• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

HITOTSUYAのブログ一覧

2012年09月18日 イイね!

その後の “ヂロウ物語” お試し秘薬 ・・・の巻

24年 9月12日(水)

ヂロウ物語です。(笑)

興味のない方はスルーお願いします。(爆)
 









ぢ を悪化させない為気を付けている事・・・・






・アルコールを飲まない。
・毎日風呂に入り清潔にして患部を温める。
・軟膏を塗る。
・排便に気を付ける。















そんな中、私の秘密兵器が無くなってしましました・・・(ご~ん)
P1140068.jpg
明日から私はどうすればいいのだ~!(笑)












たしかに軟膏を塗らないと調子は良くないです・・・(ち~ん)
















こうなる数日前にこのようなモノを入手していました。
P1140066.jpg
発行元はあの有名な ”ヒサヤ大黒堂” です。






内容は丁寧でわかりやすくて説得力がありました。







その内容によると、 ま~、自分の言葉で言い換えると “この薬は市販の一時的に症状を抑えるモノとは異なり、患部の病変だけでなく体内の悪いモノを排出して完治に至る生薬” とある。





この生薬で治らない ぢ は無いと言う。





ヂロウ もまたしかり。



この辺は一般的な情報と異なる。










しかも、この参考書によると、医者に掛かった事がある人がどうだったかという記載もある。






それによると、 “人知れず食べ物、生活習慣に気を使い、市販の塗り薬を試す等 姑息な手段を駆使して (今の俺やがな~!) やがてはどうにもならなくなって、意を決して 医者の門をくぐるのである”







(^_^;) あっ・・・正にそうなりそう。(爆)








“そして、これぞ本当の最後の手段であり、 ぢ とは永遠の訣別できると信頼したのにもかかわらず、これがどうしてか、何ヶ月、1、2年とかの内に再発したり、またはこの後ず~っと排便に苦労し悩む日々を送る事になる事も少なくない。” (自己編集)















う~ん・・・全くそうなりそうな気がしてならない。(爆)










参考書入手数日後に届いたお試しの 軟膏 と 飲み薬。
P1140067.jpg
これは本当にお試しで少量です。



これを使ってみて考えろって事なのね・・・(ち~ん)














今日のお菓子。
CA3J0047_20120912154615.jpg
超怖い話ガム。(爆)




健康がイチバン!

Posted at 2012/09/18 00:18:40 | コメント(1) | トラックバック(0) | ヂロウ物語 | 日記
2012年09月02日 イイね!

ヂロウ物語 ・・・の巻

24年 8月22日

今回の話はクルマに全く関係ありません。
興味の無い方、不快に思われる方、軽視される方はご遠慮ください。

 



大カミングアウトです。













私は45歳です。




若いとは言えませんが、外観と心は若いつもりです。
( ̄△ ̄;) 考エガ甘イダケジャロガ・・・




体も若いとは言えません。




膝は悪いし、老眼だし、白髪がちょっと増えてきたし、コッテリしたモノ少量しか食べれないしね。(爆)








うちの両親は二人共 “ぢ” で入院した事があります。





なので、自分もなるだろうな~って一応は気を付けていたつもりです。









なのになってしまいました。(ち~ん)






今までも時々、 尻(肛門)が痛い と思うことはありました。








今から4年前、和歌山に転勤してきたばかりの頃、 尻に違和感を感じ、確認したら パンツが汚れていました。(が~ん)

※うん○ではない・・・・





しばらくして出血があったので、ペーパーで押し当ててみると 尻の穴の周りに血の跡が 点々・・・












これは “ぢ” です。(爆)











しかも “痔瘻”(じろう) と思われました。







痔瘻 といえば、中学時代に同じ柔道部に所属していた同級生がなっていて、どういうモノかは一応ある程度は知っていました。




尻の穴の周りに孔が開いて炎症を起こすというとても怖い症状・・・・・













さすがに病院に行った方がいいかな~?って・・・(滝汗)










ちょっとだけ 会社の課長さんに相談しました。






すると・・・



“僕も肛門科に行った事ありますよ、お尻の穴に指入れられて・・・・(爆)、その時 可愛い看護婦さんが 「キャッ!♥」って。(笑)”













(;゚Д゚)!ガ~ン

























そんなの・・・・・

























絶対イヤだ~!
((((;゚Д゚))))














・・・これが約4年前の話。















症状も良くなったり悪くなったりを繰り返し結局治らない、今日まで・・・・(ち~ん)















病院へ行くのがイヤで自己治癒に専念?していたのだけど治らない・・・・






今更ですが、調べてみました。(遅)















するととんでもない事実が判明・・・・・・















“痔瘻(じろう)” 一度できてしまった瘻管が自然に閉鎖することはなく、完治のためには手術が必要である・・・ (爆)















・・・手術しかない・・・・・












この情報は複数あり間違いなさそうです。(大滝汗)














症状が恐ろしい所まで進行する前になんとかしないと。















1歩前進するためにも今回のブログを書きました。







これで果たして進める事になるのか?はたまた、このまま放置するのか?(爆)
治したいし、病院行きたくないし、入院するような暇ないし・・・・(汗)
合言葉は・・・ “ヂロウ物語”!(爆)
Posted at 2012/09/02 06:50:24 | コメント(6) | トラックバック(0) | ヂロウ物語 | 日記

プロフィール

「ハンドル、イイ感じw」
何シテル?   05/04 07:44
羊の皮を被ったヤギです。(マテ) ※山羊座で未年生まれw いつも勢いでやってしまいすがすぐ反省したりw よく言動間違えます。 間違いあったら...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   12 34
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

GW初日 …の巻 2024年4月27日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/02 15:35:58
対象機種だった 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/11 19:24:32
年末最後のバイク活 …の巻 2023年12月27日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/30 20:53:16

愛車一覧

日産 パルサーセリエ 3ナンバー GNP! (日産 パルサーセリエ)
2011/09/12 入手 縁あって入手したパルサー!  現在手さぐり奮闘中 初年度 ...
カワサキ Z125 Z125PRO (カワサキ Z125)
もしもの時に大活躍を期待するセカンドとして導入。 乗り出し2022年 6月19日  走 ...
三菱 ランサーエボリューション ランエボⅣ (三菱 ランサーエボリューション)
CN9A 4G63  2.0L 直4ターボ 280PS/6,500rpm 1997年(平 ...
ホンダ ジョルノ ジョルノスポルト (ホンダ ジョルノ)
ケロロ姉所有バイク第一号! 晴れの日も、風の日も、雨の日も毎日の通勤によくがんばりまし ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation