• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

やすらっぴのブログ一覧

2017年11月26日 イイね!

イベント:年内最後!第10回「おはよう!キララ多伎!!」

はい!そんなわけで今年最後のおはキラですよー( 」´0`)」
来年の3月25日まで、おはキラはお休みしますよー( 」´0`)」

私は所用があり最初に顔だけ出して帰ります( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

それにしても田舎はオフに人が来ませんwww

ので!!新たなチャレンジャーお待ちしておりますよ\\\\٩( 'ω' )و ////

たぶん…いや、きっと…いや、絶対!寒いので防寒をしっかりしてお越しくださいませー(*゚∀゚*)w

では(*`・ω・´*)ゝ


「イベント:年内最後!第10回「おはよう!キララ多伎!!」」についての記事

※この記事は年内最後!第10回「おはよう!キララ多伎!!」 について書いています。
Posted at 2017/11/26 14:00:56 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年11月19日 イイね!

バンパーオフ(*゚∀゚*)

とゆーわけで”penpenkoさん”から”とみりんさん”へバンパーをお渡しとゆー事で現地に行ってまいりました( ゚∀゚)・∵ブハッ!!




バンパー出現!!!(º ロ º )






ご開帳(º ロ º )


とゆー流れでお渡し完了されました(*゚∀゚*)w


天気が荒れ模様で高速は通れない区間もあったとゆー事で、とみりんさんお疲れ様でした!

penpenkoさんは夜勤明けで直行とゆー事で、これまたお疲れ様でした!


私は見届けただけです( ゚∀゚)・∵ブハッ!!


と思いきや!さり気なくブツを頂ける事になりました( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

有難いです┏○))ペコ


春めいた頃にちょっとやっちゃってみようかな?と思ったり思わなかったり……(º ロ º )笑


そんなバンパーオフでしたー(*゚∀゚*)


では(*`・ω・´*)ゝ
Posted at 2017/11/19 17:27:57 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年11月12日 イイね!

おはキラ(*´∀`*) 

本日はおはキラしてきました(*゚∀゚*)

とりあえず朝一




腹が減ってはなんとやらでね( ꒪﹃ ꒪)







今日は5台でした!


なんか島人定例会になってるな( ゚∀゚)・∵ブハッ!!


まぁそのうち誰か来るんじゃね?w


って事で次は12月3日にやります\\\\٩( 'ω' )و ////

今シーズン?最後の開催となりますので興味のある方は是非(*゚∀゚*)

来年は3月25日から開催予定です!

では(*`・ω・´*)ゝ
Posted at 2017/11/12 19:39:01 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年11月11日 イイね!

本日短め(゚‐゚*)

今日はね”晴れる”って言ってたからね!


……(º ロ º )は?


めっちゃ曇りじゃん(º ロ º )


平日にめちゃ晴れて休みに曇り雨よ……(゚‐゚*)


なんなんだ?


だがね!(`・ω・´)


負けないのだよー\\\\٩( 'ω' )و ////


って事で



乗馬してきました(*´艸`*)







石見銀山へ



そして


カリアーリさんへ





今日はスイーツも頼んでみました!
生チョコタルト
これ……やばいですよ……(*´﹃`*)

ってゆー優雅な土曜日を過ごしましたよ(*´∀`*) 


帰ってから古賀SAで買ったチョコケーキを食べたら……(゚‐゚*)


うまっ!!!(º ロ º )


これは九州側へ行った時に買って帰る事、間違いなし( ✧Д✧)
横にチーズケーキもあったから今度はそっちも逝ってみよう(°﹃° *)


で、明日は『おはキラ』です(*´∀`*) 


各地でオフがあるみたいですが負けずにキララでやってやります( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!(笑)


では明日会いましょう(*`・ω・´*)ゝ
Posted at 2017/11/11 19:04:14 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年11月09日 イイね!

革茶屋さんのキーホルダーだったよ( ºωº Ξ ºωº )




我S6のキーとドッキングしたのでアップします(*´艸`*)

ジャンケン大会では結局最後まで残ってしまって景品の所へ何かしらを貰いに行ったらパッと目に入ってきたキーホルダー

革茶屋さんの物とは知らずに

『カッケーのが残っとる!!( ✧Д✧) 』

と頂いたら革茶屋さんのキーホルダーでビックリ!w




裏には全九の日付が(*´∀`*)
日付は何気に記念になるので嬉しいです(*´ω`*)

残り物には何とやらで、こんな良い物が残ってるなんて(*´艸`*)


フラッシュエディターが勝ち取れなかったのを神様が見てて残してくださったんでしょう( ー人ー)あざーす!!


で一緒に保証書とか色々入ってたんですが革茶屋さんって名古屋市にあるんですね!

5月に親戚の所へ行く予定なんですが、めっちゃ近いw

ので、お邪魔してみようかと思ってます(*´∀`*)


通販もされておられます!!
ので興味の出た方…いや、興味深々でしょー?(・∀・)ニヤニヤ

是非、革茶屋さんのショップへ‪∠( `・ω・)/ ‬

そんな素敵な景品が貰えたよ!ってブログでしたー( •̀∀•́ )✧

では(*`・ω・´*)ゝ
Posted at 2017/11/09 19:07:31 | コメント(3) | トラックバック(0)

プロフィール

「仁摩からキララまで開通したから走ってきた( ˙꒳​˙ )
1番信号が多くてめんどくさい区間をスムーズに進めるのは最高ですな( ˙꒳​˙ )
S6で行こうかと思ったけどグライドで行って正解だった( ˙꒳​˙ )
天気良くてめちゃくちゃ気持ちよかった( ˙꒳​˙ )」
何シテル?   03/11 16:45
やすらっぴです( `・∀・)ノ S660、エブリィ、FLHXS、モンキー50を駆使して遊んでおります 基本活動は毎月ある『おはキラ』です。 その他は...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   123 4
56 78 910 11
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

ryemugibatakeさんのホンダ モンキーFI 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/10 15:22:39
S660 バッテリー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/28 10:04:54
スズキ チャンバー取付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/15 23:25:14

愛車一覧

ハーレーダビッドソン ストリートグライド ハーレーダビッドソン ストリートグライド
とーとーやってやった( ˙꒳​˙ )
ホンダ S660 ホンダ S660
ビートを再び買おうっ!と思ったのが去年の1月。その時すでにS660の発売は決定していたけ ...
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
GRヤリスを買ってWRCしたかったが出来なかったのでS660を残して新たなお友達をお迎え ...
ホンダ モンキーFI ホンダ モンキーFI
40周年記念モデルが出る前位から欲しかったモンキー(*゚∀゚*) ついに手に入れた!けど ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation