• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

三頁のブログ一覧

2018年01月31日 イイね!

名取市 「星さん家のハンバーグ」にて「カレーハンバーグ」を食す。

alt
名取市 「星さん家のハンバーグ

「カレーハンバーグ」 ¥1000

ビールがお供に付いたのでハンバーグを単品でお願いしました。
「カレー+ハンバーグ」嫌いな人はいないだろうという組み合わせですね。肉汁たっぷりのハンバーグにカレーソースがかかっていて、美味しくいただきました。なにげに付け合せのにんじんとかも好きです。

ご馳走様でした!
Posted at 2018/01/31 22:03:00 | コメント(1) | トラックバック(0) | グルメ | グルメ/料理
2018年01月30日 イイね!

続・断線警告灯

アレから数日……………





一つ、分かったことがあります。





alt
エンジン始動直後

警告灯は消灯。














そこからブレーキを踏むと……………





alt
警告灯点灯。
その後はエンジンを切るまでずっと点灯。



やっぱりブレーキ?



でもストップランプは切れてないんだよな~~~~~(・・?
Posted at 2018/01/30 22:31:45 | コメント(1) | トラックバック(0) | セリカ(ST205) | クルマ
2018年01月29日 イイね!

福島県沿岸をうろうろ

alt
今日も仕事で福島県の沿岸部をうろうろして来ました。





























alt
天気はいいんですが気温が低いので雪が全く溶けません!
長靴がないと仕事にならないな~~~~~。














alt
走行距離約300km、時間は約7時間の旅でした。

Posted at 2018/01/29 22:21:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | ハイドラ | クルマ
2018年01月28日 イイね!

WRC ラリー・モンテカルロ

WRC2018シーズンが開幕しました。

トヨタは2位にタナック、3位にラトバラと2台がポディウム獲得!
ラッピは最終パワーステージまで4位だったものの、最後のミスが響き、一気に7位まで後退してしまいました。

マニファクチャラーポイントではMスポーツ・フォードとトヨタは同ポイントで1位。
開幕戦は上々の滑り出しだったと言えるのではないでしょうか。
このまま安定してポイントを積み重ねていけば、チャンピオンも夢ではないと思います。

次戦は昨年優勝しているラリー・スウェーデン。
期待するなと言うほうが無理。
大いに期待して待ちましょう!
Posted at 2018/01/29 00:28:52 | コメント(1) | トラックバック(0) | ラリー | クルマ
2018年01月26日 イイね!

会津若松市 「ふじ乃」にて「ワンタン麺」を食す。

alt
会津若松市 「ふじ乃」

駐車場が民家の前で、「本当にここに停めていいのか」と言う気分になります。(^_^;)













alt
「ワンタン麺」 ¥700

スープは脂の甘みを感じる醤油味。麺は手打ちの縮れ麺。窓の前に麺を打つところがあり、もしかしたら外から打つところを見ることが出来るんでしょうか?
美味しい中華そばですが、ワンタンはあっても無くても~と言う感じでした。まあお好みで選んでください。

ご馳走様でした!
Posted at 2018/01/27 02:26:01 | コメント(1) | トラックバック(0) | グルメ | グルメ/料理

プロフィール

「@頭でっかち 素晴らしい。うちは断念しました。」
何シテル?   03/26 21:56
三頁です。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

「利府ラリー2022に参戦!」の巻 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/08 19:47:01

愛車一覧

トヨタ ヴィッツ ヴィッツRS TGRRC仕様 (トヨタ ヴィッツ)
ラリーがやりたくてヴィッツに乗り換えました。 TGRラリーチャレンジ仕様になっています。 ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
トヨタ セリカGT-Fourに乗っています。 一度手放した車ですが、また乗りたくなって買 ...
ダイハツ タント ダイハツ タント
嫁の通勤のために購入。
トヨタ プロボックス トヨタ プロボックス
会社の車 初代 2020/8/1引退 ~320736km 2代目 2020/8/8就任 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation