• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

b2212360のブログ一覧

2011年04月18日 イイね!

臨時休業のお知らせ、、、

臨時休業のお知らせ、、、お疲れ様です!

昨日の奥多摩は大荒れでしたねぇ、、、○バイの大量出動で、、、

違うかぁ~

交通安全週間(でしたよね?)
てコトで、安全運転啓発にいらしてたみたいでしたぁ(^-^)

で、私のほうですが、ちょっと忙しくなりまして、
たぶん今月いっぱいは日記の更新はできません(*_*)

でも、元気でやってますのでご心配なく~

シグマの車検、セレステのキャブO/H、ミニカのエンジン交換と、やる事はいっぱいあるんですが(@_@;)

また、ネタができたら更新いたしますm(__)m
Posted at 2011/04/18 23:04:52 | コメント(3) | トラックバック(0) | 旧車イベント | 日記
2011年04月11日 イイね!

マスキング、、、

マスキング、、、前回ブログの写真ではあんまり目立ってないですが、
セレステを後ろから見ると、な~んかボロっちいんですよねぇ、、、

たぶん、銀&黒部分のハケ塗りに加え、その上からどーやらマスキングが不完全だったらしき、
白い塗料の付着。さらにエンブレム類も周りの黒がハゲてしまってるからではないかと(;一_一)


そこで今日は外せる所を外し、黒い部分は黒く、銀は銀でちょっと暗めの銀を塗り、
さらには昨晩ちまちま筆塗りで仕上げたエンブレムを装着。

ま、BEFOREを知る人は少ないですけど、本人的にはパリっと仕上がって満足です(^。^)y-.。o○


珍しく【塗装作業】が上手くいきましたぁ(^-^)

というか私の場合、どんな作業でも、何かしら失敗をやらかすんですけど、
こと【塗装】に関しては、やり直しが効かない!

だから最終的に、失敗という結果になるのかもしれません。笑
Posted at 2011/04/11 01:06:41 | コメント(3) | トラックバック(0) | セレステ | クルマ
2011年04月05日 イイね!

国立の桜

国立の桜今日から新年度の部活動も始まり、一週間ぶりくらいで国立の桜通りを通りました。

けっこう咲いてます(≧V≦)

もうすぐ満開でしょうかね(^-^)
今日の朝の往路と、昼の復路でも咲き具合が違ったように思います!
そして、明日も通るので楽しみです♪

この道路は片側二車線で比較的交通量も少なく、
(その代わり路駐はだいぶ多いっす、、、)
ゆっくり写真を撮る事ができました (^。^)y-.。o○
Posted at 2011/04/05 00:52:27 | コメント(5) | トラックバック(0) | セレステ | 日記
2011年04月02日 イイね!

テスト走行f^_^;

テスト走行f^_^;テスト走行と称して、山梨にある「道志の湯」まで行ってきましたぁ(^0^)/

もちろんメインは温泉っす♪♪

多摩丘陵ぐらいなら、思ったより走るなぁ~って感じのセレステでしたが、さすがに曲がりくねった上りはちーとキツイですf^_^;


まるでΣがパワステ付きに感じられる程重いステアリング。(遊びもかなり大)

左だけ固いフロントサス。
のせいかは分かりませんが、何だか乗りづらい、、、(>_<)

まぁぼちぼちやっていきますわぁ~o(^-^)o
Posted at 2011/04/02 00:07:25 | コメント(5) | トラックバック(0) | セレステ | モブログ

プロフィール

「@webgalant さん …と思ってるうち、あっという間に6月(笑)」
何シテル?   05/08 02:14
若葉マークの頃から12年間、シグマ一筋、15万km一緒に走って来ましたが、今は青春の思い出と共に、ガレージへ仕舞ってます。 ~ナンバー付き~ ’80 ギャラ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/4 >>

     1 2
34 56789
10 111213141516
17 181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ウォッシャーノズルをデリカD:5のものにしてもらいました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/23 20:18:50
三菱純正  ストラット用特殊工具 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/26 20:23:50
ekワゴンのアームレスト移植 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/07 19:57:12

愛車一覧

三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
平成12年式 三菱パジェロミニ R (GF-H53AMRHF) 色 ローズレッド(M) ...
三菱 ギャランΣ ギャランΣエテルナ2号車 (三菱 ギャランΣ)
昭和55年式 三菱ギャランΣエテルナ 2000スーパーサルーンA/T (E-A133A ...
三菱 ギャランΣ 三菱 ギャランΣ
昭和51年式 三菱ギャランΣ 2000GSL (C-A123A NUS) 色:フジホワイ ...
三菱 ギャランΣ 三菱 ギャランΣ
昭和52年式 三菱ギャランΣ2000GLXオートマチック(C-A123A) 色:パールホ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation