• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

タカヤマGのブログ一覧

2014年03月30日 イイね!

疲れた(^^)

疲れた(^^)大量のタイヤ交換を連日こなしてます・・・(^^)

少々、疲れてきました・・・。

気分転換で、ホイール磨いて!

ピアスボルト交換しました♪

まだまだ、キレイでは無いすが、ぱっと見凄くキレイに見える感じになりました!

まあ、元の状態が、かなり汚かったので、良かったです(^^)v
Posted at 2014/03/30 18:21:29 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2014年03月21日 イイね!

とりあえずチンスポ!

とりあえずチンスポ!3月は、忙しいですね(^^)

中々・・・クレスタ進みません・・・

そんな中、チンスポ装着してみました(^^)

ちょっとはいい感じかな?

リアですが、前回より多少下げました!

友人から、バネをもらっちゃいました♪ラッキーです(^^)

ささっと装着!

ちょい下がり(^^)

いい感じ♪
Posted at 2014/03/21 09:29:01 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2014年03月16日 イイね!

タイヤ交換!

タイヤ交換!妻の車のタイヤ交換しました!

作業は、私はしてませが・・・(^^)

やっぱり、夏タイヤは、良いです。

ピカピカでカッコイイ♪
Posted at 2014/03/16 11:12:04 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2014年03月15日 イイね!

とりあえず下げた(^^)

とりあえず下げた(^^)GX61始動です(^^)

今回は、フロントに車高調♪←うれしい(^^)

リアは、ローサス?

まだまだの車高ですが・・・少しは見れる車になったかな???

そして、マフラー!

今回は、GX71用のデュアル管を装着!

しかし、もちろん適合するわけなく・・・加工して装着ですが・・・

少々尻下がりに・・・難しい・・・

しかも・・・音量は非常にマイルド・・・(泣)

後は、チンスポ!板ハネ!

装着しての・・・

やっぱりホイールかなぁ~・・・

でも、最近 凄く価格が高価!!!!

どうしよう・・・

Posted at 2014/03/15 10:25:19 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2014年03月13日 イイね!

もう少し下げたい(^^)

もう少し下げたい(^^)さて、雪も無くなって

タイヤ交換しました!

そこで、気になる事・・・

やはり、もう少し・・・車高を下げたいと思います(^^)

でも、これ以上下げると、走りにくいかな?

でも、低い車ってカッコイイです♪

純正から、下げていって・・・現在この高さ。

もう少し下げる!

どうやって???

現在、ローバネ+ドロップスピンドル・・・

後は、スプリングの加工?(^^)
Posted at 2014/03/13 14:24:18 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「2023.09.23開催の アストロ・サファリミーティング&アメ車の集いの様子が今月発売のアメ車マガジンさんに掲載されました http://cvw.jp/b/2141637/47303052/
何シテル?   10/26 16:10
タカヤマGです。よろしくお願いします。 アメ車が好きな、おやじです(^^) 80年代の国産旧車も、大好き♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/3 >>

      1
2345678
9101112 1314 15
1617181920 2122
23242526272829
3031     

愛車一覧

シボレー サバーバン ホットロッドなメキサバ! (シボレー サバーバン)
98Yメキサバ(^^) メキ車は、パーツ適合がむずかしい~。 しかし、頑張ってます♪
日産 ブルーバード アドバン910 (日産 ブルーバード)
ブルーバード910シャコタン☆最高です! 車高調・スターシャーク・ワンオフマフラー ...
シボレー アストロ 心を燃やせ! (シボレー アストロ)
みんなの元気が出るように!鬼滅の刃をリスペクト! 煉獄仕様・スタークラフトです。 この ...
シボレー アストロ ジョニーライデン機みたいなスタクラ! (シボレー アストロ)
縁が有り手に入れた、スタクラです♪ 手に入れてから、オールペイントしました。 やっぱ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation