• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

やすらっぴのブログ一覧

2017年02月26日 イイね!

早々と(・∀・)ニヤニヤ

タイヤを戻しましたー\\\\٩( 'ω' )و ////







かっけー(*゚∀゚*)

走りも最高(((*≧艸≦)ププッ


雪が降ったら…その時は笑ってやってください(*゚∀゚*)

(*゚∀゚)ヴァハハノヽノヽノヽノ \ / \/ \

おっ!そーそー!
金曜の夜、久々にメバリングに行って来ました(*゚∀゚*)



久々だからチビ助が遊んでくれるだけで癒しです(*´ω`*)

ただ…ロッドが1ピースなので移動に苦戦…( ̄∀ ̄;)

そこで!!

次回からリアウインドウから出しちゃうアノ方法を拝借させていただいて(*´pq`*)ムフッ

ロッドが細いので折れちゃ困るんでホームセンターで


こんなスポンジを買ってきました(*゚∀゚*)

こいつで保護しながら移動って感じにしようと思います\\\\٩( 'ω' )و ////

そそ!チビ助が遊んでくれた後は



お兄ちゃんが遊んでくれました(*`艸´)

ロックフィッシュ楽しい(*゚∀゚*)
また近々いこー( ◍•㉦•◍ )♡

では(*`・ω・´*)ゝ
Posted at 2017/02/26 19:05:03 | コメント(4) | トラックバック(0)
2017年02月20日 イイね!

ヤマハの至宝

お昼に何げーにTwitterを見てると

ヤマハV-MAX生産終了

って…

まぁ色々あって手放してしまったわけですが、最近また乗りたいなー(゚‐゚*)なんて思ってて『ヤマハの至宝だから無くなることはないでしょ(*゚∀゚*)』なんて思ってたら(´・ω・`)

国産の大型バイクの中で唯一『乗りたい!!』って思ったバイクで初代V-MAXは高校生の頃に跨った事があって『大型の免許とったらこれに乗るんだ!』なぁーんて思ったりもしてV-MAXってやつは思い出深いバイクなんです(*'-'*)

また出すよね?ヤマハさん?

その時は小人なやすらっぴにも楽に乗れる様にしてねw

きっと帰ってくると期待して買える準備して待ってみようと今日思ったw
それまでにまた買ってしまうかもだけど゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )www

そんなわけで少しだけどV-MAXとのおもひでの写真でもあげてみようと思ってブログを書いてみた(*'-'*)




納車した後
いつ見てもカッケー(*゚∀゚*)



香川へツーリングに行った( •̀∀•́ )✧




LAWSONまでこれを買いにV-MAXに乗っていくとゆー(((*≧艸≦)ププッ




暑い日に乗ったからV-MAXも日陰に(・∀・)ニヤニヤ




タイヤを新品にしたなー(゚‐゚*)




おろちループを走りに行ったり(*゚∀゚*)
ここでバンハイのマフラーつけたV-MAXさんと出会う(*'-'*)




ラストランな日(゚‐゚*)


やっぱカッケーわー( ◍•㉦•◍ )♡

でもね速すぎるんですよね( ̄∀ ̄;)
遅い車やバイクが好きなやすらっぴには勿体無いのです(;・∀・)

V-MAXがなくなるのは寂しいですがヤマハさんには『これ!くそカッケー(*゚∀゚*)』って思えるバイクをまた造ってもらえたらいいなーと思います(*'-'*)







では(*´▽`*)ゞ
Posted at 2017/02/20 23:45:28 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年02月10日 イイね!

噂の噂のまた噂(゚‐゚*)

昨日、噂の真相を探るべくちょこまかとしてみた結果…

どーやら本当みたいだ(゚‐゚*)

こーしちゃーいらんねー!!(_ ・ω・)_バンッ!!

って事で本日よりあの手この手を駆使してみる事に╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

そのうち吉報が来る事を願って…あとは祈りましょう( ー人ー)

では…( ー人ー)
Posted at 2017/02/10 17:27:15 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年02月09日 イイね!

祝・みんカラ歴9年!

祝・みんカラ歴9年!2月9日でみんカラを始めて9年が経ちます!
<この一年のみんカラでの思い出を振り返ろう>


年数だけは無駄に長いな(゚‐゚*)w

この1年は濃いカーライフを送れております(*゚∀゚*)

今後も色々と楽しめるといいなーと思っておりますので、どーぞよろしくお願いします┏○))ペコ
Posted at 2017/02/09 10:19:09 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年02月04日 イイね!

なぁーんてひだっ!(๑و>ω<)و

٩(๑>∀<๑)۶





なにこの晴天(゚‐゚*)
予報じゃ天気悪いって言ってたのに(゚‐゚*)

なので花粉のお薬を貰いに耳鼻科へ行ってお昼ご飯食べてしゅっぱーつ\\\\٩( 'ω' )و ////



もちオープンで(・∀・)ニヤニヤ

途中でテンマ氏を拉致ってキララへ(*゚∀゚*)












風が強かったから風車がブンブン回ってました(((*≧艸≦)

テンマ氏と1時間くらい駄弁って解散しましたが、楽しい時間でした( •̀∀•́ )✧

オープン&誰かと走るって最高ですね(*゚∀゚*)

気軽にお誘い待ってます♪(/ω\*)www

では((*゚Д゚)ゞ
Posted at 2017/02/04 21:12:09 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「仁摩からキララまで開通したから走ってきた( ˙꒳​˙ )
1番信号が多くてめんどくさい区間をスムーズに進めるのは最高ですな( ˙꒳​˙ )
S6で行こうかと思ったけどグライドで行って正解だった( ˙꒳​˙ )
天気良くてめちゃくちゃ気持ちよかった( ˙꒳​˙ )」
何シテル?   03/11 16:45
やすらっぴです( `・∀・)ノ S660、エブリィ、FLHXS、モンキー50を駆使して遊んでおります 基本活動は毎月ある『おはキラ』です。 その他は...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/2 >>

   123 4
5678 9 1011
12131415161718
19 202122232425
262728    

リンク・クリップ

ryemugibatakeさんのホンダ モンキーFI 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/10 15:22:39
S660 バッテリー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/28 10:04:54
スズキ チャンバー取付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/15 23:25:14

愛車一覧

ハーレーダビッドソン ストリートグライド ハーレーダビッドソン ストリートグライド
とーとーやってやった( ˙꒳​˙ )
ホンダ S660 ホンダ S660
ビートを再び買おうっ!と思ったのが去年の1月。その時すでにS660の発売は決定していたけ ...
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
GRヤリスを買ってWRCしたかったが出来なかったのでS660を残して新たなお友達をお迎え ...
ホンダ モンキーFI ホンダ モンキーFI
40周年記念モデルが出る前位から欲しかったモンキー(*゚∀゚*) ついに手に入れた!けど ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation