• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

タカヤマGのブログ一覧

2018年01月30日 イイね!

行ってきました!A-CARSさんのイベント!

行ってきました!A-CARSさんのイベント!何とか・・・大雪の中・・・参加できました!

途中の雪!雪!雪!

本当に、運転に集中して疲れました(^^)

今回は、朝?夜?の3時に家を出発!

イベントの集合時間が8時から9時までに来場して頂けると良いとの事でしたので、出発しました!

夜中。朝方の高速道路が心配だったのですが・・・(^^)


しかし!雪の影響で参加を悩んでいたのですが、

みん友のiwachanさんから、待ち合わせにて、一緒に参加しませんか?

ありがたいお誘いのおかげで決断できました♪


本当に感謝です。


おかげさまで、楽しいイベントに参加できました!



こんな、ぶっとびな車も見れたし!



沢山のお友達にも会えたし(^^)


沢山のアメ車の中で、本当に楽しめました♪



天気も良くて最高!

子供たちも大喜び♪

お兄ちゃんは、ポテト中(^^)


作ってもらった♪

チームナンバーです(^^)





当日は、沢山のお声かけありがとうございます。

お土産まで、頂いて(^^)

感謝・感謝でございます。



主催者・関係者様、楽しいイベント本当にありがとうございます♪

そして、参加せれた大勢のアメ車オーナー様、お疲れ様でした♪

頑張って参加して、本当に楽しかった。



石川県は、今日も雪です・・・(^^)







Posted at 2018/01/30 11:08:08 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2018年01月27日 イイね!

外装仕上げ中(^^)

外装仕上げ中(^^)外装仕上げ中のアストロちゃん!

縁が有って、私の所に来たので、

イロイロ仕上げてあげたいと思います♪

先日から、マフラーなど・・・の続きで

もともと、キレイなブラウンパールだったのですが、

イメチェンです!



思い切って、レッドパール系のカラーにしちゃいました♪

途中で・・・やっぱり・・・ボンネットをブラックにしよう!って

急に思って、レッドのボンネットをもう一回、取り外してブラックニ(^^)



深ーいリムのホイールもいい感じに似合いますね~♪




ん~カコイイ!



後は、足回りのセッティングを私の好みに合わせます♪





ん!?・・・・・・・・・・・・・・・・・。

ブラウンの方がシックで素敵!?

そんな意見も有りますが(^^)

ザ!アストロ!

ザ!アストロ・ハイルーフ!

ザ!90年代のカスタム!

って感じで、お気に入りです♪



え!

ボンネト・・・・・ブラックなら・・・・

ダクト加工すれば、いいのに・・・・!


本当だ・・・全く・・・考えなかった(^^)


Posted at 2018/01/27 18:05:55 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2018年01月26日 イイね!

雪・雪・雪(TT)

雪・雪・雪(TT)いやぁ~雪が止まりません!


タホちゃんは、低すぎで全く走れません(^^)

最近は、ママのアストロばっかり乗ってます♪

こんな天気で名古屋参加できるのか?


行くなら、ママトロで行くしかない!

タホは完全に参加できません・・・。

やっぱり、ママトロ+スタットレスで参加かな?

スタットレス・・・


・・・

カッコ悪いなぁ~(^^)
Posted at 2018/01/26 11:43:05 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2018年01月21日 イイね!

只今、外装仕上げ中(^^)v

只今、外装仕上げ中(^^)v縁有って手に入れた、アストロ♪

マフラーやり直して・・・

リアウイング、やり直して・・・(^^)


足回りを自分の好みに仕上げたいのですが、とりあえず先に

外装仕上げです♪



まだまだ、すること多いです(^^)
Posted at 2018/01/21 11:26:09 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2018年01月18日 イイね!

たまたま、縁が有って手に入れました(^^)

たまたま、縁が有って手に入れました(^^)たまたま、縁が有って、手に入れました(^^)

現在、私個人的に、タホ2ドアを所有していて・・・

妻は、アストロ・ローライダー所有。


充実のアメ車ライフです♪


そんな中・・・。


たまたま、ですがアストロを購入しないか?とのオファー!

良く知ってるアストロだし、もちろん仕事でもメンテや

カスタムさせて頂いてます、アストロです。


前オーナーからの思いも考慮して、購入しました。

もちろん、仕事柄 転売も考えておりますが・・・

このアストロ!

希少パーツのてんこ盛り!!!

しかも、ちょこっとメンテすれば、かなりの程度の良さ(^^)


悩んで悩んで、購入しました!




早速、マフラー制作(^^)

タイコや、ホーシングをかわす部分がもう、大穴あきまくり!




以前はフロマスだったのですが、変化を求めてマグナフローのストレートタイプのタイコにしました♪



中々いい音になりました♪

さて!

外装に取り掛かります(^^)v

でも・・・仕上がったらどうしようかな?



タホも愛着有って・・・何よりも絶好調なので・・・。

妻は、絶対ローライダーがいいみたい。

乗り換えなら、旧マスク以外考えられない!

とのご意見(^^)


タホと乗り換え?

仕上がったら、アストロを転売?


悩む~・・・・・・・・・・・・・・・・・。

Posted at 2018/01/18 11:23:00 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「2023.09.23開催の アストロ・サファリミーティング&アメ車の集いの様子が今月発売のアメ車マガジンさんに掲載されました http://cvw.jp/b/2141637/47303052/
何シテル?   10/26 16:10
タカヤマGです。よろしくお願いします。 アメ車が好きな、おやじです(^^) 80年代の国産旧車も、大好き♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2018/1 >>

 1234 56
78910111213
14151617 181920
2122232425 26 27
2829 3031   

愛車一覧

シボレー サバーバン ホットロッドなメキサバ! (シボレー サバーバン)
98Yメキサバ(^^) メキ車は、パーツ適合がむずかしい~。 しかし、頑張ってます♪
日産 ブルーバード アドバン910 (日産 ブルーバード)
ブルーバード910シャコタン☆最高です! 車高調・スターシャーク・ワンオフマフラー ...
シボレー アストロ 心を燃やせ! (シボレー アストロ)
みんなの元気が出るように!鬼滅の刃をリスペクト! 煉獄仕様・スタークラフトです。 この ...
シボレー アストロ ジョニーライデン機みたいなスタクラ! (シボレー アストロ)
縁が有り手に入れた、スタクラです♪ 手に入れてから、オールペイントしました。 やっぱ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation