• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

kuririnnのブログ一覧

2017年11月30日 イイね!

願いをこめて公開

昨年の年末ジャンボミニ宝くじですが、一等ではなく三等が当たり、
年明け早々に換金して、ガイヤXRS751を購入しました。

5月にはアバルトを購入、8月にはナンバー4ストレートが当たりラッキーな年でした。
まだ、一年を語るのはちょっと早いですが、一年を精算し、今年の年末ジャンボ宝くじを買うためです。




Posted at 2017/11/30 22:34:55 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年11月20日 イイね!

気が付いたら、7,777KMでした。

帰宅するのでエンジンかけたら、雪マークが出ました。



なんだ3℃かと思い、何気なく走行距離に目が行くとなんと7,777KMではあ~りませんか。

Posted at 2017/11/20 19:52:13 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年11月18日 イイね!

過去の栄光

一番最初に手に入れた車です。

アルバムの写真をスマホで撮ったので写りが悪いです。

ある方が興味を示してくれましたので写真を載せます。

同じ年代の方は懐かしく思うでしょう。

寂しいのは今の旧車です。

私から見ればもっと大事に乗って欲しいです。

Posted at 2017/11/18 21:01:01 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年11月11日 イイね!

微妙~に

微妙~に家の軽トラ君(直角クーペしかも2シータ-)です。

17、18年頃に購入したなんちゃってステッカーです。
色あせも殆どない状態をキープしてます。

昔の物って材質が良かったですね。

車の方が、微妙~にボロ(約20年)になってきてます。
当時ですからパワステはなく、エアコンはオプションでした。

走るのはせいぜい3km程であり、特に気にしていませんでしたが、今となると・・・・・!

来年は入れ替えようと思ってましたが、鬼嫁がチンクが良いなと言い出し、あっれです。

また、悩みが増えましたよ (×_×)



Posted at 2017/11/11 17:04:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年11月08日 イイね!

ちょっと見て下さい。

発見しました。
ECUチューニングした時の空ふかしの動画です。

この動画はまだインテークやブローオフをいじる前の状態の時です。
チューナーが動画アップしていました。
YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=esqvbZSb57c

これって、立ち上がりが良いのかな?
私には判りません。
Posted at 2017/11/08 18:02:17 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2024年05月04日 17:05 - 17:19、
7.03 Km 13 分、
3ハイタッチ、コレクション1個を獲得」
何シテル?   05/04 17:20
還暦を既に迎えた日々、進化するアバルトを目指しているおっちゃんです。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   123 4
567 8910 11
121314151617 18
19 202122232425
26272829 30  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

バッテリー交換(27949km時) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/29 12:30:25
[アバルト 595 (ハッチバック)]Panasonic Blue Battery caos WD N-52-21H/WD 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/21 21:20:04
セレスピード キャリブレーション(AlfaOBD) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/21 20:54:47

愛車一覧

アバルト 595 (ハッチバック) クリリン (アバルト 595 (ハッチバック))
楽しく! 面白く! 踏み込んでいる、 おっさんです。
ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
アグリカルチャー専用
ヤンマー EG441 ヤン坊マー坊1号 (ヤンマー EG441)
期間限定。セカンド愛車です。 シーズンでは大いに活躍してます。 ちなみにヤン坊マー坊2号 ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
奥方専用車
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation