• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ケンケン@Jのブログ一覧

2012年11月25日 イイね!

今日は・・・

今日は・・・今日はこちらにジムカの練習を見学に行くつもりでしたが

まだ腰が痛くて
ちょっと運転して行くのが・・・

なのでウチで大人しくしてました




部屋でみんカラ徘徊してるとキーボードの隙間のホコリが気になり

ガレージに行って

ブシューと


綺麗になりました


ガレージでパソコンの電源を入れてみましたが

無線が届いてません


家から離れてるので
ガレージの中ではパソコンは使えないです
ガレージの前(ドアの前)ですとギリギリ入るみたいですが

外はねー
寒いし暑いし
ガレージではスマホですね


腰は昨日よりはマシになりましたがね


そんな一日やったです
Posted at 2012/11/25 19:03:42 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2012年11月24日 イイね!

こんな一日でした

こんな一日でしたエイト君汚れてババチでしたが

昨日、仕事で使う棚をへんな体勢で塗装をして
腰の時限爆弾のスイッチが入ったみたいで


昨日の夕方あたりから腰が痛くて

洗車が出来ませんでした

昼から少しマシでしたが洗車はなしで

チョイ君の自賠責が切れたので


更新しにバイク屋さんに

1年も2年も金額があまり変わらないので

2年にしてみました

チョイ君が壊れたら違う原チャを探して乗るつもりです

あと

年賀状の準備で買ってきました



その後
クラッチの調子を見てもらうため
稲作さんの行きつけのスペックDに

爺様に見てもらいましたが
まだ大丈夫のようです

よかったー



そんな一日やったです
Posted at 2012/11/24 18:27:28 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2012年11月20日 イイね!

久しぶりに

久しぶりに久しぶりに四国から脱出して
岡山に行ってました

仕事で日帰り出張でしたが
めったに行かないんですがね



瀬戸大橋も5年ぐらい渡ってなかったです

あと讃岐富士とかはまだ紅葉が綺麗でした

久しぶりに助手席でのんびりと景色をみながら
写真はコレだけです(仕事ですので)



そんな一日やったです
Posted at 2012/11/20 19:14:35 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2012年11月18日 イイね!

すみません

すみません先ほどのブログに書くの忘れてました

朝の洗車でガーンなことが

マルの所
飛び石かな色が


剥げてます

走ってる以上仕方ないですが

少し凹んでます

ま、綺麗な紅葉も見たし
明日から頑張りますかね

連投、失礼しました
では
Posted at 2012/11/18 20:04:47 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2012年11月18日 イイね!

紅葉ドライブ

紅葉ドライブ朝からエイト君の洗車

その後

嫁と紅葉ドライブ

娘と息子は車関係の仕事をしてるため
日曜はほぼ仕事でおりません


グリーンパークほどの
の方に行ってました

途中でトイレ休憩

ウチより1時間半ぐらいで

まだ少し早いのかな
それともこんな感じなのかな?

上の方に上って行くと
蔵さんのブログに載ってた場所に



手前の赤いの

なにかな?よく判りません

ケイソウ?

私には判りません

こんな花も

椿みたいな?なんでしょう

蔵さん情報によると遊具の後ろの方がよいと

後ろのバギーコースの方に



何枚か撮ったけどよいのが・・・


帰りにエイトと紅葉

道路ぶちに良い感じのがなく
こんな感じにしか取れませんでした

ほどのも今週イッパイかな



あとカメラでこんなの撮って遊んでみたよ

オート撮影


シャッター優先で一番遅くして


これ以上遅くならなかったです

前のカメラと比べると写りも綺麗ですし
いろいろ遊べそうです
これからもっと撮ってみたいと思います


もどりに

コチラで遅い昼食を食べました


そんな一日やったです



あとフォトギャラリーにも写真をのちほど載せてみます
暇な方は覗いてみてね

タイシタのはないかも
Posted at 2012/11/18 19:33:56 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「雨が降ったり止んだりでしたがラパンの洗車したり午後には道路も乾いたので空港まで走ったり、暖かいので最後らしくないですね」
何シテル?   12/31 14:49
2022年5月30日より ジムニー乗りに ユルユルと林道を

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/11 >>

     1 2 3
456 78 9 10
111213 141516 17
1819 20212223 24
252627282930 

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
色々とあり、私が乗ることになったのか? ボチボチとアップしていこうかなと 60,560キ ...
スズキ ジムニー ジム君 (スズキ ジムニー)
この状態で売りに出てたのを購入 付いてるパーツは新品ですがメーカーは? なのでパーツリス ...
ヤマハ e-vino ビー君 (ヤマハ e-vino)
チョイ君の調子が悪くなり 近所のバイク屋さんに中古があり購入 遠乗りはGSX-S125が ...
スズキ GSX-S125 ジスペケ (スズキ GSX-S125)
今まで50ccしか乗ったことが無いです ですので比べるのは教習所のCB125F位しか 回 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation