• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

きむ2のブログ一覧

2014年11月03日 イイね!

連休終日

三連休なので、子供達をどこかに遊びに


連れて行かなければと・・・



突然、決めたので近場でということで



お隣の県の、さぬきこどもの国へ!




高松空港のお隣なので、飛行機の離着陸も間近で



見えるし、子供達も結構お気に入りの場所です。








天気は、良かったけど風があってちょっと冷たかったです。



でも、子供達は遊具で遊んだり結構楽しんでたので



良かったです!



それに、自転車を借りてみんなでサイクリングもしました。







気分転換も出来て、気持ちよかったです。。。






帰り道に見つけたコスモス!



きれいだったので、子供達に写真撮る?



と聞くと、即答で撮るとのことだったので



記念に・・・








とりあえず、有意義な休みになっかたな・・・



また、明日から仕事頑張らねば。。。


でも、また残業が待ってると思うと・・・(><)
Posted at 2014/11/03 22:12:04 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2014年11月01日 イイね!

三連休

今日から、三連休ですが残念ながら明日は仕事・・・



で、午前中はプリウスを洗車して



昼からは、スズキにエブリーのブレーキランプの調子が悪くて



見てもらいに行きました。



結局、バルブの接点の不具合?ですぐになおってしまいました!





それから、従兄弟の車屋に。



オークションに出す予定の、いい車があるので



乗らないかとのことで、見に行ってきました。





エブリーの代わりには、デカすぎます・・・








レクサスGS350




ちょっと、古いけど個人的には現行よりも



形は好きなんだけどな~



見た目は、普通ぽいけど



トムスチューンを施していて、ボディー補強から



ブレーキ、足回り、吸排気系すべてトムスで仕上げてます。



エンジンも、トムスのスーパチャージャーを載っけてます。













メーターもトムスの260km表示になってました。




車両の上に、250万くらいつぎ込んでいるみたいです。




ホイールもBBSだし・・・




内装もかなりきれいです。



皮シートも汚れやへたりもなくきれいそのものでした。




かなり、気持ちが揺らぎます・・・




チェイサーの買い換えの時なら、このGSに決めていたね!




でも、今は通勤用にプリウスα買ったからなぁ~



エブリーの代替えには、やはりでかすぎるし



また、3台所有するには・・・





2台でいくには、平日は嫁さんがGSを乗ることになるし・・・




嫁さんも、レクサスは大きすぎて運転が・・・



と言ってるし。。。




確かに、日々の子供の送り迎えや買い物にGSは



デカイね。。。










でも、乗りたいなぁ~


3.5のスーパーチャージャー、かなり魅力的です!



しかし、子供のために無駄遣いしないようにしないといけないし・・・



車にばかりお金かけていられないしなぁ~



やっぱ、我慢だな!





Posted at 2014/11/01 21:06:25 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

きむ2です。 純正+αないじり(ほぼノーマル)ですが・・・ みなさんのを参考にして主にDIYで頑張っていきたいと思ってます!!! よろしくお願...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/11 >>

       1
2 345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ アルファード トヨタ アルファード
 プリウス、プリウスαとハイブリッドなエコカーを2台乗り継いで、少しだけECOしてました ...
トヨタ シエンタ トヨタ シエンタ
色々とあり、お気に入りのbBから乗り換えました。 子供たちとよ~く相談して、車種に色にグ ...
日産 ノート 日産 ノート
エブリイ(DA64W)からの乗り換えです。 人生2台目のMT車しかも30数年ぶりです! ...
ホンダ N-VAN ホンダ N-VAN
じいちゃんのDA64エブリイを手放してから、トランポ(主に自転車運搬など)として軽トラを ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation