• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

やすらっぴのブログ一覧

2017年09月30日 イイね!

えー本日のお食事達(°﹃° *)

毎度お馴染みの『やすらっぴは食いしん坊( ꒪﹃ ꒪)』のコーナーです!w

本日は母上様が以前TVで観て『行きたい!食べたい!』と言うので松江の天然うなぎが食べれる”福吉”さんへお邪魔してきましたよ!(*゚∀゚*)

天然うなぎは地元の漁師さんやお店の大将が獲ったものだそうです(*゚∀゚*)


うな丼は”上”と”特”があります!
んで各”天然”と”養殖”があって

もちろん!(`・ω・´)


天然の特と養殖の特を頼みました\\\\٩( 'ω' )'ω' )و ////


天然の特です



養殖の特です



まぁなんとゆーか基本”うなぎ”をまともに食べた事がないので基準が無いにも関わらず

天然はふわふわしてて脂の乗りもよくて美味しかったです(°﹃° *)
養殖は天然より身が締まっててこれはこれで旨い!って言いながら食べました(*゚∀゚*)

母上様は養殖がよかったみたいで養殖を食べてましたw

せっかくの天然なのにね( ̄∀ ̄;)w

まぁ本人が良ければそれでいいんですけどね(((*≧艸≦)ププッ

その後は『一畑薬師』へ行きたいと言うので参拝へ行って来ました!

初めて行ったのですが静かでとても落ち着くいい所でしたねー(゚‐゚*)

一畑薬師は”目”に良いそうで他県から来られてる方が沢山でした!




本堂の前にあったおみくじですw

これにカエルもあって母上様はカエルを僕は招き猫を2つ(*´艸`*)

また行ってみようと思いました!

その後、一畑薬師で歩いたのでコンビニでスイーツを買って食べて( ꒪﹃ ꒪)

ケンタに寄って



バーガーとチキンを買い( ꒪﹃ ꒪)


帰ってからモンキーでちょい出撃\\\\٩( 'ω' )'ω' )و ////



夕方はバイクだと少し寒いですね!

でも今日はライダーをたくさん見たので乗らずにはいられない(`・ω・´)

って事でプチツーして帰ってケンタのチキンを食べてマッタリ中ー(*´﹃`*)

この後、地元の秋祭りに行くかも?ですw

明日も『やすらっぴは食いしん坊』が開催されます(*´艸`*)w

楽しみです( ꒪﹃ ꒪)


では(*`・ω・´*)ゝ
Posted at 2017/09/30 18:58:31 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年09月24日 イイね!

おはキラー(*゚∀゚*)

って事で”おはキラ”でしたよー‪∠( `・ω・)/ ‬

天気良かったからオープンで出撃!




今日は早めに着して”キララベーカリー”さんで朝食をゲットしようと企んでました(((*≧艸≦)ププッ

するとpenpenkoさんが近くにいらっしゃるとゆー事で合流してカルガモでキララへ!

キララベーカリーさんでパンを仲良く購入して


今日もいーちばーん‎✧\\ ٩(*`ё´*)و //✧






そして




朝食ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(o'ч'o)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

この後焼きたてカレーパンも食べましたŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

本当はモンキーで来ようと思ってたんだけど、やっぱり入院から帰って来なかったのでSできました!




んで今回はSがいっぱいになって皆んなで天日干しの会(゚‐゚*)

何時も来てくださるインプの方もいらっしゃったのですが『横に並べれない( ̄∀ ̄;)』と言われて少し離れた所で( ̄▽ ̄;)w

是非ね!次回は並べて頂こう!と思いました(*゚∀゚*)

今回も特に変わりなく何時もの様に、ゆる〜い時間が流れ…けど解散は12時過ぎるってゆーねwww

どんだけ楽しむねーん( `・д・)っ))

ってくらい、あーじゃーこーじゃーゆーて喋ります(((*≧艸≦)ププッ

でもね、それでいいんです!

車好きが集まって車の話をするだけで楽しいんです(*゚∀゚*)

毎月変わりはないけど楽しいんです!何でかわからんけど(笑)

てなわけで今回も無事終了!

次回は10月22日に開催予定にしております!

車輪が付いてれば何でも”可”ですからねーw

是非、早起きしてキララベーカリーで朝食を買って駄弁って帰るってゆー優雅な日曜日を一緒に過ごしましょー(っ'ヮ'c)w

明日からまた仕事を頑張って早く休みが来るようにしましょー\\\\٩( 'ω' )'ω' )و ////www

では(*`・ω・´*)ゝ
Posted at 2017/09/24 19:49:21 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年09月23日 イイね!

明日は『おはキラ』ですよ(*゚∀゚*)

毎月恒例のおはキラがありますので

”早起きしちゃったな(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ”

って方は是非‪∠( `・ω・)/ ‬w





で、モンキーは帰って来ませんでしたので明日はS6で参戦します!

てか今日の天気予報って晴れとかゆーてたけど、ずーっと曇ってましたで?(゚‐゚*)

明日の天気も晴れになってるけど?(゚‐゚*)

まぁそんなこんなで『おはキラ』をよろしくー‪∠( `・ω・)/ ‬


では(*`・ω・´*)ゝ
Posted at 2017/09/23 18:38:01 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年09月21日 イイね!

テールが点かない…(; ・`ω・´)ナン•••ダト!?

とゆーわけでモンキーのリア周りをイジイジしたらテールランプが点かなくなりました(´・ω・`)

ブレーキランプは点くんですが常備灯?が点きません(´・ω・`)

ので仕事終わりにゴニョゴニョしてみたんですが…

さっぱり╮(•́ω•̀)╭www

なのでバイク屋さんに電話して診てもらう事に(゚‐゚*)
んでバイク屋さんに着いたらテールランプ点いてやんの(((*≧艸≦)ププッ

出たわー(゚‐゚*)
車、バイクあるある(゚‐゚*)
持って行ったら調子良くなる的なやーつー(゚‐゚*)www
まぁどのみち"ある事"を頼みたかったので預けておきました(((*≧艸≦)ププッ

まぁ何となくアースの問題じゃなかろーかーって事でしたが…


ので、おはキラ…そう!!!

24日はおはキラですよ!!(`・ω・´)w

奮ってご参加をー‪∠( `・ω・)/ ‬


おはキラはモンキーで行こうと思ってたんですが行けなさそうな感じです(´・ω・`)

バイクシーズン到来!なので日御碕へもう一度行ってみよう(*゚∀゚*)って思ってたんですが…

そんなわけで『モンキー入院』ってゆーお話でした( ´−ω−` )

そう!最近愛車で1位になってて、嬉しいやすらっぴです(((*≧艸≦)ププッ



ちなみに今日も1位でしたー(((*≧艸≦)ププッ




1位とかなる事ないんでウキウキしますね(*゚∀゚*)
モンキー(猿)だけに…( ・´ー・`)w

おあとがよろしいようで…ペコリ(o_ _)o))


では(*`・ω・´*)ゝ
Posted at 2017/09/21 22:15:53 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年09月18日 イイね!

で…できたぜ…ε-(;-ω-`A) フゥ…

とゆーわけでポチったやーつーの取り付けにかなり手こずったやすらっぴです( ゚д゚)) 。_。))

それは何故か!!(`・ω・´)













まぁ一応、社名は隠してあげよう( ・´ー・`)w

この3枚の図で




これを





こーゆー状態にするんです( ・´ー・`)


いやー無理すぎwww


もーちょい何かあるだろ?


しかもグラブバーなんて1諭吉もするのに汚れてるわ真ん中で溶接してあるわ…


何この品質は( ˙-˙ )


せっかくカッケーおもーてグラブバーとキャリアレスキットを一緒に買ったのにさ!

まぁこの会社の物は以後買わないので良しです!


と、まぁ愚痴でしたが朝6時に起きて作業開始した結果!!!








てってれー!!\\\\٩( 'ω' )و ////




無事装着完了(*`・ω・´*)ゝ


ちょーカッケー( ◍•㉦•◍ )♡


んでドリンクホルダーを移設







ドリンクをホルダーさせて落ちないといいけどな( ̄∀ ̄;)w

んでグラブバーに




防寒用のジャケットを装着して完了‪∠( `・ω・)/ ‬


文句は言いつつも取り付けして眺めると



カッケー( ◍•㉦•◍ )♡


って収まる単純さ( ・´ー・`)(笑)


で、ちょっとだけ仕事をしてからの〜(・∀・)ニヤニヤ












てーーーーーーん!!!!
どーーーーーーん!!!!
m9(`・ω・´)

臨時収入があったので母上様とお昼に来ました(*゚∀゚*)


いやーボリューム、ボリューミー、ボリューメストですよー(((*≧艸≦)ププッ(笑)


母上様がご飯と天ぷら数種類食べれないって言うんで"地球防衛隊 処理班 隊長やすらっぴ"が出撃(*`・ω・´*)ゝ

はぁー食った食った( ꒪﹃ ꒪)


これにお吸い物と茶碗蒸しと小鉢が付いて


"1100円"(゚‐゚*)………………



大将っ!!!大丈夫?( ˙-˙ )


って思うよねー(°﹃° *)


食べに行く方は嬉しいけどー(*´﹃`*)


午後からは取り付けたドリンクホルダーから缶コーヒーが落ちないか試走(`・д´・;)ゴクリ



問題なく空の缶でも落ちなかったです(*゚∀゚*)

帰ってから、やっぱりマフラーを1回純正に戻そう!って思って作業開始\\\\٩( 'ω' )و ////

……………………………………………( ˙-˙ )



いやさ…グラブバーと干渉するなら純正マフラーには付きません。って書いとかなダメだろ( ˙-˙ )
本当この業者、不親切過ぎる( ˙-˙ )


またマフラー付けないとじゃねーか(_ ・ω・)_バンッ!!


みんながあまり買わないのがよくわかったわ( ˙-˙ )


ってゆー3連休最後の日でしたー‪‪∠( `・ω・)/ ‬


明日から、また頑張っていきましょー\\\\٩( 'ω' )و ////


では(*`・ω・´*)ゝ
Posted at 2017/09/18 19:12:32 | コメント(2) | トラックバック(0)

プロフィール

「仁摩からキララまで開通したから走ってきた( ˙꒳​˙ )
1番信号が多くてめんどくさい区間をスムーズに進めるのは最高ですな( ˙꒳​˙ )
S6で行こうかと思ったけどグライドで行って正解だった( ˙꒳​˙ )
天気良くてめちゃくちゃ気持ちよかった( ˙꒳​˙ )」
何シテル?   03/11 16:45
やすらっぴです( `・∀・)ノ S660、エブリィ、FLHXS、モンキー50を駆使して遊んでおります 基本活動は毎月ある『おはキラ』です。 その他は...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
345678 9
10 1112131415 16
17 181920 2122 23
242526272829 30

リンク・クリップ

ryemugibatakeさんのホンダ モンキーFI 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/10 15:22:39
S660 バッテリー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/28 10:04:54
スズキ チャンバー取付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/15 23:25:14

愛車一覧

ハーレーダビッドソン ストリートグライド ハーレーダビッドソン ストリートグライド
とーとーやってやった( ˙꒳​˙ )
ホンダ S660 ホンダ S660
ビートを再び買おうっ!と思ったのが去年の1月。その時すでにS660の発売は決定していたけ ...
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
GRヤリスを買ってWRCしたかったが出来なかったのでS660を残して新たなお友達をお迎え ...
ホンダ モンキーFI ホンダ モンキーFI
40周年記念モデルが出る前位から欲しかったモンキー(*゚∀゚*) ついに手に入れた!けど ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation