• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

タカヤマGのブログ一覧

2015年10月27日 イイね!

めいほう高原 秋祭り2015 

めいほう高原 秋祭り2015 参加してきました!

めいほう高原 秋祭り2015 

楽しかったですね~(^^)

今回は、お祭り企画の中の車サミットにアストロのカスタムカーを展示させていただくって

事で、声がかかり参加してきました♪

お祭りの詳細は、ドリさんのみんカラで(^^)


子供も凄く楽しめたみたいで、来年も参加したいですね!

一日しっかり、楽しみました!

当日、遊んでいただいた皆様、ありがとうございました♪






旧車のパレードもあったのですが、その中で個人的に大好きなのは・・・

カウンタック!

やっぱり、オーラ有ります(^^)

カッコイイ♪


本当に、楽しめました(^^)


Posted at 2015/10/27 14:48:53 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2015年10月21日 イイね!

懐かしい~(^^)

懐かしい~(^^)懐かしい、テーブルゲームを購入しました!

先日・・・能登の銭湯に行った時に、たまたま目にした


古いゲームコーナー(^^)

以外に楽しく♪

そこで、何十年ぶりに見た、テーブルゲーム!

本当に、懐かしく思い・・・子供時代を思い出しました♪

もう、どうしようもなく欲しい!

何とか妻を説得して♪

(^^)

買っちゃいました♪

バカですね~♪

Posted at 2015/10/21 11:49:55 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2015年10月18日 イイね!

好きですね~(^^)

好きですね~(^^)パーマネント・うのちゃんの車です!

うのちゃんは、ワイルド・スピードが大好き!

って事で・・・こんなペイントしました!

本人の一押しポイントは?

写真では少ししか表現できてませんが、

グラディエーションです(^^)

いいですね~♪

個性ありますね♪
Posted at 2015/10/18 16:45:57 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2015年10月08日 イイね!

やっと走れる!

やっと走れる!GX51、やっと走れます♪

ん~カッコイイですね~(^^)

旧車な感じが最高♪

良い音♪♪♪

個人的に、1Gのシングルカムの音が好きです!

ま、GX51はワンカムしか無いのですが(^^)






今の所・・・

フロント車高調! マフラー! 14インチSSR! ワンセグナビ! エアコンも完璧!

裏もキレイで良い感じです♪

Posted at 2015/10/08 12:11:49 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2015年10月06日 イイね!

やっと完成(^^)

やっと完成(^^)先日、展示品のアストロフェンダーを

自分の車に装着してしまい・・・(^^)

その後、もう一台分製作しておりましたが、

やっと完成!



無事に展示できました!

カッコイイです♪

Posted at 2015/10/06 13:19:21 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「2023.09.23開催の アストロ・サファリミーティング&アメ車の集いの様子が今月発売のアメ車マガジンさんに掲載されました http://cvw.jp/b/2141637/47303052/
何シテル?   10/26 16:10
タカヤマGです。よろしくお願いします。 アメ車が好きな、おやじです(^^) 80年代の国産旧車も、大好き♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/10 >>

     123
45 67 8910
11121314151617
181920 21222324
2526 2728293031

愛車一覧

シボレー サバーバン ホットロッドなメキサバ! (シボレー サバーバン)
98Yメキサバ(^^) メキ車は、パーツ適合がむずかしい~。 しかし、頑張ってます♪
日産 ブルーバード アドバン910 (日産 ブルーバード)
ブルーバード910シャコタン☆最高です! 車高調・スターシャーク・ワンオフマフラー ...
シボレー アストロ 心を燃やせ! (シボレー アストロ)
みんなの元気が出るように!鬼滅の刃をリスペクト! 煉獄仕様・スタークラフトです。 この ...
シボレー アストロ ジョニーライデン機みたいなスタクラ! (シボレー アストロ)
縁が有り手に入れた、スタクラです♪ 手に入れてから、オールペイントしました。 やっぱ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation