• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Snoopy♪のブログ一覧

2015年10月31日 イイね!

STAR WARSのジェットを観に、その後・・・

STAR WARSのジェットを観に、その後・・・STAR WARSのジェット機を見るために、
朝から空港に出かけた。
久々の展望デッキ、少しばかり出遅れたので黒山しか見えない。
何とか手を伸ばしてジェット機を撮影できた。

その後いつものマイディーラーへ
担当T氏とは、最近になって盛り上がっていた事
なんと ・・・

契約しちゃいました。
帰りには、プチNボックスをもらいましたが
二人乗りS660だと3個しか積み込めませんでした。
それで助手席サイドミラーは、使い物になりません
結局2個持ち帰り。

とんでもない(ジェット機は、飛んでなかったけど)10月末日でした。
Posted at 2015/10/31 21:00:52 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2015年10月25日 イイね!

オールジャンルMtg.ギャラリー(鹿児島県さつま町)

オールジャンルMtg.ギャラリー(鹿児島県さつま町)かごんまオープンクラブのプチオフに参加しました。

えす1964さん、コペナーさん、やま@koh1_zさん、
そして初参加のけんちゃんのパパさんで計5台集まりました。

今回は、さつま町B&G海洋センター駐車場で開催された
「2輪・4輪オールジャンルミーティング」をギャラリーしました。
若い頃憧れてた車、遠い昔乗ってた車など楽しめました。
参加者もギャラリーも老若男女幅広く、NoEntryの車やバイクも見物でした。

もうすぐ11月ですが、なかなか暑い、いや熱い一日でした。
Posted at 2015/10/25 18:30:29 | コメント(3) | トラックバック(0) | プチオフ | 日記
2015年10月24日 イイね!

S660オリジナルQUOカード

S660オリジナルQUOカード本日のハイドラ終了と ・・・
帰宅後郵便受けを見てみると、
写真のQUOカードが届いていた。
つい「ありがとう♪」とつぶやいてました。

これは、使えないなぁ~
(と言うか、QUOカードじゃないです)
Posted at 2015/10/24 19:02:27 | コメント(3) | トラックバック(0) | その他
2015年10月24日 イイね!

ハイドラ(鵜戸神宮)

ハイドラ(鵜戸神宮)鵜戸神宮迄ハイドラ♪
自宅より片道100km!
ほとんど山道で信号が少なくて、平均燃費は、
25km/L !!!
Posted at 2015/10/24 12:09:21 | コメント(1) | トラックバック(0) | 旅行/地域
2015年10月21日 イイね!

シフトパターンのRを赤に

シフトパターンのRを赤にDでT氏と最近の情勢について話し込んでた時、
(実は車について (^_^ゞ
他のお客さんが飛び石キズの応急処置でタッチアップペンを使用している場面に出会しました。
みんカラ情報を思いだし、またDの好意に甘えて
ミラノレッドをシフトR刻印部にチョン塗りさせてもらいました。
ほぼ乾いた頃、パーツクリーナーを染み込ましたウエスで不用部分を拭き取って完成。

ついでに、Dで購入したスーパーカブのエンブレムを
衝動的に車内に貼り付けしちゃいました。
Posted at 2015/10/21 23:08:16 | コメント(1) | トラックバック(0) | プチ弄り | クルマ

プロフィール

「@Jロメロさん お疲れ様です。
最近は、予定が合わずお互い「独ドラ」ですね~
桜島周辺でハイタッチ!できるかな~
と、いつも期待してるのですが ···
また、宜しくお願いします。」
何シテル?   08/19 17:26
****** みんカラ活動中断中 ******  2022/12/01 より活動中断中 HONDAファンとなって、これまで インテグラXSi アコー...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/10 >>

    123
456789 10
11121314151617
181920 212223 24
252627282930 31

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

TORQUE PRO その4 Data Logging & Upload編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/25 09:43:31
TORQUE PRO その5 車載時動作設定~Speech/Alarm編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/25 09:41:01
TORQUE PRO その3 OBD2アダプター設定 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/25 09:33:59

愛車一覧

ホンダ S660 囎唹號 (ホンダ S660)
ホンダ S660に乗っています。
ホンダ N-BOXカスタム 北箱改 (ホンダ N-BOXカスタム)
妻専用 !!! ・・・ですが、荷物がある時は使わせて ♪
ホンダ ライフ ワイフ (ホンダ ライフ)
妻専用 S660に乗り換えてから、乗る機会が多くなった。 ( 荷物があるときは、これ ! ...
その他 代車 @SNOOPY (その他 代車)
愛車じゃない時、 便乗、公共機関や宇宙船等に乗ってる場合のハイドラ用です。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation