• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

タカヤマGのブログ一覧

2014年08月24日 イイね!

売れちゃいました(^^)

売れちゃいました(^^)やっと仕上がった、ハマーH2!

いいですね~♪

さあ、これから走りまくるぞ!

と思った最近でしたが・・・

売ってと言われて(^^)

もちろん!即OKです♪

本当に、程度が良くて最高の1台です!

さて、次もH2買おう!

良い車探すぞー!(^^)

ありがとうございました♪
Posted at 2014/08/24 16:04:08 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2014年08月21日 イイね!

前後の差が・・・(^^)

前後の差が・・・(^^)




このタイヤ!

友人のチャージャーのタイヤです(^^)

この山の差が凄い・・・・!!!!

フロントはまだまだ新品?と言いたくなる感じですが・・・

リアは・・・ワイヤー出てます・・・(笑)

なんでかな???


本人も・・・理解不能らしいのですが・・・

チャージャーだしね(^^)

何してんだか(^^)

楽しい話です!
Posted at 2014/08/21 12:43:51 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2014年08月17日 イイね!

保護者同伴(^^)

保護者同伴(^^)すみません(^^)

また、車ネタではないのですが・・・。

保護者同伴です(^^)

友人でも、有り同業者でも有る自動車会社の社長さんからライブのチケットを

頂きまして(^^)

本当にありがとうございます!

で、さっそく行ってきました!

次女が大好きなゴールデン ボンバーのライブです♪

会場に到着すると・・・ほとんど女の子ばっかり!!!!

あら?・・・

私・・・場違い?

ういてる????

少し、アウェイな感じでしたが、ライブ終了後は・・・

お恥ずかしながら、ご機嫌ちゃんです(^^)


本当に、楽しい時間でした♪

ありがとう福○社長!

感謝です♪
Posted at 2014/08/17 10:32:24 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2014年08月17日 イイね!

楽しかった(^^)

楽しかった(^^)お盆に、家族でプチ旅行にいきました(^^)

その時のお泊りの旅館にプールがありまして、

天候は曇りで少し寒かったですが、プールたのしみました!

子供たち、笑顔ですが・・・寒かったです(^^)

リフレッシュしました!

本日から、仕事頑張ります!

よろしくお願いいたします(^^)
Posted at 2014/08/17 10:21:01 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年08月12日 イイね!

アメマガキャラバン長野!

アメマガキャラバン長野!行ってきました^o^

アメマガキャラバン長野!

台風が心配でしたが、大丈夫でした^_^

久しぶりに、みん友さんに会えたし^_^

本当に楽しい一日でした!

当日、絡んでいただいた方々、感謝です。

また、何処かのイベントに、参加しましたら

よろしくお願いします^_^
Posted at 2014/08/12 12:30:38 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「2023.09.23開催の アストロ・サファリミーティング&アメ車の集いの様子が今月発売のアメ車マガジンさんに掲載されました http://cvw.jp/b/2141637/47303052/
何シテル?   10/26 16:10
タカヤマGです。よろしくお願いします。 アメ車が好きな、おやじです(^^) 80年代の国産旧車も、大好き♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/8 >>

     12
3456789
1011 1213141516
17181920 212223
24252627282930
31      

愛車一覧

シボレー サバーバン ホットロッドなメキサバ! (シボレー サバーバン)
98Yメキサバ(^^) メキ車は、パーツ適合がむずかしい~。 しかし、頑張ってます♪
日産 ブルーバード アドバン910 (日産 ブルーバード)
ブルーバード910シャコタン☆最高です! 車高調・スターシャーク・ワンオフマフラー ...
シボレー アストロ 心を燃やせ! (シボレー アストロ)
みんなの元気が出るように!鬼滅の刃をリスペクト! 煉獄仕様・スタークラフトです。 この ...
シボレー アストロ ジョニーライデン機みたいなスタクラ! (シボレー アストロ)
縁が有り手に入れた、スタクラです♪ 手に入れてから、オールペイントしました。 やっぱ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation