• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

タカヤマGのブログ一覧

2018年08月21日 イイね!

RECS施工!

RECS施工!昨日、仕事!?

で約550キロ位走行する予定が有りまして。



せっかく長距離走行の機会なので・・・よしやったるか!!!


何???ですが(^^)




思い起こせば・・・タホを購入した時に1度 施工したRECSなのですが、

約2年位たったので、もう一回やってみよう!


早速施工しました♪


やっぱり、良いですね!♪


気持ちがスッキリします!

走りも最高!


今回は燃費計算してみました。

走りが軽い軽い!!!なので少し飛ばし気味ですが(汗)・・・・・・・・・・(^^)


それでも、TBIで 平均8キロ以上でした!


正確に測って無い、燃費計算ですと・・・実は10キロ以上の結果も有りました。

ん~RECS・・・走りも良いが、燃費もそこそこ(^^)


本当に、楽しい走り体感できました♪


タホ、良い仕上がりで大満足(^^)♪



Posted at 2018/08/21 22:07:05 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2018年08月03日 イイね!

90年代風に♪

90年代風に♪毎日、暑くて大変ですね(^^)


熱中症対策しっかりしましょう♪


この暑い中!

タホを、もう少し90年代風にしたく、グリルを同色にしました♪


でも、メッキグリルも気に入ってますので、別で中古のグリルを手配して

再塗装しました!

これはこれで、カッコイイと思います!


まあ、自己満ですね(^^)V


Posted at 2018/08/03 14:06:50 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「2023.09.23開催の アストロ・サファリミーティング&アメ車の集いの様子が今月発売のアメ車マガジンさんに掲載されました http://cvw.jp/b/2141637/47303052/
何シテル?   10/26 16:10
タカヤマGです。よろしくお願いします。 アメ車が好きな、おやじです(^^) 80年代の国産旧車も、大好き♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2018/8 >>

   12 34
567891011
12131415161718
1920 2122232425
262728293031 

愛車一覧

シボレー サバーバン ホットロッドなメキサバ! (シボレー サバーバン)
98Yメキサバ(^^) メキ車は、パーツ適合がむずかしい~。 しかし、頑張ってます♪
日産 ブルーバード アドバン910 (日産 ブルーバード)
ブルーバード910シャコタン☆最高です! 車高調・スターシャーク・ワンオフマフラー ...
シボレー アストロ 心を燃やせ! (シボレー アストロ)
みんなの元気が出るように!鬼滅の刃をリスペクト! 煉獄仕様・スタークラフトです。 この ...
シボレー アストロ ジョニーライデン機みたいなスタクラ! (シボレー アストロ)
縁が有り手に入れた、スタクラです♪ 手に入れてから、オールペイントしました。 やっぱ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation