• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ケンケン@Jのブログ一覧

2012年05月26日 イイね!

本日届きました

本日、朝のうち洗車してたら
ウチの前に運送会社のトラックが

昨日の午後に振込みしたので
まだバンパーは違うじゃろー



バンパーが
キターーーーーーでした




しかしデカッ
コレはカンスプレーじゃ無理やろー

洗車後junya君にメールして塗装の相談
塗ってもらうことにしました

昼飯後
エイトにバンパーを乗せて待ち合わせの場所に

その後junya君宅に
コーヒーをご馳走になりDVD見たり話をしたり
6時ぐらいに帰宅しました




話は違いますが
前回のオフ会の後
足回りから音がするのでホイール外して見てみると

こんなに、なってたので




こんな感じでカットしてましたが
まだどこかが?


カットした所にテープをペタペタ


もーえいは・・・

今日の洗車後ホイール外して足回りの増し締めした後
やけくそでフロントの車高をさらに落としてみた



junya君所に行って帰ってきましたが今の所音はしてません

まっ普通に走っただけやし
お山でどーかな?



あっjunya君
コーヒーご馳走様

Posted at 2012/05/26 20:42:42 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2012年05月24日 イイね!

あと2~3年はエイトに


ホイールとダクト

羽根とミラー

換えただけで後はほぼノーマルのマイエイト
乗り換えたいのも無いし(買えないとも)
あと2~3年は乗りたいなと

そんな訳でオークションでフロントバンパーをポチッとしてしまった

本当はC-WESTのが欲しかったんですが予算がないので
オークションで割れてて安かったのを

塗装を自分で塗るか
何処か安く塗ってくれる所探して塗ってもらうか

塗る範囲が広いのでどーしましょー
サイドも欲しいし

考え中です
Posted at 2012/05/24 21:00:52 | コメント(9) | トラックバック(0) | クルマ
2012年05月21日 イイね!

静岡出張

息子がまた静岡に

昨日乗り換えの時間とホームをネットで調べたり
準備してました

今回は引佐?の方に

そして今回一人で
まっ心配しても仕方ないですね

最近ネタが・・・
Posted at 2012/05/21 07:14:01 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2012年05月12日 イイね!

洗車のちプチオフ




ドロドロ
本日、通勤海賊さんよりお誘いしていただき
道の駅ゆすはらにてプチオフ
出かける前にエイト君ひょう柄になってたので軽く洗車



昼飯食って12時に出発
高速を使って須崎東まで移動
県道315、国道197と
1時半ぐらいに道の駅ゆすはらに
皆さん到着してました



左より
セルボSRさん
taka5151さん
ちゃっぴーさん
通勤海賊さん
打囲碁さん(合ってますよね違ってたらごめんね)
あと
siftnoriさん
ごめんねー
車が私と反対に止めてたので写真がありません
カッコえい写真はtakaさんと通勤海賊さんにお任せで

3時ぐらいまで話をして
地芳峠経由
国道33号線で5時ぐらいにウチに

みなさん
今日はありがとうございました
また機会があれば宜しくお願いします
Posted at 2012/05/12 20:05:44 | コメント(8) | トラックバック(0) | クルマ
2012年05月05日 イイね!

GWもあと1日に

今日もする事もないので



8とヴィッツの洗車
洗車後、水滴の上からゼロウォーターを



綺麗になった所でもう一度ゼロウォーターを
(効果は?ですが二回してみました)

暇ですので




ヴィッツも洗車&ゼロウォーター
レインXもしっかりと

今日は息子も娘も仕事で居ないのでガレージで

前にタイヤがインナーに当たってるみたいと
書いたことがありますが
当たってる場所が判りました

黄色で囲った所ですが


擦った跡が少しですが付いてます


ドライヤーで炙って凹ましてみようと思ったんですが
昼からガレージの中、外ともに暑いので今日はやめました
Posted at 2012/05/05 15:26:09 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「雨が降ったり止んだりでしたがラパンの洗車したり午後には道路も乾いたので空港まで走ったり、暖かいので最後らしくないですね」
何シテル?   12/31 14:49
2022年5月30日より ジムニー乗りに ユルユルと林道を

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/5 >>

   12 3 4 5
67891011 12
13141516171819
20 212223 2425 26
2728293031  

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
色々とあり、私が乗ることになったのか? ボチボチとアップしていこうかなと 60,560キ ...
スズキ ジムニー ジム君 (スズキ ジムニー)
この状態で売りに出てたのを購入 付いてるパーツは新品ですがメーカーは? なのでパーツリス ...
ヤマハ e-vino ビー君 (ヤマハ e-vino)
チョイ君の調子が悪くなり 近所のバイク屋さんに中古があり購入 遠乗りはGSX-S125が ...
スズキ GSX-S125 ジスペケ (スズキ GSX-S125)
今まで50ccしか乗ったことが無いです ですので比べるのは教習所のCB125F位しか 回 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation