• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Snoopy♪のブログ一覧

2019年01月27日 イイね!

長島まで

長島まで寒かったけど天気が良かったので、朝からドライブ!
曽木発電所遺構の水位が気になって北に向かいましたが、何故か長島まで来てしまいました。

九州本土側から「黒之瀬戸大橋」を見上げ・・・長島上陸。
橋を渡って直ぐの「道の駅 黒之瀬戸」へ


隣の長島八景「うずしおパーク(黒之瀬戸自然公園)」へ


島の西側へ向かい、長島八景「上り浜パーク」へ

海岸の先に「汐見の段々畑」が見えます。

そのまま北上して「道の駅 長島」へ

隣の「魚島」で早い昼ご飯を頂きました。

ここから島の北東に向かい、長島八景「針尾公園」へ

展望台からは、雲仙天草国立公園が視界一杯に広がり、眼下に「薩摩松島」とも呼ばれる景観を楽しめます。
またトイレがガラス張りになってるため、立ちションしながら景色を挑められます。

個室も

なかなか、楽しめました。

長島と伊唐島を繋ぐ「伊唐大橋」

長島と竹島を繋ぐ「竹島大橋」

島の東側を南下して、長島八景「毎床風車の丘」へ


今日は時間に余裕が無くて、八景をコンプリート出来ませんでした。
また今度、リベンジしたいと考えてます。
Posted at 2019/01/27 18:10:34 | コメント(5) | トラックバック(0)
2019年01月19日 イイね!

不定期巡回初め

不定期巡回初めやっとインフルエンザが完治!
特効薬2錠


今日は牧の原まで不定期巡回へ

まだ寒気がします・・・

山道を下って海岸線へ
途中開けた所でコラボ


海岸線を走ってると、潜水艦発見!


なんとかコラボって


スパナ🔧マーク出てたので
マイDラーに寄ってオイル交換を実施
Posted at 2019/01/19 15:29:31 | コメント(4) | トラックバック(0)
2019年01月01日 イイね!

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。昨年は、魅力的な弄りパクり捲りました。
(手頃なもの限定でしたが・・・)
迷惑省みず、ありがとうございました。
本年も相変わらず、参考にとパクって参りますので
宜しくお願い致します。


今年もまた、会社で年を越しました。
家に帰って正月気分にひたります。
でも・・・3日から仕事
あぁ~あ !!
Posted at 2019/01/01 12:28:34 | コメント(4) | トラックバック(0)

プロフィール

「@Jロメロさん お疲れ様です。
最近は、予定が合わずお互い「独ドラ」ですね~
桜島周辺でハイタッチ!できるかな~
と、いつも期待してるのですが ···
また、宜しくお願いします。」
何シテル?   08/19 17:26
****** みんカラ活動中断中 ******  2022/12/01 より活動中断中 HONDAファンとなって、これまで インテグラXSi アコー...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2019/1 >>

   12345
6789101112
131415161718 19
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

TORQUE PRO その4 Data Logging & Upload編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/25 09:43:31
TORQUE PRO その5 車載時動作設定~Speech/Alarm編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/25 09:41:01
TORQUE PRO その3 OBD2アダプター設定 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/25 09:33:59

愛車一覧

ホンダ S660 囎唹號 (ホンダ S660)
ホンダ S660に乗っています。
ホンダ N-BOXカスタム 北箱改 (ホンダ N-BOXカスタム)
妻専用 !!! ・・・ですが、荷物がある時は使わせて ♪
ホンダ ライフ ワイフ (ホンダ ライフ)
妻専用 S660に乗り換えてから、乗る機会が多くなった。 ( 荷物があるときは、これ ! ...
その他 代車 @SNOOPY (その他 代車)
愛車じゃない時、 便乗、公共機関や宇宙船等に乗ってる場合のハイドラ用です。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation