• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年03月15日

またね

またね 愛車がドナドナされていきました。
今まで所有した中で最長だったなぁー。
走るよりも分解したり整備したりが多かった気がします。

引き取りに来たローダーの運転手さんにも、今まで載せたセブンの中で1番程度がいいよ!とお褒めいただけたようで気分もスッキリしました。
(出張で引取時には立ち会えず)

大量に余ったオイルやオイル廃棄容器、セブンの部品も処分しないと(-_-;)



ブログ一覧
Posted at 2023/03/15 20:54:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

楽しみ
ウエチャンセブンさん

セブン160サスペンションサーキッ ...
東洋企画さん

セブンのオイル交換
dayton7さん

エンジン交換(セブンじゃありません ...
ルバスさん

オイルタワゴト
T46さん

良心的な価格でした!
のうえさんさん

この記事へのコメント

2023年3月15日 20:59
ありゃ…

買い手がつかず延々と乗り(持ち)続ける
と勝手に思ってましたが(笑)

車が替わっても相変わらずで宜しくです(^^)
コメントへの返答
2023年3月15日 21:47
じつは、私もそうなるかなーと思っていました(笑)
決まってからはサクサクと話が進み、ラストランも出来ず気持ちが追いつかない状態です。

今の所は、仕事の都合で家にすらいない状態なので、それが落ち着いて子供の学費が掛からなくなってからですかねー。
色々とセブンのお悩み相談に乗っていただきありがとうございました!
2023年3月15日 21:30
お疲れ様でした。
また、お待ちしてます。
(^-^)
コメントへの返答
2023年3月15日 21:50
ありがとうございます(^o^)
次もセブン!乗れると良いなぁ〜。
2023年3月16日 8:39
このままずっと売れなかったら面白かったんですけどね…(笑
今になって思えば、1ヶ月くらい私のセブンと取り替えっこしたかったかも

次回は子供さんの学業が終わってからでしょうか
まだギリギリ、ワイドボディのガソリンセブン新車オーダー間に合うかもよ?

それか、狭山丘陵で会いましょう…(笑
コメントへの返答
2023年3月16日 11:40
ウチのセブンに乗ってもらうことも無く手放してしまいましたね。
私立高校だけで文系大学より年間の学費が高いとは思いませんでした。

平日は居なかったのでコッソリ持ち出されても気が付かなかったかも?あ!磨きを入れてもらえば高く売れたかな(^_^;)
ナチュラルシルバーを次オーナーさんはどうされるのやら。
2023年3月16日 10:24
ありゃ、お疲れ様でした。

仕事が出張ばかりで大変だよねー、次のオーナーさんはどの位いじするかね。
コメントへの返答
2023年3月16日 11:44
お疲れ様でした!
新横浜の飲み会以来お会いしてないような。
デブの出不精で車を引っ張り出さず申し訳ないです。

昨年は出張ばかりで会社に出社した日数が20日位でした(笑)
こんなのは社内で私くらいなんですけどね。
この間もまとめて雑費精算額が大きくなって監査に注意されたようです。
こっちは仕事してんだよぉーー!(-_-;)
2023年3月20日 12:58
また?宜しくお願いします😃
いつか
韓国式マッサージに行きましょう❗
コメントへの返答
2023年3月20日 13:28
お疲れ様です!
スッカリ近畿関西地区の仕事からはずれちゃってご無沙汰しています。
関東でお会いするよりもそちらのほうが確度が高そうですが、何かあれば是非とも。

韓国式って痛くないですか?
ここは日本式で( ̄ー ̄)ニヤリ

そういえば、五十肩?を発症してしまい、仕事にも支障は出ていますがセブンの乗降も大変でした。

プロフィール

こんにちは。 小遣いをガソリンと維持費につぎ込む中年オヤジです。 色々な車に乗ってきましたが、今のセブンが一番お気に入りです^^ 個人売買で手に入れました...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ケーターハム セブンのブレーキローター交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/10/05 21:00:45
Aフレームの後端のブッシュ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/09/22 21:03:08
リアハブベアリング交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/09/22 15:17:35

愛車一覧

BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
iDing-S2からの入れ替えで購入しました。 購入直後から海外出張が多くなり、嫁がメイ ...
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
GW中のフェアで暇つぶしにディーラーに行ったときに、何となく試乗した瞬間に気に入ってしま ...
ケータハム スーパーセブン 1700BDR ケータハム スーパーセブン 1700BDR
心地よい緊張感、温まってくるタイヤの匂いを感じながら、楽しめる車って そんなに無いですよ ...
BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
BMW M3 (過去所有車)

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation