• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

タカヤマGのブログ一覧

2017年06月29日 イイね!

今週は、ユーロな感じ(^^)

今週は、ユーロな感じ(^^)今週の仕事はヨーロッパ車が多いです。

アウディーA8L

ゴルフ

BMWZ4

ヨーロッパ車の売約車が

目立つ感じです♪

Posted at 2017/06/29 18:54:49 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年06月21日 イイね!

能登丼ツアー行ってきました(^^)

能登丼ツアー行ってきました(^^)第二回! 能登丼満喫ツアー行ってきました!


当日は朝、9時に高松パーキング集合♪(宇野君地元)

今回は急に企画成立なので

急遽集まれるメンバーだけです。



まず、巌門と言います、観光スポットで

キレイな景色!遊覧船!を楽しみました(^^)



そこから、目的地の珠洲のお店に(^^)



良い感じのお店!

実は第一回能登丼 満喫ツアーもここでした。

私、個人的に ここのタコカツ丼が大好きなのですが、遠いので中々来れません(^^)



メンバーそれぞれ、海鮮などいろいろ注文(^^)



帰りは、輪島のマリンパークで解散♪



久しぶりに、リフレッシュしました♪

ゆっくり、ゆったりツーリング♪

約往復200キロ!

そこそこの距離のツーリング、良い感じ~(^^)v

Posted at 2017/06/21 19:13:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年06月11日 イイね!

あーしたり・こーしたり(^^)

あーしたり・こーしたり(^^)なんとなく・・・

アンバーのコーナーレンズが

雰囲気いいかなぁ~・・・

中々某オクにもでてないし・・・。

なんて最近思っていたのです。

って事で(^^)

クリアーのコーナーレンズを購入して

アンバーにペイントしました。



しかし・・・

何だか???クリアー感が無い(泣)

新品レンズなので、もっとモットクリアーなアンバーレンズを期待したのに。

量販店で購入した、スプレーじゃダメですね!

失敗です(^^)

でも、まあ・・・イメチェンのために装着してみました!

何となく、インナーブラックのヘッドライト&パークが

しっくりこなかったので、ヘッド・パークともクリアータイプに変更!



これじゃ、最初購入時に戻っただけですね~(^^)



まあ、こうゆう感じのイメージチェンジもいいかな~

これも、車の楽しみ方♪

あーしたり・・・こーしたり・・・

いつもですね~(^^)v
Posted at 2017/06/11 16:38:54 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年06月03日 イイね!

ナイス・イン!からツラツラに(^^)

ナイス・イン!からツラツラに(^^)ホイール完成しました(^^)

昨日までの、ナイス・イン!


を乗り越えて


ツラツラになりました♪


良い感じです!うれしい~♪


タホを他色でオールペイント計画を取りやめして

ブラックなタホでキズを修理!


もう、ピカピカちゃんです。

ただ、やはり・・・少し・・・物足りないのでホイールをペイントです。


せっかくペイントするなら、タホは同色で修理したので

ホイールは他色で仕上げます。

ブラック~グレーにお色直し(^^)

さらに、青+赤の細いライン~オレンジな感じの赤で、少し太めのラインを1本!

良い感じ~(^^)

カッコイイです♪



満足・満足(^^)



Posted at 2017/06/03 18:58:17 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年06月02日 イイね!

ツインにRECS!タホは・・・ナイス!イン!

ツインにRECS!タホは・・・ナイス!イン!ツインも少し走って

感覚もつかめたので、RECSしてみました。

施工後の走りが楽しみです。


それと、タホですがどうしてもオールペイントが

したい!


色替えしたい!


したいのです!



でも・・・何色が良いか???

ずっと考えていたのです。アストロの全国大会にでいろんなアストロを見学して

タホの色を決めようと思いまして(^^)



でも、結局思い浮かばず・・・じゃあブラックが良いのか?

と言う結論になりました!


それでは、キズを修理しよう!

いつかの、サファリパークでアルパカにつけられた大きな線キズ(^^)

修理しました!

オールペンはしないので、ホイールをペイントします!

その為に、仮のホイール装着!

もう、ナイス・インです!

フェンダーの内側に入りまくり。

普段は、忘れがちでしたがリアフェンダー叩き出ししたのを思い出しました。


意外と叩いたんだなぁ~(^^)です♪

Posted at 2017/06/02 18:44:04 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「2023.09.23開催の アストロ・サファリミーティング&アメ車の集いの様子が今月発売のアメ車マガジンさんに掲載されました http://cvw.jp/b/2141637/47303052/
何シテル?   10/26 16:10
タカヤマGです。よろしくお願いします。 アメ車が好きな、おやじです(^^) 80年代の国産旧車も、大好き♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    1 2 3
45678910
11121314151617
181920 21222324
25262728 2930 

愛車一覧

シボレー サバーバン ホットロッドなメキサバ! (シボレー サバーバン)
98Yメキサバ(^^) メキ車は、パーツ適合がむずかしい~。 しかし、頑張ってます♪
日産 ブルーバード アドバン910 (日産 ブルーバード)
ブルーバード910シャコタン☆最高です! 車高調・スターシャーク・ワンオフマフラー ...
シボレー アストロ 心を燃やせ! (シボレー アストロ)
みんなの元気が出るように!鬼滅の刃をリスペクト! 煉獄仕様・スタークラフトです。 この ...
シボレー アストロ ジョニーライデン機みたいなスタクラ! (シボレー アストロ)
縁が有り手に入れた、スタクラです♪ 手に入れてから、オールペイントしました。 やっぱ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation