• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Snoopy♪のブログ一覧

2016年07月16日 イイね!

ドライブパス2日目

ドライブパス2日目高速乗り放題2日目!
昨日の天草ドライブでまだトントンだったので今日はまず、実家での用事を早く終らすため高速で往復しました。
昼過ぎから、宮崎方面へ遠回りしてドライブ(カミさんと) !!

今日の高速は土曜日だったので、3割引き・・・ あんまり稼げませんでした。

ドライブだけでは勿体無かったので、宮崎神宮へ参拝に行きました。







高速代は稼げませんでしたが、お賽銭100円で目一杯願い事を・・・
申し訳ありませんでした。
Posted at 2016/07/16 19:52:19 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年07月15日 イイね!

結局、天草までドライブ ♪

結局、天草までドライブ ♪思いっきり、高速乗り放題を楽しむぞ!っとスタートしたのですが・・・
明日急用で実家に行かなければならなくなった(滅多に休みも合わないし)。

急遽、松橋ICで高速を降りて天草に向かった。
取り敢えず写真だけは撮っておこうと天草五橋とのコラボを !!

↑ 一号橋(隣に新しい橋を建設中でした)

↑ 二号橋(一号橋からかなり離れて出現)

↑ 三号橋(路肩に停められずコラボ無理)

↑ 四号橋(ちょっと離れてパチリ)

↑ 五号橋(残念ながら無理でした)

昼御飯は、海老の宮川で海老づくし会席

帰りに「おっぱい岩」を見ました

潮が引かないと見えないそうです。
2つ在るのかと思って探しましたが、1つしか見つからなかったです。

高速乗り放題はまだトントン位なので、もう少し頑張って走らないと・・・
Posted at 2016/07/15 18:44:47 | コメント(6) | トラックバック(0)
2016年07月06日 イイね!

成り行きドライブ

成り行きドライブ仕事明けで実家近くの病院へ
用事を終えて帰路に、疲れてたんで高速を使おうと曽於弥五郎ICへ・・・
やっぱり疲れてました、入口間違えて鹿屋方面へ流入してたようでした。
気付いたのは野方IC迄500mの表示板、正気(?)に戻りルームミラーを見ると私を先頭に十数台の異種カルガモ走行状態(迷惑掛けちゃいました)。
そのまま逃げるように高速終点迄、鹿屋市街を抜けたトンネル手前のPで休憩!

一服しながらトンネルを覗き込んだ際、ラッキーな偶然に気付きました。
早速車を移動させて記念撮影 ♪

トンネルの長さがなんと、660m ・・・ちょっと嬉しくなりました。

再出発して錦江湾沿いのコンビニで休憩

対岸(薩摩半島)の開聞岳とツーショット

その後も辛くなってきたので路肩に停めて休憩

体は辛かったが、いつも違う道や偶然を見つけられて、たまにはいいかな。
平日の日中のためか、ハイタッチ=0(残念)

Posted at 2016/07/06 20:47:00 | コメント(6) | トラックバック(0)

プロフィール

「@Jロメロさん お疲れ様です。
最近は、予定が合わずお互い「独ドラ」ですね~
桜島周辺でハイタッチ!できるかな~
と、いつも期待してるのですが ···
また、宜しくお願いします。」
何シテル?   08/19 17:26
****** みんカラ活動中断中 ******  2022/12/01 より活動中断中 HONDAファンとなって、これまで インテグラXSi アコー...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/7 >>

     12
345 6789
1011121314 15 16
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

TORQUE PRO その4 Data Logging & Upload編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/25 09:43:31
TORQUE PRO その5 車載時動作設定~Speech/Alarm編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/25 09:41:01
TORQUE PRO その3 OBD2アダプター設定 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/25 09:33:59

愛車一覧

ホンダ S660 囎唹號 (ホンダ S660)
ホンダ S660に乗っています。
ホンダ N-BOXカスタム 北箱改 (ホンダ N-BOXカスタム)
妻専用 !!! ・・・ですが、荷物がある時は使わせて ♪
ホンダ ライフ ワイフ (ホンダ ライフ)
妻専用 S660に乗り換えてから、乗る機会が多くなった。 ( 荷物があるときは、これ ! ...
その他 代車 @SNOOPY (その他 代車)
愛車じゃない時、 便乗、公共機関や宇宙船等に乗ってる場合のハイドラ用です。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation