• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月17日

オプミ 2017

オプミ 2017 どもー!ハイイロです(๑▼ε▼๑)ゞ

今年もなんとかオプミに参加できました。

時間がないのでさらっとまとめブログで(-_-;)

起動隊より
ハイイロ
しょうPAPA氏
にこっ氏
ひでぴょん55氏(東京より合流)


荷物もりもりで出発!


先週ダム活中に数時間コンビニやスーパーすら無い道を走ってしまって車中で飢えて遭難しかけそうになったので今回からお菓子バスケット導入(笑)


深夜の安房峠の手前で急にラーメンが食べたくなるという発作を乗り越え(途中道の駅で睡眠挟む)諏訪湖のサービスエリアにて朝ラーメン🍜


御殿場の「さわやか」到着
オープン時間11時
11時04分にしてこの順番Σ(๑▼Д▼๑)
車の中で映画一本消化しまして…


待ってました!
今年も食べれました(๑▼✊▼๑)ノ🍴

数時間後一度寝落ち💤


いつものHEMUメンバーと峰話会の方達とで前夜祭改め前夜祭中止残念会スタート(笑)
(๑▼ε▼๑)ノ🍷


今回も現地でハイイローストビーフ&ポーク(๑▼肉▼๑)ノ🍖


オプミ当日は雨☔️



まさかの雨バッジ


今年のカーラ先輩✨

そんなこんなで今年も楽しませていただきまして‥‥
14時頃撤収して富士吉田の道の駅でお土産買って給油してフル高速で弾丸帰宅!からの着替えてそのまま出社(๑▼Д▼๑)

さてさて今年もオプミが終われば終盤戦!
今年は仕事もイベントも忙しいけどまだまだ遊ぶぞ💪(๑▼ε▼๑)





See You Next Year OPM! bye-bye(๑▼ε▼๑)ノ
ブログ一覧
Posted at 2017/10/18 00:16:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

肌の露出注意! 『やけど』した!  ...
ウッドミッツさん

【散歩】藤の季節ですねーーー😀
narukipapaさん

GWにキミがいない・・・ (  ´ ...
tompumpkinheadさん

常連の嗜み
ツゥさん

最近ハマってるモーニング「オニジャ ...
たじありさん

雪壁2024㊗️開通 志賀草津道路 ...
まあちゃ55さん

この記事へのコメント

2017年10月18日 0:26
お疲れ様です~(^-^ゞ
2年振りに行きましたが姿見ただけで話出来ず(((^^;)

タープ持ってはったから後で行こうと思いましたが見付からず…(´д`|||)

帰り際にハイイロさんマシン見ましたが渋滞中で…(^_^;)

遠路はるばるご苦労様でした、本当に何時も行動力には感心します(^^)
コメントへの返答
2017年10月18日 8:59
お疲れ様でしたー(๑▼ε▼๑)ノ

朝はテント持ってくのに急いでたからね(^_^;)
オフ会エリアにずっとお邪魔してましたよ(笑)

行動力ならお互い様です(^^)
またどこかでお会いしましょ(๑▼ε▼๑)ゞ

2017年10月18日 5:38
こんにちわー。
関東お越しの際はフライングガーデン爆弾ハンバーグを。
さよならー
コメントへの返答
2017年10月18日 9:02
どもー。
フライングガーデン爆弾ハンバーグだとΣ(๑▼Д▼๑)
時間あるときに探してみます(笑)
2017年10月18日 6:23
あらためてお疲れ様でした。
あの後仕事とはタフ過ぎますw。
そして沢山の差し入れとテントなど設営什器のご持参有難うございました。
また遊びましょう!

コメントへの返答
2017年10月18日 9:07
オプミ前日からお疲れ様でした。
帰りの車内は全線寝てましたので(笑)
いえいえアウトドア系はいつも勉強させていただいてますので楽しませてもらってますm(__)m
またぜひ遊びましょ(๑▼ε▼๑)ゞ
2017年10月18日 6:41
今年は会えませんでしたね( ´△`)

あっ!でも、クルマは確認しましたよ🎵
コメントへの返答
2017年10月18日 9:09
今年は雨であまりウロウロしなかったもので‥‥(^_^;)

車はすぐバレますね(笑)

また帰ってきたときにでもプチお願いしますm(__)m
2017年10月18日 11:20
長旅お疲れ様でした✨

さわやかの御殿場危険ですね‼️
そんなに、待つんですね…


今回はお話できずでした
またお会いしましょう🎵
コメントへの返答
2017年10月18日 12:30
お疲れ様でした(๑▼ε▼๑)ゞ

御殿場店の混み具合までは把握できませんでした💦

前夜祭からはじめましての人いっぱいいましたからね(笑)
またよろしくお願いしますm(__)m
2017年10月18日 12:46
準備~仕事後の荷おろしまでお疲れさまでした✨
3人での移動から残念会からオプミまで全部楽しかったですね(o'∀'o)

今回は食に恵まれたので、
自分で選んで買ったお菓子は結局1つも食べなかった…
ってことに昨日気付きました|ω・)笑
コメントへの返答
2017年10月18日 13:27
お疲れ様でした(๑▼ε▼๑)ゞ

長距離移動はゆっくりいろんなこと話せるからね(。-∀-)

自分のお菓子はほぼ一人で消化したな…残り揚げ一番3つ(笑)
2017年10月18日 19:48
お疲れ様でした!!
ハイイローストビーフ&ポーク!!
サイコーにまいう~でした(#^.^#)
ありがとうございました♪

>遭難しかけ
ハイドラあるあるですね(^_^;)
私も食料は多めに積んでます♪

年末に向けてお忙しいとの事~。
お体にはお気を付けて。
忘年会でお会い出来れば良いですが、無理ならば年明けそちらに出陣させて頂くつもりです♪
その時はまたよろしくお願いします(#^.^#)
コメントへの返答
2017年10月18日 23:41
お疲れ様でした(๑▼ε▼๑)ゞ
ありがとうございます!
今回はちょっと火を通し過ぎましたがお腹痛くならない仕様ということで(笑)

毎度簡単にできる肉料理を模索してます🍖

本当にコンビニもスーパーも商店もない山沿い行くときは食料必要だと痛感しました(笑)

オプミ明けから忙しい波が迫って来ております(^_^;)
11月、12月は休みが取れないかも…その分来年暇だとかそうでないとか‥‥
噂の日本酒開けずにとっておくんで(。-∀-)ぜひ
2017年10月22日 20:22
オプミでハイイロさん探したんですが、お会いできず残念です・・・
カーラ先輩、私はベイダーに変身して一緒に写真撮りましたww
コメントへの返答
2017年10月22日 21:39
今年は前夜祭メインでしたのでオプミ当日はひっそりおとなしくテントでドラクエしてました(笑)

雨と帰ってすぐ仕事でなければもう少し元気なんですが(^_^;)

来年またどこかでお会いしましょう(๑▼ε▼๑)ゞ

プロフィール

「@あびだ おお!タイミング合えば宜しくです✨
楽しみー(๑▼ε▼๑)ノ」
何シテル?   02/27 20:14
どもーハイイロです。 フォロー承認解除しておりますのでフォローは自由ですが、みん友様が増えると閲覧やイイね!など回りきれなくなるのでフォローバックは控えさせて...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ハイドラチェックポイント便利リンク 《開発チーム過去ブログ》 2016.11.17更新版 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/18 08:54:07
ハイドラ攻略マップ 全国版 (β) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/30 15:34:04

愛車一覧

スズキ ジムニーシエラ JB74 (スズキ ジムニーシエラ)
新型の噂が出て何年待っただろうか… ようやくジムニーライフ再開 ソリオからの乗り換えだと ...
その他 超時空戦闘機 ハイイロ (その他 超時空戦闘機)
お気に入り(o ̄∇ ̄o)♪
ホンダ CBR650R ホンダ CBR650R
パールグレアホワイトに一目惚れ💘 ほぼ即決で発注 30年振りのセパハン 20年振りの ...
その他 その他の危険 ヘピバラさん (その他 その他の危険)
とうとうこうなっちゃいました(笑) 祝、北陸三県緑化制覇達成!

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation