• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

三頁のブログ一覧

2015年09月30日 イイね!

任務完了

今日で出向先の仕事を終え、明日から本来の会社に戻ることになりました。
まあ色々ありましたが、久しぶりに現場に出て、また現場の楽しさを思い出しました。
良い経験になったと思います。
Posted at 2015/09/30 23:14:23 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2015年09月29日 イイね!

夜明けのスーパームーン







昨日のスーパームーンが明るくなってもまだ出ていました。と言っても、やっぱりケータイじゃこの程度。
















ちょっと拡大。
少しは分かりやすくなったかな?
Posted at 2015/09/29 23:35:14 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2015年09月28日 イイね!







今日は「スーパームーン」らしいです。
でも、ケータイで撮るとこんなもんです。
Posted at 2015/09/28 20:41:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2015年09月27日 イイね!

洗車

セリカくん、タントくんを洗車する。





セリカくん 131955km

タントくん 8586km





セリカくんのボディに亀裂を発見してしまいました。
左のリアフェンダー付近に4ヶ所ほど。一つは隙間から錆が見えました。塗装の下は……………錆びてるよなあ。
心配です。
Posted at 2015/09/27 17:57:04 | コメント(0) | トラックバック(0) | メンテナンス | クルマ
2015年09月27日 イイね!

そば処「しずく庵」







道の駅「雫石あねっこ」の中にあるそば屋「しずく庵」です。そもそもはそば打ち体験施設のようです。
















「十割そば」 ¥600+大盛り¥100

十割そばにしては柔らかい食感でした。細く切ってあるからでしょうか。
しかし、つゆのほうは少し味が薄めで、だしも感じられませんでした。
うーーーーーん、まあまあ、かな。
Posted at 2015/09/27 13:19:40 | コメント(0) | トラックバック(0) | グルメ | グルメ/料理

プロフィール

「@頭でっかち 素晴らしい。うちは断念しました。」
何シテル?   03/26 21:56
三頁です。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/9 >>

リンク・クリップ

「利府ラリー2022に参戦!」の巻 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/08 19:47:01

愛車一覧

トヨタ ヴィッツ ヴィッツRS TGRRC仕様 (トヨタ ヴィッツ)
ラリーがやりたくてヴィッツに乗り換えました。 TGRラリーチャレンジ仕様になっています。 ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
トヨタ セリカGT-Fourに乗っています。 一度手放した車ですが、また乗りたくなって買 ...
ダイハツ タント ダイハツ タント
嫁の通勤のために購入。
トヨタ プロボックス トヨタ プロボックス
会社の車 初代 2020/8/1引退 ~320736km 2代目 2020/8/8就任 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation