• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

タカヤマGのブログ一覧

2017年08月30日 イイね!

中々参加できない・・・(泣)

中々参加できない・・・(泣)今年は、本当にイベントに参加できておりません・・・。

たまたま、仕事が立て込んでる!?


もちろん、それも理由の一つですが、


一番の理由は・・・

同じ月にイベントが集中しているのが一番ですね~。



もうすぐ8月も終わり、9月到来!


9月は・・・

10日・・・アメ車マガジンさんのキャラバン新潟

17日・・・いつも、仲良くして頂いてますチームのBBQ

24日・・・アメ車マガジンさんの、としまえんのイベント


石川県からの参加です、もちろん距離も有りますが

私、日曜日は通常仕事ですので、会社を休んでの参加です。


毎週、休む事はできないので、この中から1つ参加したいと思い

現在調整中ですが、10日のキャラバン以外は参加するには事前に

申し込みや、参加表明が必要なので、仕事の調整に苦労してます・・・。


9月!一つは必ず参加したい(^^)


Posted at 2017/08/30 20:33:57 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2017年08月11日 イイね!

ママトロ、イメージチェンジ!?

ママトロ、イメージチェンジ!?ママトロちゃんが、タイヤ止めに

引っかかって・・・

リアバンパー脱落(泣)

角を引きずって、削られ

大穴あきました(^^)

角が無い!



早速、リアバンパーの交換ですが、

この機会にイメージチェンジ!

フロントバンパーを

ミレニアムからコブラに変更。

最近、いろんなブランドのエアロの組み合わせを

かんがえていましたので、思い切って

作業しました♪

まずは・・・中古品のリアバンパーの仕上げ作業(^^)


を・・・

塗装しました♪



ついでに、リアゲートのキズも修理♪



そして!

フロントバンパー仕上げ作業♪




完成(^^)



から・・・





リアは、全く同じですが、フロントが新鮮です♪

いやぁ~アストロってカッコイイですね~☆

もうビッカビカ(^^)

アストロ、最高♪!!!

↑↑↑

アストロ・キングの有りがたいお言葉です♪


Posted at 2017/08/11 13:56:46 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「2023.09.23開催の アストロ・サファリミーティング&アメ車の集いの様子が今月発売のアメ車マガジンさんに掲載されました http://cvw.jp/b/2141637/47303052/
何シテル?   10/26 16:10
タカヤマGです。よろしくお願いします。 アメ車が好きな、おやじです(^^) 80年代の国産旧車も、大好き♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
678910 1112
13141516171819
20212223242526
272829 3031  

愛車一覧

シボレー サバーバン ホットロッドなメキサバ! (シボレー サバーバン)
98Yメキサバ(^^) メキ車は、パーツ適合がむずかしい~。 しかし、頑張ってます♪
日産 ブルーバード アドバン910 (日産 ブルーバード)
ブルーバード910シャコタン☆最高です! 車高調・スターシャーク・ワンオフマフラー ...
シボレー アストロ 心を燃やせ! (シボレー アストロ)
みんなの元気が出るように!鬼滅の刃をリスペクト! 煉獄仕様・スタークラフトです。 この ...
シボレー アストロ ジョニーライデン機みたいなスタクラ! (シボレー アストロ)
縁が有り手に入れた、スタクラです♪ 手に入れてから、オールペイントしました。 やっぱ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation