• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

タカヤマGのブログ一覧

2017年09月30日 イイね!

アメマガ・ミーティングとしまえん2017行ってきました!

アメマガ・ミーティングとしまえん2017行ってきました!アメマガ・ミーティングとしまえん2017参加しました!

やはり、遊園地の中に愛車を搬入できるのが

凄く希少な体験です!

普通ではありえません(^^)

今回は、参加も2回目でしたので

要領もわかっておりましたので

凄くスムーズに搬入して楽しみました(^^)V


今回は、小学生の息子と参加しました。

もう、息子は一日中、遊園地のアトラクション

乗りっぱなし!

凄い体力です!

本当に、17時の閉園時間ギリギリまで

きっちり、楽しんでました♪

私も、アメ車を満喫できたし。

家族は遊園地を満喫できましたし♪

良いイベントでした(^^)

タホも絶好調で往復1000キロ以上ありますが

今回も、最高の走りです!


※ タホは家族全員乗れないので、遠征はママのアストロが基本なので、
  今回は、久しぶりにタホでの遠征だったのでタホも喜んでいました♪


アメ車マガジンさん、ショップの出店者様、遊園地のスタッフ様に感謝・感謝です。

楽しいイベントありがとうございます。

次回開催時も参加しますよ~♪

イベントの詳しい内容は、うのちゃんのブログで(^^)

https://ameblo.jp/unotyann-apt-tkym/entry-12314120656.html




Posted at 2017/09/30 14:44:49 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「2023.09.23開催の アストロ・サファリミーティング&アメ車の集いの様子が今月発売のアメ車マガジンさんに掲載されました http://cvw.jp/b/2141637/47303052/
何シテル?   10/26 16:10
タカヤマGです。よろしくお願いします。 アメ車が好きな、おやじです(^^) 80年代の国産旧車も、大好き♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829 30

愛車一覧

シボレー サバーバン ホットロッドなメキサバ! (シボレー サバーバン)
98Yメキサバ(^^) メキ車は、パーツ適合がむずかしい~。 しかし、頑張ってます♪
日産 ブルーバード アドバン910 (日産 ブルーバード)
ブルーバード910シャコタン☆最高です! 車高調・スターシャーク・ワンオフマフラー ...
シボレー アストロ 心を燃やせ! (シボレー アストロ)
みんなの元気が出るように!鬼滅の刃をリスペクト! 煉獄仕様・スタークラフトです。 この ...
シボレー アストロ ジョニーライデン機みたいなスタクラ! (シボレー アストロ)
縁が有り手に入れた、スタクラです♪ 手に入れてから、オールペイントしました。 やっぱ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation