• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

やすらっぴのブログ一覧

2010年04月30日 イイね!

1ヶ月点検

昨日してきましたわーい(嬉しい顔)


納車から1ヶ月で走行距離が800キロ車(RV)



日頃乗らないのでなかなか伸びないです冷や汗



え~色々と問題がありまして連休明けに入院する事になりましたふらふらあせあせ(飛び散る汗)



まず右側のフェンダーの塗装がおかしいので、ちゃんと塗装する事とFリッドの交換ですわーい(嬉しい顔)


あとプレミアムブックの件も言っておきましたわーい(嬉しい顔)



追加のタイプRにはプレミアムブックは付かないそうです。それと値段が上がるとかなんとか…詳しい情報はなかったです冷や汗2



なんでも僕が買った後もう一台売れたらしいのですが発注が追加発表の前で車が来たのが発表後で契約した方が憤慨してたそうです冷や汗


最初は『いらないexclamation×2買わないexclamation×2』って言ってたみたいで冷や汗2まぁ結局買ってたみたいなんですが…その方はホンダの本社にガンガン文句を電話などで言ってる様ですげっそりあせあせ(飛び散る汗)



まぁ僕もホンダの追加に関してはイラっとしましたが今はもうイイやぁ~って思ってますわーい(嬉しい顔)



FN2がカッコいいんでわーい(嬉しい顔)


Dラーの対応も良かったしとりあえず決定手(チョキ)うれしい顔



アンダーコートを今考えてます。

Posted at 2010/04/30 11:47:29 | コメント(4) | トラックバック(0) | 車&バイク | モブログ
2010年04月29日 イイね!

今日もエヴァ

今日もエヴァさて昨日Amazonでポチッておいた物が来てましたわーい(嬉しい顔)



『ネルフ ナンバープレートボルト』ですうれしい顔



FN2の色が2号機とほぼ同じ(僕が思ってるだけ)なのでエヴァ仕様でいこう~と購入ウッシッシ



ロックボルトなんで防犯にも多少なると思いますわーい(嬉しい顔)



セキュリティを入れるかどうか悩んでます考えてる顔



今日1ヶ月点検をしに行くのでセキュリティを見て決めようと思います。

まぁ80%ぐらい付ける気マンマンなんですが…冷や汗




では今からナンプレボルトを装備しようと思いますうれしい顔
Posted at 2010/04/29 13:01:14 | コメント(2) | トラックバック(0) | 車&バイク | モブログ
2010年04月29日 イイね!

ふぅ~ふらふらあせあせ(飛び散る汗)ダッシュ(走り出すさま)

ふぅ~あぶねぇ~あぶねぇげっそりあせあせ(飛び散る汗)



ローソンのエヴァキャンペーンで『数量限定~UCCエヴァ缶 フィギュア付き』を買い損ねるところだった(;´д`)



3店舗行って見つけたわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)



仕事で配達に出た時、ローソンに寄ってみたら普通に売ってたので余裕かましてたら無くなってて焦った泣き顔あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)




まぁしかし結果的には手に入ったのでヨシヨシとゆー事でうれしい顔指でOK



よく見るとFN2の赤はエヴァ2号機の赤だなぁ~っと思って何気に嬉しくなった冷や汗



今日はもう2つ買い物をしたんだけど、それはまたのブログでわーい(嬉しい顔)(ネタがないのでね…ふらふら)
Posted at 2010/04/29 01:48:11 | コメント(1) | トラックバック(0) | アニメ | モブログ
2010年04月27日 イイね!

今日は雨

今日は雨なんでFN2で出勤ですわーい(嬉しい顔)



雨降って水弾いてるんですが、ウルトラグラスコーティングなんで水が玉になっちゃいけないはずなのに玉になってる…



ますますちゃんと施工されたのか不安になりますボケーっとした顔ダッシュ(走り出すさま)



今日でFN2が来てから1ヶ月経ちましたわーい(嬉しい顔)


普段あまり乗らないので走行距離が伸びません。慣らしが長引くので用事もなく乗る様にはしてるんですが冷や汗



しかしガソリン代また上がってるみたいですね~げっそりあせあせ(飛び散る汗)


いよいよGWですねわーい(嬉しい顔)皆さんの予定はexclamation&question


因みに僕はありません…釣りに行くだけです(´・ω・`)/~~
Posted at 2010/04/27 12:34:37 | コメント(6) | トラックバック(0) | 車&バイク | モブログ
2010年04月25日 イイね!

エヴァンゲリヲン

エヴァ仕様のローソンが閉まるんですってexclamation×2



まぁ遠くなんで行くことないんですが…



でもかなり凝ってあったようで行ってみたかったなと…冷や汗



27日からローソンでキャンペーンがあるみたいなんで行ってみますかねわーい(嬉しい顔)



あと1ヶ月で『破』の発売ですね~ほっとした顔ぴかぴか(新しい)



それと今週は『スーパーストリートファイター4』の発売ですわーい(嬉しい顔)




今月のおこずかいはソレでおしまい…(´・ω・`)/~~
Posted at 2010/04/25 21:48:29 | コメント(3) | トラックバック(0) | 独り言 | モブログ

プロフィール

「仁摩からキララまで開通したから走ってきた( ˙꒳​˙ )
1番信号が多くてめんどくさい区間をスムーズに進めるのは最高ですな( ˙꒳​˙ )
S6で行こうかと思ったけどグライドで行って正解だった( ˙꒳​˙ )
天気良くてめちゃくちゃ気持ちよかった( ˙꒳​˙ )」
何シテル?   03/11 16:45
やすらっぴです( `・∀・)ノ S660、エブリィ、FLHXS、モンキー50を駆使して遊んでおります 基本活動は毎月ある『おはキラ』です。 その他は...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/4 >>

     12 3
4 5 67 8 9 10
11 12 1314 1516 17
18 1920 21222324
2526 2728 29 30 

リンク・クリップ

ryemugibatakeさんのホンダ モンキーFI 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/10 15:22:39
S660 バッテリー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/28 10:04:54
スズキ チャンバー取付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/15 23:25:14

愛車一覧

ハーレーダビッドソン ストリートグライド ハーレーダビッドソン ストリートグライド
とーとーやってやった( ˙꒳​˙ )
ホンダ S660 ホンダ S660
ビートを再び買おうっ!と思ったのが去年の1月。その時すでにS660の発売は決定していたけ ...
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
GRヤリスを買ってWRCしたかったが出来なかったのでS660を残して新たなお友達をお迎え ...
ホンダ モンキーFI ホンダ モンキーFI
40周年記念モデルが出る前位から欲しかったモンキー(*゚∀゚*) ついに手に入れた!けど ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation