• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

三頁のブログ一覧

2017年06月30日 イイね!

ハイドラの旅 仙台~広野~二本松

仕事で福島県の広野町に行った後、二本松に向かうという大移動をやらかしました。



























走行距離は344km!
時間は6時間半!
さすがに疲れました。

Posted at 2017/07/01 01:07:06 | コメント(0) | トラックバック(0) | ハイドラ | クルマ
2017年06月29日 イイね!

現場の近くに竹林がありました。
実に涼しげです。
Posted at 2017/06/30 02:35:12 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2017年06月28日 イイね!

事の顛末

パンクした」と言っていた自転車ですが、よくよく調べてみるとパンクしていませんでした。(^_^;)

どこからも空気が漏れている様子はなく、改めて空気を入れてみるとフツーに入ってタイヤが潰れる事はありませんでした。

しかし、なぜ?
タイヤがぺしゃんこになっていたのは事実なのですが……………







考えられるのは、タイヤの空気を入れるところにあるネジ。
これが緩んでいたのではないかと言うこと。そんな緩んでいる様子もありませんでしたが、考えられるのはそこくらいしか無いんですよね。

まあ、なんにせよ今は無事に走っております。
ヨカッタヨカッタ。
Posted at 2017/06/29 00:23:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | メンテナンス | クルマ
2017年06月27日 イイね!

昨日は楽天

昨日は楽天の応援にコボスタに行ってきたわけですが、いつものように試合開始2時間前の16時から入場できると思い込んでいたら、昨日は16時30分入場開始でした。
早く着き過ぎて暇をもてあましたわたしたち夫婦は、観覧車に乗ってみたのでした。


















乗り込み口にこんなものが……………

景色が見えない観覧車って、ナニガタノシインダ。




















景色は最高です。
コボスタの全てが一望できます。
そしてここからなら楽天の練習風景も見れちゃいます。いつもは私たちが入場する頃には、楽天の練習は終わってますからね。













昨日は初めて1塁側から応援しました。こっちからだと楽天ベンチが見えて、これはこれで楽しい。
周りはバファローズファンばかりだったらどうしよう、なんて思いましたが、1塁側でもほぼ楽天ファンでした。(^_^;)

試合は非常に疲れる試合で、へろへろになって帰りました。
9回の盛り上がりは今までに体験したことが無いくらいのもので、勝っていたらホントに最高の試合でしたね。





試合後にバックネット裏まで行ってパチリ。

明日は初開催の青森で勝利を手にして欲しいものです。
Posted at 2017/06/28 00:21:29 | コメント(0) | トラックバック(0) | 楽天 | スポーツ
2017年06月26日 イイね!

今日も楽天




本日もコボスタに来てました。
相手はオリックスバファローズ!
先発は則本!
頼むぞ!



写真は初めて乗った観覧車から。タダ券がいっぱいあるというので行ってみたんですが、今日はそもそもタダでした(^^;
Posted at 2017/06/26 16:46:27 | コメント(1) | トラックバック(0) | 楽天 | スポーツ

プロフィール

「@頭でっかち 素晴らしい。うちは断念しました。」
何シテル?   03/26 21:56
三頁です。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

「利府ラリー2022に参戦!」の巻 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/08 19:47:01

愛車一覧

トヨタ ヴィッツ ヴィッツRS TGRRC仕様 (トヨタ ヴィッツ)
ラリーがやりたくてヴィッツに乗り換えました。 TGRラリーチャレンジ仕様になっています。 ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
トヨタ セリカGT-Fourに乗っています。 一度手放した車ですが、また乗りたくなって買 ...
ダイハツ タント ダイハツ タント
嫁の通勤のために購入。
トヨタ プロボックス トヨタ プロボックス
会社の車 初代 2020/8/1引退 ~320736km 2代目 2020/8/8就任 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation