• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ケンケン@Jのブログ一覧

2013年05月26日 イイね!

もうすぐ梅雨入りですかね

もうすぐ梅雨入りですかね梅雨入り準備

コチラを使ってみました


ヴィッツにですがね

屋根と

ボンネットと後ろ

がガサガサでしたが
そこそこ綺麗になったと
もう少し粗いコンパウンドを使うと良かったのかなと思ったり
まっ、シロートですき
初めてやしね

コチラの

ホイールはメンドクサイです



コチラも洗車してワックスを
固形のワックスは拭き取りが・・・
ポリッシャーでブィ~ンと楽ですね
洗車とワックス掛けは娘が自分でしましたが


昼から

エイト君もと思ってましたが
ウトウトしてたら寝てました

次の、お休みにでもやりますかね
雨が降らんとよいのですが週間天気予報では晴れマークが・・・


そんな一日やったです
Posted at 2013/05/26 21:13:07 | コメント(8) | トラックバック(0) | クルマ
2013年05月25日 イイね!

仕事の帰りに

仕事の帰りに今週も虫が・・・

帰りにブシューとして来ました

頑固でイヤになりますね


こんなダクトを付けてエアクリの所まで風が来るようにしてますが


コチラも虫が入ってますね
取り外して掃除しないと


あと昨日ですがホームセンターで

日替わりで安売りしてたので買ってみました

月曜から天気が悪いみたいですので(梅雨入りするのかな)
明日、時間があれば使ってみようと思います
Posted at 2013/05/25 19:35:32 | コメント(4) | トラックバック(0) | クルマ
2013年05月18日 イイね!

あんまり酷いので

あんまり酷いので虫が・・・

酷すぎじゃろ

気持ち悪いじゃろ

カチッとしてアップで見ると・・・


前から見ても・・・

鳥さんの

爆弾攻撃も

なので仕事の戻りに

ブシューとしてきました

ライトをハイ・ローともに

黄色に交換してるので虫が余計に寄ってきるのかな?


あっ、明日は雨ですからね

既に雨が降りそうですから
私が洗車したからと違うからね

そんな一日やったです
Posted at 2013/05/18 20:29:26 | コメント(5) | トラックバック(0) | クルマ
2013年05月12日 イイね!

今日は母の日やったですね

今日は母の日やったですね母の日なので実家に

車で1時間もかからない所ですが

帰ってプレゼントを

てっ、嫁さん任せですが

ウチは兄貴と二人の男だけですので結婚するまで・・・


ヴィッツにナビを付けて帰ってみましたが
写真の位置では運転しながらは辛いですね

殆ど付ける事がないのでホルダーが邪魔にならない所がよいかなと思いココにしてみましたが

ヴィッツでお出掛けの時は横に乗った人が案内ですかね


帰る前に県立美術館へ

こんなのを見に行ってました
撮影禁止やったので写真はないですが作りが凄かったです

気になる人は見に行ってね


出口ではこんなの(他にもイッパイありました)を売ってました
完成品ではなく
自分で作るキットですね

なので器用な方じゃないと難しいかも
入門用で簡単なのもありましたが

こちらの感じのキットで5000円前後やったと

美術館の外は

こんな感じです


そんな一日やったです
Posted at 2013/05/12 18:58:35 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2013年05月11日 イイね!

今年も行っちょりました

今年も行っちょりました朝、起きると道路は濡れてましたが

道路は乾き始めてたので

ガレージで軽く洗車して出撃準備

愛媛でRマジックさんのイベントがあったので

今年も行ってました

ウチを出て高速に乗った所でカメラを忘れたことに・・・
何時もの事ですが

高速に乗ってお山を越える頃には雨も・・・

AB伊予西条店に着くころには上がってましたが
まっ、暑くもなくて良かったのかな

人見知りで横で話をウンウンと聞くだけでしたがね
話し掛けてもらえると話せるんですが
自分からはなかなか

エイトを並べてパシャリとスマホで
オウチに戻り見てみると

両端が切れてました
スンマセン

ちゃんと確認しないとイカンですね
て、もっと撮れや・・・

帰りはJunyaさんと戻って来ましたが
信号に

少し遅れて高速に乗り後ろから追いつきパシャリと思いましたが・・・
南国インターを出た所でようやく追いつきましたがすぐに離脱
パシャリ出来なかった

皆さん、お疲れ様でした

そんな一日やったです
Posted at 2013/05/11 21:51:27 | コメント(8) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「雨が降ったり止んだりでしたがラパンの洗車したり午後には道路も乾いたので空港まで走ったり、暖かいので最後らしくないですね」
何シテル?   12/31 14:49
2022年5月30日より ジムニー乗りに ユルユルと林道を

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/5 >>

    1 23 4
5 678910 11
121314151617 18
192021222324 25
262728293031 

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
色々とあり、私が乗ることになったのか? ボチボチとアップしていこうかなと 60,560キ ...
スズキ ジムニー ジム君 (スズキ ジムニー)
この状態で売りに出てたのを購入 付いてるパーツは新品ですがメーカーは? なのでパーツリス ...
ヤマハ e-vino ビー君 (ヤマハ e-vino)
チョイ君の調子が悪くなり 近所のバイク屋さんに中古があり購入 遠乗りはGSX-S125が ...
スズキ GSX-S125 ジスペケ (スズキ GSX-S125)
今まで50ccしか乗ったことが無いです ですので比べるのは教習所のCB125F位しか 回 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation