• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

タカヤマGのブログ一覧

2020年09月20日 イイね!

サバーバン!やっと完成しました(^^)

サバーバン!やっと完成しました(^^)サバーバンのオールペイント♪

完成です(^^)

時間かかりました!

今回は、ボディーカラーも悩んだし・・・

仕様も沢山検討しまた。

最終的には、いい感じに仕上がったかな!?

ちょこっと古いレトロな感じがメインですが、

各所に最新のパーツを使用して

古さの中に、効くアクセントを表現しました!

今回のサバーバンは・・・個性的に大成功!

めっちゃカッコイイ!

これで、一様・・・完成です!


今回のサバーバン・プロジェクトですが、メンテナンスに本当に沢山の時間

パーツを一新して、走行性能に関しては本当に一切妥協せず仕上げました。

これは、もう、完璧なサバーバンです!

ですので、外装は基本ノーマルな感じを維持しつつ、多少ホットロッドな雰囲気

に仕上げる、つもりでした。

しかし!

やっぱり・・・ん・・・てな思いで、ここまで頑張りました!

本来なら、イベントに参加して 沢山の方の意見をお聞かせいただきたいのですが、今年は無理ですね。

早くイベントに参加したいです♪



Posted at 2020/09/20 10:20:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2020年09月03日 イイね!

サバーバン順調報告(^^)

サバーバン順調報告(^^)サバーバン、順調に進んでます♪

今年はイベント行けてないので

さびしい~^^ですね・・・。

ガラスも外して、なんだかサバーバラバラ♪

こんな感じで、ばらして作業してると・・・

あれもいいなぁ~・・・こうしてもいいなぁ~

このパーツも似合うかなぁ~

あれも、装着したらいい感じ!・・・

などなど・・・無限の欲望が・・・(^^)

Posted at 2020/09/03 18:42:28 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「2023.09.23開催の アストロ・サファリミーティング&アメ車の集いの様子が今月発売のアメ車マガジンさんに掲載されました http://cvw.jp/b/2141637/47303052/
何シテル?   10/26 16:10
タカヤマGです。よろしくお願いします。 アメ車が好きな、おやじです(^^) 80年代の国産旧車も、大好き♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2020/9 >>

  12 345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

愛車一覧

シボレー サバーバン ホットロッドなメキサバ! (シボレー サバーバン)
98Yメキサバ(^^) メキ車は、パーツ適合がむずかしい~。 しかし、頑張ってます♪
日産 ブルーバード アドバン910 (日産 ブルーバード)
ブルーバード910シャコタン☆最高です! 車高調・スターシャーク・ワンオフマフラー ...
シボレー アストロ 心を燃やせ! (シボレー アストロ)
みんなの元気が出るように!鬼滅の刃をリスペクト! 煉獄仕様・スタークラフトです。 この ...
シボレー アストロ ジョニーライデン機みたいなスタクラ! (シボレー アストロ)
縁が有り手に入れた、スタクラです♪ 手に入れてから、オールペイントしました。 やっぱ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation