• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

タカヤマGのブログ一覧

2018年04月29日 イイね!

作業開始^ ^

本日、少しだけ時間が有ったので

タホのフェンダー加工開始!

バイトに来た息子に、職人さんが

スライドハンマー

教えました^ ^

さて!

私も、作業しよっと。

頑張ります^ ^







Posted at 2018/04/29 21:18:14 | コメント(0) | トラックバック(0)
2018年04月28日 イイね!

やっと、買えました(^^)

やっと、買えました(^^)タホのタイヤが減ってきて・・・

新しいタイヤ欲しかったのですが・・・

ホワイトレターが無く・・・

悩んでいたのですが!

グッドリッチのラジアルT/Aがまた、日本で正式に販売開始されました(^^)


速攻、注文!

届きました♪

しかし・・・


本来の希望ザイズ 275/60/15が・・・

バックオーダーで納期未定・・・

ですので、今回は!

思い切って(^^)

フロントは、今までと同じ 235/60/15を購入したのですが


リアですが。275/60/15が納期未定ですので!

295/50/15を購入♪



これで、リアフェンダー鈑金確実です!

何センチ広げればいいのか?

頑張ります♪

Posted at 2018/04/28 10:53:53 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2018年04月27日 イイね!

やっぱり。



ボンネット、やっぱ同色かな?

何やってんだか^ ^
Posted at 2018/04/27 13:17:18 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2018年04月17日 イイね!

アストロ&サファリ全国大会2018参加しました(^^)

アストロ&サファリ全国大会2018参加しました(^^)今年も、アストロ&サファリ全国に参加させていただきました(^^)


このイベントは、私本当に楽しみで、毎年参加してます♪


今回も、いろいろなミニゲームで盛り上がっりましたね(^^)

当日、お声かけいただきましたオーナーさん、いろんなお話できて
楽しかったです♪


いやぁ~沢山のオーナーとお話しながらアストロ談義をもっともっと

沢山したかったなぁ~・・・(^^)

お顔を拝見したにのに、お話できなかったり・・・

お顔を拝見できず・・・アストロだけ見た方・・・

本来は、もう参加者全員と、アストロ談義したいです♪


私にとって、アストロ&サファリ全国大会は、1日では足りないかも?(^^)

本当に、楽しい楽しい一日でした。

ありがとうございました。


毎年、主催者・関係者様には感謝・感謝でございます。

本当に、ありがとうございました。







Posted at 2018/04/17 22:05:49 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2018年04月14日 イイね!

準備完了^ ^



楽しみです^ ^

全国大会❗️

洗車完了しました^ ^

後は、荷物を積んで完了です。

当日は、皆さまよろしくお願いいたします^ ^


Posted at 2018/04/14 14:14:57 | コメント(2) | トラックバック(0)

プロフィール

「2023.09.23開催の アストロ・サファリミーティング&アメ車の集いの様子が今月発売のアメ車マガジンさんに掲載されました http://cvw.jp/b/2141637/47303052/
何シテル?   10/26 16:10
タカヤマGです。よろしくお願いします。 アメ車が好きな、おやじです(^^) 80年代の国産旧車も、大好き♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2018/4 >>

1234567
8910111213 14
1516 1718192021
2223242526 27 28
2930     

愛車一覧

シボレー サバーバン ホットロッドなメキサバ! (シボレー サバーバン)
98Yメキサバ(^^) メキ車は、パーツ適合がむずかしい~。 しかし、頑張ってます♪
日産 ブルーバード アドバン910 (日産 ブルーバード)
ブルーバード910シャコタン☆最高です! 車高調・スターシャーク・ワンオフマフラー ...
シボレー アストロ 心を燃やせ! (シボレー アストロ)
みんなの元気が出るように!鬼滅の刃をリスペクト! 煉獄仕様・スタークラフトです。 この ...
シボレー アストロ ジョニーライデン機みたいなスタクラ! (シボレー アストロ)
縁が有り手に入れた、スタクラです♪ 手に入れてから、オールペイントしました。 やっぱ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation