました。

早朝3時半頃ここを立ち上がって福岡市に向かいます(*^^)v

さっきまで夕焼けがきれいでしたよ(≧∀≦)



そしてヒッチハイクの人が声を掛けてきた( ̄∇ ̄)ノ゙ムリムリ
Posted at 2015/03/30 19:06:43 | コメント(2) | トラックバック(0)
2015年03月29日 イイね!

フリーコース1往復完了!

25日に宮崎スタートで東京まで郵便を運び、27日スタートの千葉・東京→広島・福岡の引っ越し荷卸し完了で今回の航海が終わりました\(^o^)/

総走行距離は2814kmでした。

明後日の明け方の東京向け荷積みまで佐賀県鳥栖のトラステでお休みです(*´ー`*)

明日が休みということは昨日の夕方知らされ、明後日東京での荷卸し終わってからの予定が未定…何するんだろ( ・_・)
でも終わって下ってきたら3連休!頑張ろうo(^▽^)o
まあその前にゆっくり休もう♪

てことで、お風呂入って、レストランで夕食も食べて来ました。
ここはシャワーじゃなくて湯船がある銭湯みたいな感じです(^-^)
少し疲れが取れたかな♪

夕食は関東営業所のトレーラーのドライバーと一緒でした。本社以外の営業所の人に会ったのは入社して半年で初めて(笑)

同期ドライバーにもらった首都高地図はもう破れてきた(T_T)



散歩がてら買い物に行ったとき本屋があったので関東マップルを買ってきました。



明後日は2台で東京まで走るらしく、もうひとりは行ったことがないので、ワタクシが連れて行かないといけないのです。この前通った道をこれ見て思い出しながらゆっくり復習しよう(≧∀≦)
Posted at 2015/03/29 21:36:15 | コメント(2) | トラックバック(0)
2015年03月23日 イイね!

明日まで

このトラックに乗るのもあと24時間(*´ー`*)…のはず。



明後日からの予定はまだ分かりません(;^_^A
明日帰ってからのお楽しみ?(笑)

今まではほぼ同じ道を通って荷物の積み卸しのやり方も同じで、時間の調整が分かってきたところですが、次からはその日その日で変わってきます。ドキドキワクワクしながら頑張ります((((*゜▽゜*))))

こうやって好きな仕事ができてるのは家族のおかげ…常に感謝せねば!

さてあと40分ほどで下りスタート、2階のベッドルームもキレイに掃除しました。洗車は明日会社に帰ってからしますo(^▽^)o


Posted at 2015/03/23 18:00:32 | コメント(5) | トラックバック(0)
2015年03月20日 イイね!

予定は未定!?

明日は1日休み(*´ー`*)
明後日からまた愛知に上ります。
先日もらった予定表では3航海連続12日間宮崎⇔愛知往復でしたが、それが消えて25日からの予定が空白になってました(・_・;)
別の人に仕事を盗られた(;゚д゚)?

どうやら新人さんが独り立ちするらしく、その人に定期コースを譲ると同時にワタクシがフリーに行くことになるってことでいいのかな?

所長も配車係も今日はいなかったので話を聞けませんでした。明後日は祝日だからまたいないんじゃ?(´Д`)

どうなるんだろう…気になる(;^_^A

車も何か気になる。クールウィング車で野菜を運ぶとか所長が言ってたから、多分いすゞギガの4軸低床だろうなあ。
Posted at 2015/03/20 00:18:45 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年03月14日 イイね!

いよいよコース変更

昨日夕方、4日間の運行を終えて帰庫。トラックの洗車、自分の荷物の片付けを終えて事務所で帰庫点呼時、所長から
「お前、4月からフリーね。頼むよ」
と言われました。
今まで同じ所を往復する宅配物輸送の定期便でしたが、今度からは本社で配車を組まれます。
どこに行かされ、どんな荷物を積まされるか分かりません。
ドキドキ((((*゜▽゜*))))

定期便は交代で運行の度にトラックを乗り換えますが、これからは持ち車になるので自分の荷物の載せ換えが不要になります\(^o^)/
何に乗れるかな?やはりUDかな?o(^▽^)o

そして今まで愛知まででしたが、ついに関東まで行けそうです(≧∀≦)

関東の皆さん、お邪魔します<(_ _)>
渋滞の原因が1台増えます。
すみませんがヨロシクお願いします<(_ _)>ハハー
Posted at 2015/03/14 09:07:39 | コメント(7) | トラックバック(0)

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] 1000000kmキロポストバッジを獲得しました。」
何シテル?   06/13 08:54
大型貨物車運転手です(その前は全然関係ない技術系事務職でした) 2014.9~長距離。10トン箱車。宮崎⇔中部の路線定期便。九州⇔関東の路線臨時便など。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/3 >>

123456 7
8910111213 14
1516171819 2021
22 232425262728
29 3031    

リンク・クリップ

続・帰宅自粛中につきトラックお手入れ強化期間 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/13 16:43:35
五月ちゃんは、いつき?さつき?どっちなん?😍💓💓 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/05 22:55:43
特に…。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/22 06:39:40

愛車一覧

日産 デイズルークス 日産 デイズルークス
R2から乗り換え。 セレナを購入したディーラーに相談して、実車は見ずに他店舗にあったター ...
日産 セレナハイブリッド 26セレナ (日産 セレナハイブリッド)
2016年2月13日契約。3月26日納車。 買い換えを検討し始めた頃は新車は考えてなか ...
その他 ハイタッチ! Drive 電車・徒歩(ハイドラ用) (その他 ハイタッチ! Drive)
自家用、会社のトラック以外の乗り物に乗るときのハイタッチdrive用に利用します(  ̄▽ ...
ヤマハ JOG Poche (ポシェ) YV50H 原チャ (ヤマハ JOG Poche (ポシェ) YV50H)
使わなくなったからと、親から貰いました。 ゼロハンです( ̄∇ ̄) 燃費がいいのでガソリン ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation