• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

タカヤマGのブログ一覧

2016年05月26日 イイね!

ビックリ!パーツ入手困難(^^)

ビックリ!パーツ入手困難(^^)購入時から気になってた部分なのですが・・・

全国大会の日に、車内で仮眠したいた時に

ポツン!

ん???

あら!雨漏れ!

そうです、あの大雨で、ポツン・ポツンでは有りますが

雨漏れ発見だったのです。

しかし・・・大雨のみだったので


すっかり忘れていました(^^)


先日の事ですが、妻が…そういえば・・・雨漏れ修理しないの???

って言われて・・・あ!!!思い出して!



早速、部品を調達しようと部品屋さんにTEL・・・

え!

もう生産中止品?!

在庫無!!!???

以外でした!

まあ、そうゆう状況でも、なんとか部品を某オクで発見して交換しました!





ちゃんと、養生して(^^)



外した後も、キレイに清掃!

これで、密着もよくなります(^^)




バッチリ!

いや~部品無いのは以外中の以外でした!

まあ、交換終了(^^)



Posted at 2016/05/26 17:59:07 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2016年05月20日 イイね!

嬉しい^_^

いや〜

以前から、欲しかっのですが、中々購入出来なくて、やっと思い切って購入しました^_^




CDにDVDが2枚の3枚組^_^

う〜ん最高にROCKだぜ!
Posted at 2016/05/20 14:08:34 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年05月18日 イイね!

明るい進路^_^

明るい進路^_^明るい進路です^_^

アストロちゃんですが、HIDを装着して有るので

基本明るいのですが、より良くと思いフォグランプを装着したいと思っていたのですが、アサシンのバンパーだとフォグランプを装着する場所が無いです。

諦めていたのですが、ハイビームにイエローのHIDを装着してみました^_^


これで、より良く明るい進路です^_^



Posted at 2016/05/18 18:13:10 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2016年05月11日 イイね!

ママトロに!

ママトロに!ママトロに良い事を(^^)

絶好調のママトロ!

本当に、軽くてシュッと走ります!

調子良いです♪

しかし・・01モデルなので年式的には・・・。

そこで!

予防の意味も込めて。燃料ラインをキレイに!





フューエルワンなる商品の投入です!

これで、さらに燃費UP!走行性能UP!を期待します(^^)




Posted at 2016/05/11 18:46:55 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2016年05月06日 イイね!

ゴールデンウィーク^_^

ゴールデンウィーク楽しみました^_^

3日4日5日とお休みして、和歌山のアドベンチャーワールドに行って来ました。

サファリパークが、大好きなので息子も大満足^_^

寝ている、ホワイト タイガーをてなづけてみたり^_^






パンダを見て、饅頭食べたり^_^










お腹が、ふくれたら、ライオンと友達になったり



また、お腹空いたら、





猛獣ランチだ^_^

てな感じで楽しみました^_^













すみません^_^

子供の写真ばかりで^_^

サファリパークなのに、動物見ないで

子供ばかり見てました。

私は、帰りに串カツ食べました^_^



またまた、お子様大好きブログです^_^



Posted at 2016/05/06 19:13:21 | コメント(7) | トラックバック(0)

プロフィール

「2023.09.23開催の アストロ・サファリミーティング&アメ車の集いの様子が今月発売のアメ車マガジンさんに掲載されました http://cvw.jp/b/2141637/47303052/
何シテル?   10/26 16:10
タカヤマGです。よろしくお願いします。 アメ車が好きな、おやじです(^^) 80年代の国産旧車も、大好き♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/5 >>

12345 67
8910 11121314
151617 1819 2021
22232425 262728
293031    

愛車一覧

シボレー サバーバン ホットロッドなメキサバ! (シボレー サバーバン)
98Yメキサバ(^^) メキ車は、パーツ適合がむずかしい~。 しかし、頑張ってます♪
日産 ブルーバード アドバン910 (日産 ブルーバード)
ブルーバード910シャコタン☆最高です! 車高調・スターシャーク・ワンオフマフラー ...
シボレー アストロ 心を燃やせ! (シボレー アストロ)
みんなの元気が出るように!鬼滅の刃をリスペクト! 煉獄仕様・スタークラフトです。 この ...
シボレー アストロ ジョニーライデン機みたいなスタクラ! (シボレー アストロ)
縁が有り手に入れた、スタクラです♪ 手に入れてから、オールペイントしました。 やっぱ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation