• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

怪傑ショロリパパのブログ一覧

2018年03月10日 イイね!

荷卸し~移動~プチオフ

今朝は神戸で荷卸し、今朝と言っても11時(笑)
大勢のスタッフが検品しながら手伝ってくれたので1時間ちょっとで終了( ̄∇ ̄)

会社に電話したら今日は積み込みはないかな~。
なかったら明日の積み込みで大阪からね。

ってことで、北大阪に移動してきました。

明日の夕方までたっぷり休息に入りました(笑)

セレナ乗りのFacebook友達が近所で用事があるから、ついでにと会いに来てくれました。

初対面ですが、セレナや車の話、宮崎の共通の話題でかなり盛り上がりました。
セレナとトラックのコラボ( ´艸`)






インパル仕様のセレナかっこいい(*´∀`)

やっぱり車好き同士は話が尽きませんね(≧∀≦)
楽しかった~♪

Posted at 2018/03/11 00:03:39 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2018年03月08日 イイね!

関東要員だな

3月ももれなく家具で関東に上って参りました。
今の会社に入社して7回目の関東です。

家具は5回目だけどやっぱり積み方が難しくて慣れません(^-^;)

出発前、前回の休みに入る前に出した月末の希望休に対するメモ書きが…ρ(-_- )


頭ごなし…
さすがにムッと来て、その場に書いたヤツはいなかったけど、もうちょっと書き方がないですかね~と言っちゃいました(^-^;)

直前じゃなく3週間前に言ってるやろ、最初から無理と言わず何とかしろ!

拠点長から許可をもらったから有給休暇取って休んでやりますけどね。
家庭の事情だから無理って言われても困る(--;)

と若干不機嫌で出発でした(笑)

積み上がってからドライバーのリーダーに話したらスッキリしました(゜∀゜)

山口で大阪のドライバー友達に会い、差し入れをいただきました♪





ウィンポジにしたことを嬉しそうに説明してました(笑)

今朝から3箇所降ろし、と言っても1箇所目で9割以上完了。
学習机とかベッドが増えてますね~。
段ボールに入ってない家具とか、傷つけないよう気も遣うので、変な力が入って身体中痛いです(^-^;)
2箇所目はたった3ケース、3箇所も16個だけ( ̄∇ ̄)v

明日は静岡から一気に宮崎まで下れるお仕事の予定でしたが、案の定キャンセルに…。
てことで荷物未定のまま、昼過ぎからずーっと海老名のサービスエリアで休息に入ってます(≧∀≦)



雨だからトイレが遠い(笑)

晩御飯は唐揚げ定食、唐揚げ8個、お味噌汁が豚汁ってのは素敵だけど、ご飯が足りなかった(T_T)



さて何をさせられるのかな?
明日も頑張りますp(^-^)q
Posted at 2018/03/08 20:56:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] 1000000kmキロポストバッジを獲得しました。」
何シテル?   06/13 08:54
大型貨物車運転手です(その前は全然関係ない技術系事務職でした) 2014.9~長距離。10トン箱車。宮崎⇔中部の路線定期便。九州⇔関東の路線臨時便など。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2018/3 >>

    123
4567 89 10
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

続・帰宅自粛中につきトラックお手入れ強化期間 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/13 16:43:35
五月ちゃんは、いつき?さつき?どっちなん?😍💓💓 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/05 22:55:43
特に…。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/22 06:39:40

愛車一覧

日産 デイズルークス 日産 デイズルークス
R2から乗り換え。 セレナを購入したディーラーに相談して、実車は見ずに他店舗にあったター ...
日産 セレナハイブリッド 26セレナ (日産 セレナハイブリッド)
2016年2月13日契約。3月26日納車。 買い換えを検討し始めた頃は新車は考えてなか ...
その他 ハイタッチ! Drive 電車・徒歩(ハイドラ用) (その他 ハイタッチ! Drive)
自家用、会社のトラック以外の乗り物に乗るときのハイタッチdrive用に利用します(  ̄▽ ...
ヤマハ JOG Poche (ポシェ) YV50H 原チャ (ヤマハ JOG Poche (ポシェ) YV50H)
使わなくなったからと、親から貰いました。 ゼロハンです( ̄∇ ̄) 燃費がいいのでガソリン ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation