• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

やすらっぴのブログ一覧

2016年11月24日 イイね!

イベント:第2回早朝オフ「おはよう! キララ多伎!!」


「イベント:第2回早朝オフ「おはよう! キララ多伎!!」」についての記事

※この記事は第2回早朝オフ「おはよう! キララ多伎!!」 について書いています。

はい!そんなわけで、わがままを言ってイベントカレンダーにあげてもらいました(*゚∀゚*)w

せっかくなんでね!新しい輪が広がればいいなーなんて思っております( ◍•㉦•◍ )

都合のよろしい方は是非!ご参加くださいませ٩(ˊᗜˋ*)و
Posted at 2016/11/24 15:29:47 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月23日 イイね!

福山に凸撃‎\\\\٩( 'ω' )'ω' )و ////

行って来ましたよ!福山!!(*゚∀゚*)
スタバで発見(`・ω・´)



セレナさんとシンヤ君と合流
スタバでこーしーを飲みながら駄弁る( ・´ー・`)
セレナさんは、この後Dに行ってオプションを決めるって言っておられました。
納車まで1週間!ワクワクドキドキですねー(*´艸`*)

で!納車オフを開催する事を約束して(シンヤ君が!w)セレナさんはDへ出撃されて行きました(*´∇`)ノシ

さて、おさーん2人で土地勘も無くなにするー(゚‐゚*)?って話してたらシンヤ君が
docomoに行きたい(`・ω・´)とゆーので福山でdocomoですwww



待ってる間に郵便局のATMへ徒歩で向かうやすらっぴ…λ...トボトボ
お金をおろそうと思ったらカードが割れてた(o゚ω゚)チーン
ダメ元で入れてみる…(`・д´・;)ゴクリ
反応なしで戻ってくるカード…(; ・`ω・´)ナン•••ダト!?
無駄足をしてしまったーと思いdocomoショップへ帰ってみると
あれ?セレナさん?(゚‐゚*)w
どーやらお昼の場所を案内してくれるとゆー事でまた来てくれたみたいです(*´艸`*)

で、紹介してもらった『かつや』さん




カツカレーがオススメだとセレナさんに教えてもらったので



カツカレー松…だったけ?w
とりあえず大盛りなやつでず;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
結構、大盛りとかって残念な量だったりするんだけど『かつや』さんの大盛りはナイスな量でしたd(*¯︶¯*)

いやーお腹いっぱいだねー(*゚∀゚*)って話しながら検索するのはデザートw
おしゃんてぃーなカフェに行こう!って事で行ってみたフジグランの中にある『カフェ エクラン』さん



ラテアートしてくれるってゆーんで、おさーん2人でキャッキャウフフしながらラテアートを頼んでアイスの乗ったパイ的なモノを食べましたwww



ラテアートはこんな感じで初めて見たけどすごいっす!(*゚∀゚*)

カフェで色んな事を話しました。

そして結論!!

シンヤ君は女の子には優しいのに僕には厳しいって事…( ´−ω−` )www

そんなこんなで、何とも楽しい時間を過ごさせてもらいました(*゚∀゚*)
セレナさん!シンヤ君!ありがとうございました┏○))ペコ
また遊んでやってね(*゚∀゚*)


そんなわけで、やすらっぴ勝手に納車記念オフも何回目になりましょうか…
もー何回目かわからんですね(゚‐゚*)w

今日で納車から丁度5ヶ月経ちました(*゚∀゚*ノノ゙☆パチパチ

おめ(*゚∀゚*)∠`*:;※,.☆
俺(*゚∀゚*)∠`*:;※,.☆

さてさて今後の予定は…

未定ですね(*゚∀゚*)w

弄るのも楽しいですが今日の様に遠くへ出掛けて遊ぶってのもめちゃんこ楽しいので色々と凸撃出来る様にしたいかな?と思った今日この頃でした(*¯︶¯*)

まぁこれからは雪の季節になるのでなかなか動けなくなると思いますが…( ̄▽ ̄;)

では今日はこの辺で(*`・ω・´*)ゝ
Posted at 2016/11/23 17:49:51 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年11月19日 イイね!

第二回(*゚∀゚*)

この記事は、突然ですが「第2回おはキラ」開催のお知らせ!について書いています。

とゆー事でキララ多岐に来てもいいよ(*゚∀゚*)って方は是非ご参加くださいませませ( ◍•㉦•◍ )♡

前回の模様


新たなチャレンジャーお待ちしております╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !www
Posted at 2016/11/19 12:29:59 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月13日 イイね!

とうとう(・∀・)キタ!!






危なく忘れるところだったよ( ̄∀ ̄;)


そんなこんなで今週末は出雲に入り浸り?でした(ノ)゚∀゚(ヾ)w

土曜日…友達とランチしに行く
何でもガレージに高級車と呼ばれるものが数台入ってると噂の喫茶店?へ行ってきました!
運がいいとガレージが開いてて中のすげーのがお目見えするらしいのですが今回のご開帳はなかったです( ´−ω−` )


その後出雲大社へ



神在祭ですね(*゚∀゚*)

大遷宮ブーム?の時より人が少なくなってるとは思いますが、それでも沢山の人々が参拝されておりました!

んで散々遊んで帰ってからの〜

今日



出雲大社(*゚∀゚*)www


本当は今日が出雲大社へ行く予定の日だったのですがイレギュラーに昨日行こう!ってなったので2日連続で参拝して参りましだ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

まぁ2回お願いしちゃったから何かしら良い事が(・∀・)ニヤニヤ
なんて思ってる奴には『バチ』しか当たりません゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )www

昨日はS6で行って今日はオカンのN-BOXだったんですがS6だと眠くならないのにN-BOXはめっちゃ眠たい( ˘ω˘ ) スヤァ

不思議なもんです(゚‐゚*)

そんな休日でした!

明日からまた仕事ですね…
今、ものすごーくめんどい腹立つ現場に行く事が多いので唯一それが嫌です(´・ω・`)

まっがんばっていきますかね(゚‐゚*)

また頑張ってればいい事もあるでしょう(゚‐゚*)
Posted at 2016/11/13 17:40:55 | コメント(5) | トラックバック(0)

プロフィール

「仁摩からキララまで開通したから走ってきた( ˙꒳​˙ )
1番信号が多くてめんどくさい区間をスムーズに進めるのは最高ですな( ˙꒳​˙ )
S6で行こうかと思ったけどグライドで行って正解だった( ˙꒳​˙ )
天気良くてめちゃくちゃ気持ちよかった( ˙꒳​˙ )」
何シテル?   03/11 16:45
やすらっぴです( `・∀・)ノ S660、エブリィ、FLHXS、モンキー50を駆使して遊んでおります 基本活動は毎月ある『おはキラ』です。 その他は...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/11 >>

  12345
6789101112
131415161718 19
202122 23 242526
27282930   

リンク・クリップ

ryemugibatakeさんのホンダ モンキーFI 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/10 15:22:39
S660 バッテリー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/28 10:04:54
スズキ チャンバー取付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/15 23:25:14

愛車一覧

ハーレーダビッドソン ストリートグライド ハーレーダビッドソン ストリートグライド
とーとーやってやった( ˙꒳​˙ )
ホンダ S660 ホンダ S660
ビートを再び買おうっ!と思ったのが去年の1月。その時すでにS660の発売は決定していたけ ...
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
GRヤリスを買ってWRCしたかったが出来なかったのでS660を残して新たなお友達をお迎え ...
ホンダ モンキーFI ホンダ モンキーFI
40周年記念モデルが出る前位から欲しかったモンキー(*゚∀゚*) ついに手に入れた!けど ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation