• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

タカヤマGのブログ一覧

2017年11月12日 イイね!

良い天気なので、オイル交換!しかも超高級オイル!

良い天気なので、オイル交換!しかも超高級オイル!凄く良い天気!

よし!


ドライブにGO!ですが・・・


仕事のため会社です。


なんだか、ゆる~い感じの午後です。


こんな時は!


そうです!愛車のメンテです(^^)

って事でオイル交換・エレメント交換!


ちょうど交換時期です。


しかし!

今回!

気合い入れて、超高級オイルです(^^)

ふふふ・・・


うれしい~(^^)

Posted at 2017/11/12 15:45:41 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年11月02日 イイね!

GX71! 完成?とりあえず走ります♪

GX71! 完成?とりあえず走ります♪GX71! とりあえず当初の目的まで完成しました!

以前からメンテナンス部分は仕上がって

おりましたが・・・


やっぱり!

GX71ですからね♪

カスタムしたくなりますよね~!

正直今回・・・・

気合い入れすぎ(^^


なんやかんやで・・・・パーツ代金が(汗)

びっくり価格です(^^)


しかし!その分安心して走れるGX71に仕上がりました(^^)



内装はキレイですので、今回はノーマル維持です♪


燃料系・電気系・ブレーキ関係・点火系・足回り・エアコン・車高調・マフラー・アルミ・タイヤ・外装はキレイなのでキズ取り&磨き作業・叩き出し・・・

後・・・何やったかな???


RECSなども注入した!



多すぎで忘れました(^^)


なんてね♪


凄く良いGX71です!

第一目標までは仕上がりました!

後は、良く考えて少しずつ

理想に近づけていきます~♪
Posted at 2017/11/02 11:39:08 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「2023.09.23開催の アストロ・サファリミーティング&アメ車の集いの様子が今月発売のアメ車マガジンさんに掲載されました http://cvw.jp/b/2141637/47303052/
何シテル?   10/26 16:10
タカヤマGです。よろしくお願いします。 アメ車が好きな、おやじです(^^) 80年代の国産旧車も、大好き♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1 234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

愛車一覧

シボレー サバーバン ホットロッドなメキサバ! (シボレー サバーバン)
98Yメキサバ(^^) メキ車は、パーツ適合がむずかしい~。 しかし、頑張ってます♪
日産 ブルーバード アドバン910 (日産 ブルーバード)
ブルーバード910シャコタン☆最高です! 車高調・スターシャーク・ワンオフマフラー ...
シボレー アストロ 心を燃やせ! (シボレー アストロ)
みんなの元気が出るように!鬼滅の刃をリスペクト! 煉獄仕様・スタークラフトです。 この ...
シボレー アストロ ジョニーライデン機みたいなスタクラ! (シボレー アストロ)
縁が有り手に入れた、スタクラです♪ 手に入れてから、オールペイントしました。 やっぱ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation