• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ケンケン@Jのブログ一覧

2020年09月21日 イイね!

今日はアンパンマンミュージアムに

今日はアンパンマンミュージアムに孫と嫁さんと

行ってみたが連休で人が沢山

入るのに制限が

並ぶのも好きくないし

下の公園みたいな所で

遊んでたが
ど~しても入りたいと
人も並ぶので入場時間制限になってたが
順番を取り入る事に
今日は屋上に

アンパンマンも居ましたよ
時間がくるまで昼御飯を軽く食べてる間に居なくなったましたがね
中に入ると床に埋め込まれてるのを

覗いてみたり
絵本を見たり
1時間位居たかな
外に出てお昼ご飯の残りを食べたり遊んだり

チョット変わった花?草?

あったので

パチリしてみたり
奥の方にも大好きなバイキンマンが居たので

一緒にパチリ
戻りは車の中で寝てましたが


そんな感じで
またね~
Posted at 2020/09/21 21:38:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2020年09月20日 イイね!

四連休

四連休なんですが

コロナの影響で?

特に予定も無く

暇してます

昨日は孫と娘と

仁淀川河口大橋の所の

公園まで
最初は風も吹き

暑く無かったんだが
一時間位すると晴れて来て

暑くなってきたし
人も多くなって来たので
アイスを食べ前の海に

波打ち際まで娘と孫は
私は離れた歩道から

望遠でパチリ
お昼前に

戻る事に
帰りにマクドにより
濃厚月見バーガーセットを
孫はハッピーセット
娘は普通の月見バーガーとマフィンを
ウマウマ

今日は孫は居ないので午前中はノンビリと
自転車の

メンテ
暫く乗って無かったので空気も・・・
午後は空港まで

久しぶりに
25キロ位かな乗って来た

明日は未定です

そんな感じで
またね~
Posted at 2020/09/20 17:41:20 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2020年09月12日 イイね!

久しぶりに高速で

久しぶりに高速でと、言っても南国で乗り大豊で下り

本山に行っただけですが

美味いおにぎりがあると

おにぎりとお茶を買い

ダムまで
雨も降りそうなので車の中で

食後辺りをブラブラ
今日は水も沢山あるみたいで

一ヶ所だけやが放水

してました。
相変わらず

高いですね~

雨もパラパラと降りだしたので
戻った来たよ
南国まで戻ると大雨に


そんな感じで
またね~
Posted at 2020/09/12 18:51:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「雨が降ったり止んだりでしたがラパンの洗車したり午後には道路も乾いたので空港まで走ったり、暖かいので最後らしくないですね」
何シテル?   12/31 14:49
2022年5月30日より ジムニー乗りに ユルユルと林道を

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2020/9 >>

  12345
67891011 12
13141516171819
20 212223242526
27282930   

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
色々とあり、私が乗ることになったのか? ボチボチとアップしていこうかなと 60,560キ ...
スズキ ジムニー ジム君 (スズキ ジムニー)
この状態で売りに出てたのを購入 付いてるパーツは新品ですがメーカーは? なのでパーツリス ...
ヤマハ e-vino ビー君 (ヤマハ e-vino)
チョイ君の調子が悪くなり 近所のバイク屋さんに中古があり購入 遠乗りはGSX-S125が ...
スズキ GSX-S125 ジスペケ (スズキ GSX-S125)
今まで50ccしか乗ったことが無いです ですので比べるのは教習所のCB125F位しか 回 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation