• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ケンケン@Jのブログ一覧

2015年11月28日 イイね!

DVDを

DVDを雲は多めでしたが

天気は晴れでした

寒さはちっくとマシやったかな

午前中は病院に

ジジィーになると薬とか・・・

午後は明日お家でいろいろとあるので準備など

暇になり

DVDを見たり

して一日終わりました
洗車もせんといかんですが


暇な感じでした

またね~
Posted at 2015/11/28 20:44:59 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年11月27日 イイね!

お山は白かった

お山は白かった今日も寒かったです

お山は吹雪いてるみたい

通勤時には雨もポロポロ

スグに止みましたが風が冷たいです

お山は

やっぱり雪景色

しかし晴れると

9時半位には溶けてましたがね

一日風が強く寒かったぜよ
それだけですがね


そんな感じで

またね~
Posted at 2015/11/27 19:57:03 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2015年11月25日 イイね!

寒い一日でしたよ

寒い一日でしたよ朝から雨で寒い一日でした

雪の降ってる北海道なんかと比べると

全然なんでしょうけど

急に寒くなったので体が・・・

工場の中ですが

お昼で17度

夕方は16度でしたが昼間より
寒く感じました

これからどんどん寒くさるのかな



そんな感じでした

またね~
Posted at 2015/11/25 22:00:55 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2015年11月23日 イイね!

雨でしたのでお家でノンビリと

雨でしたのでお家でノンビリと今日は一日雨が

朝はまだ降ってませんでしたが

9時すぎぐらいからポツポツと

ですのでお家でノンビリと


昨日の高速での虫とりと
溜まってるDVDを






と見てました
まだまだあるので・・・オッつかないです


そんな感じでした

またね~
Posted at 2015/11/23 19:17:12 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2015年11月22日 イイね!

行ってきたよ~淡路島

行ってきたよ~淡路島朝は曇り気味でしたが

雨は降ってなかったです

ナビによると3時間近く掛かるみたい

一人やしノンビリと



大豊の辺りから池田の辺りまでは雨が降りそうな感じ
降らなかったですがね
途中で休憩しながら

大鳴門橋を渡りエイトで初の四国脱出
で、

コチラまで行って来ました
コンナ

のをやってたので
ココからは写真で

コスモ

2台も居ました
RX-3



SA


FC

JUN君も

来てました
オープン

良いですね
後のオーバーフェンダーが

またヨロシイかと
全体

はコンナ感じです
終わり近くになり500sさんのSAを撮ってないのに気づき

最後の記念写真を撮ってる所をパシャリと
明石大橋と観覧車

向こうにもその内渡らないとです
終わりの時間も近くなったので帰ることに
戻りの

大鳴門橋

戻りに吉野川ハイウェイオアシスで

給油してみた
帰るぐらいは残ってましたが徳島の方が安いかなと思い
燃費は高速ばかりでしたので良い感じですかね

番外編

トイレに行って戻る時にパシャリとしてみました

ロータスヨーロッパ
良いですね




そんな感じでしたよ

またね~
Posted at 2015/11/22 22:14:19 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「雨が降ったり止んだりでしたがラパンの洗車したり午後には道路も乾いたので空港まで走ったり、暖かいので最後らしくないですね」
何シテル?   12/31 14:49
2022年5月30日より ジムニー乗りに ユルユルと林道を

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/11 >>

1 2 3456 7
89101112 13 14
151617 18 19 20 21
22 2324 2526 27 28
2930     

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
色々とあり、私が乗ることになったのか? ボチボチとアップしていこうかなと 60,560キ ...
スズキ ジムニー ジム君 (スズキ ジムニー)
この状態で売りに出てたのを購入 付いてるパーツは新品ですがメーカーは? なのでパーツリス ...
ヤマハ e-vino ビー君 (ヤマハ e-vino)
チョイ君の調子が悪くなり 近所のバイク屋さんに中古があり購入 遠乗りはGSX-S125が ...
スズキ GSX-S125 ジスペケ (スズキ GSX-S125)
今まで50ccしか乗ったことが無いです ですので比べるのは教習所のCB125F位しか 回 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation