• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

やすらっぴのブログ一覧

2013年11月06日 イイね!

ツーリングつづき( ☆∀☆)

そんなわけてよしうみいきいき館で海鮮BBQをいただきまして


ゆずソフトを食べの

ちなみにこの手は一緒に行った友達の手なのであしからず(^-^)やすラッピの手は優しい手なんで( 〃▽〃)w

いざ松山へ~(* ̄∇ ̄)ノ

松山では今治焼きを食べて



道後温泉へ行きました


温泉街と言えば!そぉ!!男の楽しみ(*´д`*)ハァハァ















射的ッスよね(*´∀`)

今、エッチな想像をした方!ナイスですよー(*´艸`*)www
一緒に行った友達2人がチャレンジしてました(*´∀`)


とくに事件もなく( ・∇・)松山を満喫しました(*´ω`*)

松山って良いところでした( 〃▽〃)

帰りにも予定がたくさんあったのですが、雨のため全て中止(´д`|||)

チャーシュー玉子丼や尾道ラーメンとか食べる予定だったのに…(T-T)

そんな訳でまた松山にはお邪魔することになると思います( ・∇・)

バイク買って良かったです(*´ω`*)

Posted at 2013/11/06 15:36:12 | コメント(1) | トラックバック(0) | ツーリング | 日記
2013年11月04日 イイね!

愛媛県に行ってきた( *´艸`)

土曜日からお泊りで愛媛県へツーリングに行って来ました(*'▽')

出発前の愛馬の様子


天気が良くていいですね(=゚ω゚)ノ

まず目指すのは広島県三原市にある八天堂です。有名なクリームパンを目指して出発( `ー´)ノ

八天堂到着~(^-^)…写真撮ってないや…(;'∀')

いざ!クリームパン!と思いながらみんなでお店に向かっていると店員さんが出てきて看板をクルリ。

『本日のクリームパンは完売致しました。』


まだ10時30分だよ…(;゚Д゚)


まっ!そんな事もあろーかと予約をして行った我々は意気揚々とお店へ(´▽`*)
颯爽とクリームパンを買って早速頂きます(^-^)ちなみにクリームパンの写真も無いです( ;∀;)
カスタードクリームがイッパイ入ってて美味しかった(*'ω'*)

次は、しまなみ街道を走って『よしうみいきいき館』へ海鮮BBQを食べに(^-^)
朝良かった天気は何処へ…(´・ω・`)


つづく
Posted at 2013/11/04 20:24:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | ツーリング | 日記

プロフィール

「仁摩からキララまで開通したから走ってきた( ˙꒳​˙ )
1番信号が多くてめんどくさい区間をスムーズに進めるのは最高ですな( ˙꒳​˙ )
S6で行こうかと思ったけどグライドで行って正解だった( ˙꒳​˙ )
天気良くてめちゃくちゃ気持ちよかった( ˙꒳​˙ )」
何シテル?   03/11 16:45
やすらっぴです( `・∀・)ノ S660、エブリィ、FLHXS、モンキー50を駆使して遊んでおります 基本活動は毎月ある『おはキラ』です。 その他は...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ryemugibatakeさんのホンダ モンキーFI 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/10 15:22:39
S660 バッテリー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/28 10:04:54
スズキ チャンバー取付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/15 23:25:14

愛車一覧

ハーレーダビッドソン ストリートグライド ハーレーダビッドソン ストリートグライド
とーとーやってやった( ˙꒳​˙ )
ホンダ S660 ホンダ S660
ビートを再び買おうっ!と思ったのが去年の1月。その時すでにS660の発売は決定していたけ ...
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
GRヤリスを買ってWRCしたかったが出来なかったのでS660を残して新たなお友達をお迎え ...
ホンダ モンキーFI ホンダ モンキーFI
40周年記念モデルが出る前位から欲しかったモンキー(*゚∀゚*) ついに手に入れた!けど ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation