• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

やすらっぴのブログ一覧

2013年02月09日 イイね!

ドラクエ7

ドラクエ7買っちゃった(*´ω`*)

天気悪いしバイクに乗れないのでゲーマーします(^-^)

Posted at 2013/02/09 00:17:25 | コメント(1) | トラックバック(0) | ゲーム | 日記
2010年05月15日 イイね!

またまた放置…

いやぁ~放置プレーが益々酷くなってきてます冷や汗


理由はちゃんとありますよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



まず肝心なFN2が入院から帰って来ないexclamation×2



相変わらずフィット…ボケーっとした顔ダッシュ(走り出すさま)


理由その2

スーパーストリートファイター4のオンライン対戦に夢中になっているexclamation×2


ゲーセンに行かなくなってから6、7年位経つかな~?指が動きません冷や汗頭も反応しません冷や汗2っとゆー事は…弱いっちゅ~事ですわ冷や汗


でも楽しいうれしい顔るんるん



理由その3

モ〇ゲ〇にハマりすぎ冷や汗



てかアオリ釣りに行きたいけど人が、い~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っぱいでね~ボケーっとした顔ダッシュ(走り出すさま)



しばらくスパ4でわーい(嬉しい顔)



そんなこんなで『みんカラ』放置プレー中ですふらふら



FN2が帰ってきたらまたUPすると…思いますexclamationウッシッシ指でOKあせあせ(飛び散る汗)
Posted at 2010/05/15 22:11:20 | コメント(4) | トラックバック(0) | ゲーム | モブログ
2009年12月17日 イイね!

FF13

発売日ですね~わーい(嬉しい顔)

いゃ~重厚そうな感じですほっとした顔


あるシーンで主題歌?が流れてきたんですが、なんともまぁ~映像と歌が、とてもイイ感じでちょいと感動でした涙


主題歌のCD欲しいなぁ~目がハート


まだまだコレからですがハマりそうです冷や汗
しばらく引きこもりになりますブタゲーム
Posted at 2009/12/17 12:29:43 | コメント(1) | トラックバック(0) | ゲーム | モブログ
2009年12月02日 イイね!

ドラクエ3

DLしてる方が沢山いるみたいなんで思わず僕もDLしてしまいました冷や汗

ホントは機種変してからにしようと思ってたんですが我慢出来なかった…げっそり

とりあえず勇者一人旅をまたしてますわーい(嬉しい顔)

今回は勇者を女の子にしてみましたうれしい顔それは『セクシーギャル』ってゆー性格にするためウッシッシ

一番パラメータの上がりがイイ性格だそーなんでほっとした顔


あと風の噂では『アイテム増殖』出来るらしいですわーい(嬉しい顔)
Posted at 2009/12/02 12:46:06 | コメント(1) | トラックバック(0) | ゲーム | モブログ
2009年11月20日 イイね!

ドラクエⅢ

いよいよDL開始exclamation×2

しかしちょっと高くないexclamation&question

今すぐDLしたい所ですが携帯を機種変しようと思ってるので後からにしようかなぁ~わーい(嬉しい顔)

でも今したいなぁ~冷や汗

やっぱり後にしようexclamation
Posted at 2009/11/20 12:52:00 | コメント(3) | トラックバック(0) | ゲーム | モブログ

プロフィール

「仁摩からキララまで開通したから走ってきた( ˙꒳​˙ )
1番信号が多くてめんどくさい区間をスムーズに進めるのは最高ですな( ˙꒳​˙ )
S6で行こうかと思ったけどグライドで行って正解だった( ˙꒳​˙ )
天気良くてめちゃくちゃ気持ちよかった( ˙꒳​˙ )」
何シテル?   03/11 16:45
やすらっぴです( `・∀・)ノ S660、エブリィ、FLHXS、モンキー50を駆使して遊んでおります 基本活動は毎月ある『おはキラ』です。 その他は...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ryemugibatakeさんのホンダ モンキーFI 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/10 15:22:39
S660 バッテリー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/28 10:04:54
スズキ チャンバー取付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/15 23:25:14

愛車一覧

ハーレーダビッドソン ストリートグライド ハーレーダビッドソン ストリートグライド
とーとーやってやった( ˙꒳​˙ )
ホンダ S660 ホンダ S660
ビートを再び買おうっ!と思ったのが去年の1月。その時すでにS660の発売は決定していたけ ...
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
GRヤリスを買ってWRCしたかったが出来なかったのでS660を残して新たなお友達をお迎え ...
ホンダ モンキーFI ホンダ モンキーFI
40周年記念モデルが出る前位から欲しかったモンキー(*゚∀゚*) ついに手に入れた!けど ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation