• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

タカヤマGのブログ一覧

2018年02月22日 イイね!

赤いハイルーフ(^^)乗って分かったこと。

赤いハイルーフ(^^)乗って分かったこと。外装が仕上がった、ハイルーフちゃん♪

2日ほど通勤や仕事の足で乗ってみた(^^)

乗って分かった事がいくつか・・・


※LLCが若干漏れてる?!
 
調べたら、画像のホース・・・。


ついでにLLCも、面倒ですが交換します。


※これが大変!車高が低すぎ(^^)

低い車高はカッコイイのですが・・・凄く低いので・・・

弱気に車高を5cm上げます!

後は、普通に燃ポン・オルタの交換位かな(^^)

意外とメンテは少なく終わりそうです♪


まあ、その分・・・外装にお金かけました♪


あ!シートのリペアもしたんだった!

ん~トータル?・・・


結構金額いったなぁ~!

まあ、もう少しで完成です♪
Posted at 2018/02/22 14:18:02 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2018年02月18日 イイね!

初めて通期に乗りました(^^)

初めて通期に乗りました(^^)本日、雪も少なく

道路には、無いので通勤に使用しました!


そして・・・


エアーエレメント交換しました♪

作業写真、撮ったのですが・・・。

SDカード入ってませんでした♪




Posted at 2018/02/18 13:12:03 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2018年02月08日 イイね!

雪・・・積もりました(TT)

雪・・・積もりました(TT)先日からの大雪。

やっと、小降りに(^^)

息子(高校2年)の学校がですが、この三日間休校。


息子のパワーおそるべし!!!


こんなに、除雪できました♪


ありがとう!息子ちゃん(^^)

Posted at 2018/02/08 15:17:55 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2018年02月06日 イイね!

またまた、大雪(TT)

またまた、大雪(TT)またまた、大雪(TT)

昨日から・・・

何センチ?

何十センチ?

ニュースでは70センチオーバー!


いやいや、実際もっと有るよ~(TT)


除雪・・・

本日、朝5時から・・・。

大変です。
Posted at 2018/02/06 16:28:41 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「2023.09.23開催の アストロ・サファリミーティング&アメ車の集いの様子が今月発売のアメ車マガジンさんに掲載されました http://cvw.jp/b/2141637/47303052/
何シテル?   10/26 16:10
タカヤマGです。よろしくお願いします。 アメ車が好きな、おやじです(^^) 80年代の国産旧車も、大好き♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2018/2 >>

    123
45 67 8910
11121314151617
18192021 222324
25262728   

愛車一覧

シボレー サバーバン ホットロッドなメキサバ! (シボレー サバーバン)
98Yメキサバ(^^) メキ車は、パーツ適合がむずかしい~。 しかし、頑張ってます♪
日産 ブルーバード アドバン910 (日産 ブルーバード)
ブルーバード910シャコタン☆最高です! 車高調・スターシャーク・ワンオフマフラー ...
シボレー アストロ 心を燃やせ! (シボレー アストロ)
みんなの元気が出るように!鬼滅の刃をリスペクト! 煉獄仕様・スタークラフトです。 この ...
シボレー アストロ ジョニーライデン機みたいなスタクラ! (シボレー アストロ)
縁が有り手に入れた、スタクラです♪ 手に入れてから、オールペイントしました。 やっぱ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation