• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

タカヤマGのブログ一覧

2015年05月29日 イイね!

最近多い?

最近多い?最近、身近なアストロで

凄く多いシフトノブ装着です♪

僕はグリーン!

俺はパープル!

じゃあ俺は、ピンク!

てな感じで・・・だんだん増殖(^^)

最後に残った、ブラックを装着しました♪
Posted at 2015/05/29 13:07:29 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2015年05月21日 イイね!

超ステキ♪

超ステキ♪やっと色入りました(^^)

今回のペイントで一番悩んだのは・・・

ツートンの塗り分けの場所です。

もちろん色合いも迷ったのですが

一番は、塗り分けの場所だったのです(^^)

とりあえず、見てやってください♪

自分なりに、大満足(^^)v




それと、購入してからの変化(^^)





どうでしょうか?

やっぱり、アストロは面白い♪



Posted at 2015/05/21 12:13:08 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2015年05月20日 イイね!

ユーロな感じ(^^)

ユーロな感じ(^^)本日、ここ石川県ではめずらしく(^^)

A8L

そうです

Lが2台!

しかも、新旧ならんでます♪

うちでは、非常に珍しいです♪



新しい方は、お客様が購入していただいた車両です!



この複雑なLEDヘッドライト!

さらに、このリアシート!!!

なんと4人乗り(^^)

高級です!

本当に凄いセダンです(^^)
Posted at 2015/05/20 14:12:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年05月17日 イイね!

楽しかった♪

楽しかった♪今日は、昭和村で開催の俺のマシン ミーティング2015に参加して来ました^_^

凄い台数で、圧倒されました!

だいたい140台位と主催側から聞きました!

これだけの数の70年代、80年代の車に囲まれたのは、初めてで^_^

本当に楽しいイベントでした。

主催者、関係者の方々にはお世話になり
ありがとうございます。

参加された方々も、お疲れ様です。

Posted at 2015/05/17 16:07:07 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年05月16日 イイね!

(^^)

(^^)今回のカスタムの為に

用意した物です(^^)

完成が楽しみ♪



カリカスのライト!CCFL(^^)




それに、古くて曇ったパークを、リフレッシュして

使用します!

いい感じです♪

(^^)v
Posted at 2015/05/16 15:27:56 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「2023.09.23開催の アストロ・サファリミーティング&アメ車の集いの様子が今月発売のアメ車マガジンさんに掲載されました http://cvw.jp/b/2141637/47303052/
何シテル?   10/26 16:10
タカヤマGです。よろしくお願いします。 アメ車が好きな、おやじです(^^) 80年代の国産旧車も、大好き♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/5 >>

      12
3456 789
10111213 1415 16
171819 20 212223
2425262728 2930
31      

愛車一覧

シボレー サバーバン ホットロッドなメキサバ! (シボレー サバーバン)
98Yメキサバ(^^) メキ車は、パーツ適合がむずかしい~。 しかし、頑張ってます♪
日産 ブルーバード アドバン910 (日産 ブルーバード)
ブルーバード910シャコタン☆最高です! 車高調・スターシャーク・ワンオフマフラー ...
シボレー アストロ 心を燃やせ! (シボレー アストロ)
みんなの元気が出るように!鬼滅の刃をリスペクト! 煉獄仕様・スタークラフトです。 この ...
シボレー アストロ ジョニーライデン機みたいなスタクラ! (シボレー アストロ)
縁が有り手に入れた、スタクラです♪ 手に入れてから、オールペイントしました。 やっぱ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation