• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

HITOTSUYAのブログ一覧

2023年04月19日 イイね!

864番目 かえるグッズ …の巻 2023年4月19日

864番目 かえるグッズ …の巻 2023年4月19日カエルグッズ、864番目!


鼻うどん夫妻から頂きました。^^


サンリオ けろけろけろっぴ FLAKE SEAL


10デザイン 40ピース って40枚?


貼り放題じゃねぇかw
Posted at 2023/04/22 17:31:01 | コメント(1) | トラックバック(0) | 金魚、カエル | 日記
2023年02月09日 イイね!

アメリカアマガエル …の巻 2023年2月9日

アメリカアマガエル …の巻 2023年2月9日本当に何もしない、ぐうたらに寝て過ごす3日間の休日でした。




考えようによっちゃぁ、年末年始は働き尽くめだったんで、




遅れて取った正月休みを寝正月で過ごしたと思えば・・・ぁ?w











ヤフオクでダンベル出てたんで入札して、終了5分前を切った。


もう余裕だと思いサイトを離れて違う事して、7~8分後にヤフオクに戻ったら落札リストにダンベルが無い?


なんでー?って、後から入札はいっても延長で10分はあると思ってたら、延長なしだったり。


終了1分前に100円乗せられて終わってたわー、油断したわー。
( ̄▽ ̄;)











先日、鼻うどんさん夫妻から頂いたぬいぐるみがアマガエルって名前だったんで、違うわーって言ったんだけど
S__85417996.jpg
嫁さんが調べてくれた、この仔は・・・










アメリカアマガエル。
S__85442565.jpg
口の先から側面や脚にかけて白い線があるのが特徴。


要はアマガエルで正解だったというw。










ジブンの中でアマガエルっていったら二ホンアマガエルだったんで、それで違うって思ったんだけど。
2016062416064357e (1)










よう考えたらウチで飼ってるイエアメガエルも
p1_20230209185847684.jpg
ホワイトアマガエルって別名あるアマガエル科のカエルだんだわ。


っていうか、どこをどう見てホワイトなんだ?って思ったり。
Posted at 2023/02/11 17:29:35 | コメント(0) | トラックバック(0) | 金魚、カエル | 日記
2023年02月08日 イイね!

かえるグッズ 860番目 …の巻 2023年2月8日

かえるグッズ 860番目 …の巻 2023年2月8日磁石でくっ付くカエルホルダー。


バスルームの壁とかに引っ付きます。


ウチでは冷蔵庫に張り付けていますが、ホルダーとしてではなくただのオブジェ。











ホルダーだという事なんですが、モノを持たせたら・・・
S__85409796.jpg
カエルの顔が見えません。(爆)
Posted at 2023/02/08 17:27:07 | コメント(0) | トラックバック(0) | 金魚、カエル | 日記
2023年01月15日 イイね!

早々とホワイトデー …の巻 2023年1月15日

早々とホワイトデー …の巻 2023年1月15日先日、夢の町に行ったらバレンタインのチョココーナーが出来ていた。


みんなこういうイベントは大好きみたいで、人でごった返している。
( ̄▽ ̄;)











そんな中、我が家が探すのはいつものカエルチョコ。(マテ)


いつものは ZOOLOGY というブランドなんですが、動物のチョコを扱っています。


今年人気?はゴリラのチョコらしい。


ゴリラチョコをホットミルクに入れて、入浴しているゴリラっぽくしてチョコミルクとして頂こうって勧めていたけど











ゴリラチョコって結構デカいんよね。


先ずこれが入るマグってそうそう無い。


そしてこれが出来たとして、出来上がるチョコミルクってすっげぇ量になるんですけどw。


まあ、そういう事言う人は買わないと思うけど。











カエルチョコも案外人気で早めに買わないと売り切れる。


今年もいつもの2種を手に取り、支払いをしてケロロ嬢に進呈。


するとケロロ嬢がちょっと憤慨してた。


何かと思ったら、ZOOLOGYを物色しているカップルが








”カエルチョコってキモイよね”


って言ってたらしい。











私の前でキモイとか言うなって何度か言ってた。


リアルカエルチョコだから仕方ないとも言えるんだけどw。







支払いはワシがしたからこれは ホワイトデー のお返しね。(マテ)











今年の カエルチョコ。
690.jpg
外箱が去年と全く同じデザイン。


毎年、外箱位はデザイン変えていたのに、横着したかな。


ちなみに中身は何年も同じw












かえるグッズ(カエルパーツレビュー) 【再レビュー】


862番目 ZOOLOGYヒキガエル。
3a8e23c18d418ebf0d8010176fe8ca_mm.jpg


863番目 ZOOLOGY カジカガエル。
e996c3dd134030909b1ddf534fe974_mm.jpg
Posted at 2023/01/19 21:12:21 | コメント(0) | トラックバック(0) | 金魚、カエル | 日記
2022年12月09日 イイね!

860番目の かえるグッズ(カエルパーツレビュー)

860番目の かえるグッズ(カエルパーツレビュー) TOOTHBEUSH HOLDER 歯ブラシホルダー














歯ブラシを浮かせてしまえる というスグレモノ。

...のハズが撮影するまでに2回脱落w


微妙です。(;^_^A
Posted at 2022/12/13 19:11:29 | コメント(0) | トラックバック(0) | 金魚、カエル | 日記

プロフィール

「ハンドル、イイ感じw」
何シテル?   05/04 07:44
羊の皮を被ったヤギです。(マテ) ※山羊座で未年生まれw いつも勢いでやってしまいすがすぐ反省したりw よく言動間違えます。 間違いあったら...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   12 34
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

GW初日 …の巻 2024年4月27日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/02 15:35:58
対象機種だった 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/11 19:24:32
年末最後のバイク活 …の巻 2023年12月27日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/30 20:53:16

愛車一覧

日産 パルサーセリエ 3ナンバー GNP! (日産 パルサーセリエ)
2011/09/12 入手 縁あって入手したパルサー!  現在手さぐり奮闘中 初年度 ...
カワサキ Z125 Z125PRO (カワサキ Z125)
もしもの時に大活躍を期待するセカンドとして導入。 乗り出し2022年 6月19日  走 ...
三菱 ランサーエボリューション ランエボⅣ (三菱 ランサーエボリューション)
CN9A 4G63  2.0L 直4ターボ 280PS/6,500rpm 1997年(平 ...
ホンダ ジョルノ ジョルノスポルト (ホンダ ジョルノ)
ケロロ姉所有バイク第一号! 晴れの日も、風の日も、雨の日も毎日の通勤によくがんばりまし ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation